やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPつぶやき ≫ 挑戦の塔に挑む

    挑戦の塔に挑む

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    今日は活力ボックスから、上級活力攻撃POTがでたので、挑戦の塔に登ってきました(`・ω・´)

    17041802.jpg
    31F以降ででる総合増加薬と・・・

    17041803.jpg
    それ以前の階ででる攻撃力増加薬。

    17041804.jpg
    31F以降ででる新薬。
    使う前にSSとってなかったですが、これの攻撃力版もあったので使いました。

    どうもこれらは同時に使っても効果があるようなので、地道にためていく必要がありそうですね。

    そして結果。

    17041801.jpg

    32Fもなんとかクリア(๑•̀ㅂ•́)و✧

    時間をみてみたら、32Fは2分位で終わったみたいです。

    そしてチラっと見ることができた次の33F。

    17041805.jpg

    これが真ん中にあって、周りに雑魚MOBが4匹くらい居たのですが・・・
    この真中の丸いのは攻撃しても全くダメージが入らないし、調べることもできないです。

    一体どうすればいいんでしょうか(´・ω・)

    1分程しか時間がなかったため、雑魚を倒したあとはウロウロしただけで終わってしまいました。


    17041806.jpg
    最終ポイントは自己新記録の63万点でSSが取れました!

    総合増加薬のためにも、これからも頑張って塔に登らないといけないですね(・ω・;A)アセアセ…




    おまけ

    委託に安売りされている特殊称号ですが、NPCに売ることもできず、捨てることもできず、うっかり買ってしまうとずっと鞄を圧迫してしまいます。

    そんな特殊称号の処分方法ですが、サブにメールなどで送り、受け取らないままメールが消えるのを待つ方法を思いつきました。

    他の人に送りつけるというのも地味な嫌がらせになりますね(’ヮ’


    ではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    33Fのぷよぷよ、なんだろうって思っていたら、
    カヤさんが画像はってくれたので、理解しました。

    先日ツイッターで
    かにさん:
    33階のぷよぷよずっとぷよぷよしたまま時間たって終わったぞ

    ひぐさん:
    ぷよぷよw
    まわりのザコけずって
    ゴーストわかせて
    そのゴーストの攻撃をぷよぷよにあてる!

    ってことらしいです。ちょっとしたギミックがあるんですね。
    2017年04月19日(Wed) 16:29
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    ぷよぷよって発想はなかったww

    そしてそんなギミックがあるなんて・・・
    絶対初見はわからなさそうですw

    敵の攻撃を他の敵に当てるって、このゲームでは初めてな気がします。。
    2017年04月19日(Wed) 20:01












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL