やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 人それぞれな操作設定

    人それぞれな操作設定

    はいこんばんは(´・ω・)ノ

    今まで鞄を圧迫していた、GMポーションパッケージと、同じく鞄を圧迫していた希望のブースターを開けて挑戦の塔にチャレンジ。

    今回は活力ポーションは下級攻撃力POTもでて、そこそこいい感じになりました。

    結果。

    17052301.jpg

    なんとかDJロクサンヌも撃破ヽ(´ー`)ノ

    点数も71万点と、今までの記録を大幅に更新できました。

    ちなみにロクサンヌのスキルについては、まだ全然覚えられていないまま塔に入ってしまったため、いろいろ被弾しまくって倒したときは残り4秒しかなかったです。。

    スキルを受けると1回で3割ほどダメージ受けるし、ペットも死んじゃうのでかなり大変でした(・ω・;A)アセアセ…

    塔では普段マナシは使わないのですが、ここでは頻繁に使いました。マナシなかったら死んでる。。


    今回は挑戦の塔攻撃新薬やラビットカード等いろいろ使い、ほぼフルブーストで挑みました。
    自分の腕では、アルミラ武器防具ではここが限界のように思えます。

    もし、35Fをクリアできるようになっていたら、そのときは武器か防具がアルザスに変わっていることでしょう。

    実は少しずつ準備してますし。




    話変わって操作方法について。


    ギルドの人達ですこし話題になったのですが、イカロスオンラインでは初期設定ではWASDでの操作になります。
    W 前進
    A 左移動
    S 後退
    D 右移動
    スペース ジャンプ

    これが、とあるギルメンによると・・・
    W 前進
    A 左移動
    S ジャンプ
    D 右移動
    スペース 後退

    と、Sとスペースを逆にしているらしい。

    (-ω-;)ウーン、自分は結構後退も使いますけどね?w


    ちなみに、自分の場合はWASDではなく、QWEASDを使ってます。
    Q 左移動
    W 前進
    E 右移動
    A 左旋回
    S 後退
    D 右旋回
    スペース ジャンプ

    という設定。
    これにより、マウスの視点変更を使わずに左手だけで円を描くような移動ができたりします。

    人によっていろんなやり方があると思うので、参考程度にしてください(’x’





    あ、もうすぐ実装されるマジシャンですが、マジシャンは単体相手が得意らしいので、やっぱり複数を相手にするときはWIZのがいいみたいですね。
    先の話になりますが、Lv67まで開放された場合、WIZのメイン火力スキルであるファイアピラーのCTが大幅に減って、24秒(今までのリキャ55%では36秒)で使えるようになるので、Lv67ではかなり強くなるようです。
    しかしそれまではマジシャンが優位になるかもしれませんね(´・ω・)


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    カヤさんもいっきに塔レベルupですね。

    韓国マジシャン情報を探してたけど、
    ドルもマジも、意外と情報すくなくて
    やっぱ既存職人気なのかなぁ?と思ったり。
    ともあれ、マジシャンちょっと気になっています。
    (まったりレベあげしてみます
    2017年05月25日(Thu) 16:44
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    一応マジシャンのレベル上げやってみますが、Sakiさんのブログみてたらバサもやってみたくなったので、バサも覚醒クエまで頑張って済ませてみようかと思ってます( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )
    2017年05月25日(Thu) 19:06












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL