やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPつぶやき ≫ いろいろ捕獲と革命団

いろいろ捕獲と革命団

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

連休中、色々捕獲頑張っております。


17050201.jpg

ポエリオン→失敗


17050202.jpg

ルネリオン→成功


17050203.jpg

ラゴシャ→失敗・゚・(ノд`)・゚・。


でもイベントで貰った英雄フェローボックス3から・・・

17050207.jpg

限定の証が出たヽ(´ー`)ノ

17050208.jpg

限定の証でラゴシャ成功!


17050204.jpg
デモナスも捕獲成功。

17050205.jpg

ウルスは失敗(´・ω・)

17050206.jpg

カリプトも失敗(´・ω・)


グラビオーン。
17050209.jpg

ロデーッシュ。
17050210.jpg

ルネリオ~ン
17050211.jpg

だみだ(´・ω・)

しかしまだ覚醒の証もあるのでチャレンジ(`・ω・´)


17050401.jpg
覚醒デモナスの1回目は失敗。

17050402.jpg
2回目で成功!

17050403.jpg
覚醒ハミオンも乗ったけど、こっちは失敗。
まだサンティンの心臓が足りないため、証も1個分しか無いので今日はここで断念(´・ω・)



◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆…◆


さてさて、革命団の方ですが・・・。

今回は頑張って来ましたよ!


170504001.jpg

難関の2ボスを頑張って撃破!

170504002.jpg
奇跡を呼ぶディクタムの証とか、50製錬石(帰属)が出ました!
そして会話に入ってくる5分待ち組。

「もうすぐ勤務交代です」というのは敵のセリフですからね!


そして自爆するMOBを処理しつつ、奥の3ボスへ。

この辺は雑魚が居ないので、自爆MOBさえ処理できればゆっくり料理も食べれました。

17050404.jpg

3ボスと、お供のガルムを攻撃。

まずはガルムの処理優先ということで進めたのですが、
途中、ガルムが遠距離陣のほうに向かってきて、
バサさんもガルムの方へ。

指揮をとってるかたが、「バサさんはガルムよりボスの方を」とチャットしたのですが、バサさんはすでに阿修羅モードに入っていたため、ひたすらガルムを殴り続けておりました。
何度かチャットで言っていたのですが、気づいてもらえませんでした。

自分は何もチャットできませんでしたが、バサさんの暴走(?)はかなり面白かったですw

17050405.jpg

ちなみに3ボスですが、途中でかなりカッチカチに硬くなるバフがつきます。
おそらく防御力はカンストしています。

このバフは、このエリアの真ん中にある火柱にボスを持ってくると1分間ほど消えるようです。
それと同時に、火柱にいる間は攻撃力が上がるバフがついてしまうので、すぐに火柱の外に持っていく必要があります。

おそらく火柱の中にいる間は攻撃力がカンストしていると思います。(ガデさんが1発で死んだので。)

3ボスはこれくらいで、2ボスほど強くはなく、時間さえかければ十分倒せる相手でした。


そして4ボス・・・。

次の難関です。

まず、周りの雑魚がボス並みに固い。
雑魚でも倒せばほぼ毎回いろいろ落ちます。

運がいいとこんなのも。
17050407.jpg

雑魚ドロップもなかなか美味しいですが、あまりにも硬いのであんまり相手にしたくないですね・・・。


17050406.jpg
肝心の4ボス。

砂漠のNMのジェノンですね。
攻撃もほとんど同じのため、砂漠のNMで練習をするといいかもしれません。


その後、色々あって・・・。


17050408.jpg

6ボスです
ええ、6ボスです。

近づくと、砲兵が6匹くらい湧いて遠距離攻撃をしてきます。

この海賊のボス、剣で攻撃してきたり、銃で撃ってきたりするのかと思いきや、ふわーっと浮いてなんか詠唱して攻撃してくるんですw

あまりにも意表を疲れたので笑って死んでしまいましたw

このときはもう時間がなかったので、ここで終わりです(´-ω-`)

とりあえず目標であった2ボスは撃破できたので、あとは毎日通い続ければ神話装備も行けそうです!
成功率めっちゃ低そうだけど

ではまた(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
先日はありがとございました。
またやっちゃったか、、、
ギルチャとかまざっちゃうと、けっこう見落とします。
イカロスはチャットがみずらくてつらい、、、
週末はハレンチギルハンでいってみて
各職がしっかとしてないと壊滅していくので大変です。
walfさんだけ異様に硬くて、いつも残るとか、、、
2017年05月08日(Mon) 13:57
No title
編集
sakiさん
コメント書いたのに送信せず閉じてしまてっていました…
こちらこそありがとうございました!

チャットの件は、みんな笑ってたので特に気にしなくていいかと思います(▰╹x╹▰)

早く安定させて、色んなPTで行けるようにしたいですね。
2017年05月09日(Tue) 12:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL