やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPつぶやき ≫ 火力ない人はお断り

火力ない人はお断り

されました!
こんばんはカヤです(´・ω・)ノ


はい。
革命団の募集PTMで、入ろうと思ってササしたのですが、火力の無さを指摘されてお断りされました(´-ω-`)


そうか・・・・(-ω-;)ウーン


5月1日~7日の週間ランキングを見てみると・・・。

17051001.jpg

いつの間にやら8位にまで落ちてますね・・・。

まだアルザスを1部位すら持っていないのがやはり大きいのでしょうか。

他のWIZの方は30Fの壁を超え、どんどん伸びてきています。


この点数に比べ、レンジャーだと10位以内はほぼ70万点超え。

たしかに、火力が足りない感じがする・・・。

ということで、革命団の募集にいれてもらえるくらい、火力を伸ばしたいと思う今日この頃。


塔でWIZは全攻20%もUPしているのだから、せめてレンジャーとWIZをあわせて10位以内くらいの点数を目標にしましょう。


5月1日~5月7日のランキングでは、レン・WIZ合わせると自分は18位ですね。


レンジャー以外にも、バサやアサシン、さらにパルナの人まで含めれば、自分より強い人なんて沢山いるんですよね。

そろそろアルザスに乗り換えていかないと、置き去りにされそうです。。


ということで運営様、来週からアルザスのドロップ率を上げてください。

あ、他の人は出なくてもいいので、自分だけ個別にドロップ率UPの設定しても大丈夫です!


それではまた。

(´・ω・)ノシ



追記。(モバイル版だと初めから表示されてるみたいですが。)


5月11日のメンテ前に、忘れずに出席チェックや、スペシャルの出席チェックの回収をしておきましょう!

ガチャ無料券のある人は、忘れずに回しておきましょうね!




更に追記。

強くなるためには、やはり課金でしょう!ということで、やってきましたよ!

今まで毎月のお試しガチャ100円分くらいしか課金していなかったのですが、1回500円のガチャを回してきました!

結果は・・・。

17051002.jpg

やった(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに今回のガチャは2回して、このA賞と、C賞も1個当たっています。

毎月の課金額の10倍も使ってしまいましたが、なかなかいい戦績だったので満足です!

カヤでもお金を使うときは使うのです(´-ω-`)
関連記事

Comment

お断りー
編集
カナシイですね。
わたしなどから見れば、塔ランク10位に入るような人は怪物(笑)なのですが。

A賞とB賞、おめでとうございます。
2017年05月11日(Thu) 10:41
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2017年05月11日(Thu) 10:48
Re: お断りー
編集
> とりるさん
そんな自分も、塔10位以内から転落しそうになってます!

ガチャ結果は嬉しすぎてなかなか眠れませんでした!
2017年05月11日(Thu) 12:11
Re: No title
編集
> sakiさん
色んな方が見てるので、今回は未承認でw
PT申請は、離れてたからなのかもしれないし、PT申請が送れてなかったのかと心配になるので、反応して欲しいですね…
不安な場合は、まずささやきしてから申請するといいかもです。
時間が合えば、また一緒に行きましょう(▰╹x╹▰)
2017年05月11日(Thu) 12:20
No title
編集
PT申請ではなくて、ささやきですね
一般的っぽくない募集は、ささしてから入るので。
ともあれ、革命団はギルハンやフレさんといくのが
いろいろ気兼ねないし、いいかなという結論に。
2017年05月11日(Thu) 13:07
Re: No title
編集
> Sakiさん
なるほど!
確かにギルメンやフレだと気兼ねなくていいですよね。

ちなみに自分は野良だと少し緊張してあまり話せないタイプですw
2017年05月12日(Fri) 19:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL