やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP[CABAL]イベント ≫ AP稼ぎの旅

AP稼ぎの旅

こんばんは、望月です (▰╹x╹▰)ノ

現在AP500貯めるとPコア上級、最上級がもらえるイベントがあるので、

がんばってAP稼いでいますよ(`・ω・´)

お城2で。

20110828c.jpg


2PCでお城2に行き、レベルが130のFSで火風呂を殴ってました。

現在FSがLv144まで育ってしまったのですが

まだAPは300ほどしか稼げていません。

ちなみにお城は7回ほどいってます。

まぁほとんど放置なんであまり疲れてはいないんですけどね(*´ω`)

これも全てはPコアのため。。。




長いことフォースアーチャーやってますが、ふと気付いたことがあります。

防御が低いなら、盾を装備すればいいんじゃない?

ってことで装備してみた。

20110828b.jpg

ちょっとわかりづらいですが、左手に弓と盾を同時に展開しています(`・ω・´)

ってただFSと重なっているだけなんですけどね(・ω・`)



さらにちょっと気づいたことがあります。

両手で弓出したら、無双できるんじゃない?



ってことでやってみた。

20110828.jpg

右手にSIG弓、左手にミスリル弓。

ってどうやってこれで矢を放つのですか(゚Д゚;


無理でした、ごめんなさい(・ω・`)
(画像はイメージです)



あと、現在エレメント合計300ほど開けていますが、今のところ呪文書は出ていません。

地図が出た時一瞬呪文書と見間違えてしまってぬかよろこびしてます(・ω・`)

武器上級呪文書3つ出るまでは頑張ります
λ...
関連記事

Comment

編集
地図よくだまされますよね^^;
わしは2000個あけたけどレアっぽいものは何ひとつでてませんぞ><
バトリン+10の30日くらい・・・
2011年09月08日(Thu) 02:38
編集
うちならきっと2000開けるまでに1個は出るはず!
2011年09月09日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL