やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ 2017年5月20日のニコ生

2017年5月20日のニコ生

こんちは(´・ω・)ノ

5月20日にあったマジシャン実装前のニコ生の様子をはりつけます。

17052101.jpg
マジシャンは回復スキルがそこそこある様子。

17052102.jpg
マジシャン専用のデザインがあるみたい。

17052103.jpg
ここは見えづらかったのですが、ステータスの伸びはウィザードと同じ感じ。

17052104.jpg
ガデのチェインと同じようなスキルあり。

17052105.jpg
特性によってパーティへの影響が変わる。

17052106.jpg
プレイスタイル紹介。

17052107.jpg
ここからは今後の実装が予定されているツリムランなどの紹介。

17052108.jpg

17052109.jpg

17052110.jpg

17052111.jpg

17052112.jpg

17052113.jpg

17052114.jpg

17052115.jpg

17052116.jpg
そしてお待ちかねのエルン配布。
今回は100個でした。

17052117.jpg
こんな感じで紹介されてました。
右側のおっさんの破壊力・・・w

画像はなかったですが、マジシャン実装に伴い、またプレミアムサーバーが開放されるようです。
ちなみに前回はプレミアム鯖でのみ下記のバフがありました。
・キャラクター経験値+100%
・全ての攻撃力+30%
・全ての防御力+30%
・最大HP+50%
・移動速度+30%
・アイテムドロップ率+200%
・フェロー捕獲ポイント90%減少
・フェロー経験値200%増加
・エローラ聖域までの英雄等級以上フェロー再出現時間75%減少

この他、ラビニ商店でもかなりお得な値段でアイテムが売られていましたが、現在確認しようとしたら該当のページは削除されていました(´・ω・)

どんなものか試してみたい場合、プレミアムサーバーでキャラクターを作ってみるのもいいかもしれませんね。

それではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
ニコ生情報ありがとございます!
>右側のおっさんの破壊力・・・w
画面右上に目がいきましたw

今回のマジシャンはかなりの人がキャラ作りそうなので
プレミア鯖もにぎわいそう
とりあえずマジシャン20くらいまで育ててみようかな、、、
2017年05月22日(Mon) 10:48
Re: No title
編集
> sakiさん
おっさん凄いですよね。
実況もこのおっさんの声がかなりうるさかったですw

今回は新職業ということで、以前よりもプレミアムサーバーは賑わいそうですね。

自分ももちろん新キャラを作ってみるつもりです(▰╹x╹▰)
2017年05月22日(Mon) 12:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL