やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ ついに実装

    ついに実装

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    4月20日の小アプデ?でいろいろスタック数が増えたり、クエストがちょっと追加されたりしました。

    その中で、こちら。

    17042301.jpg

    この右側のは、ハスタン村の知能POTです。

    特急知能POTと一緒に使うこともできるので、これからの挑戦の塔では必須になります。

    今までペクトラなどでもらえていたのが、これからははスタン村POTにアップグレードです(´-`*)


    このPOTのクエストがデイリーのため、最近はエルダーだけでもクリアしようと、野良PTに入って頑張っております。


    そしてついに・・・・


    17042303.jpg

    アルザス装備品を手に入れました!

    2月6日にアルザスが実装されて、かなりの数IDに行ってきましたが、よーーーやく初めて1個目を拾うことができました!

    このペースだと全身5箇所+アクセ3箇所を揃えるのは、年内は無理そうですね!



    そんなことを言ってる間に、来週の27日には神話装備が実装されますね。

    ちょっと性能を見てみると・・・。

    アルミラ盾+25 物理防御力6922
    ゼルナリスの盾+0 物理防御力10383

    強すぎですね・・・。

    ちなみにゼルナリス装備品は、既存の強化石では強化ができなくて、新しい専用の強化石でのみ強化ができるみたいです。
    +10までしかあげられません。

    もっと早くアルザス武器を拾っておきたかったなぁ・・・。



    現在、自分の装備はアルザスは1箇所もなく、全てアルミラ装備です。

    これがアルザスではなく、ゼルナリスへ飛び級することができたら、塔の点数も大幅に更新できそうですね・・・!



    挑戦の塔ですが、30階の壁がかなり大きく、その壁にあたってしまうとなかなか乗り越えることができず、モチベの維持も難しいです。
    でも、31階に行くことができれば、そこからはまたサクサク登ることもできますし、新しい塔専用ポーションや、31階の謎の箱を開けるなど、色々楽しみが増えます。
    今は30階の壁を乗り越えたばかりなので、塔が結構楽しみだったりしています(´-`*)

    そして今日は、31階のラビニ箱から、こんなものを拾いました。

    17042302.jpg

    怪しい武器ボックス。

    ワクワクしながら開けてみたけど、中身はヴァルカランボウが入っていました(´・ω・)


    それではまた
    (´・ω・)ノシ

    余談ですが。。

    ゼルナリスの製作には、デイリーでもらえる素材が必要になります。

    そのデイリークエストの内容は、赤い革命団の2ボスまでを倒すこと。

    赤い革命団はかなり強いらしいですが、まずは2ボスまで倒せるようになりたいですね!
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL