やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ お悩み解決!フェロー探偵団

    お悩み解決!フェロー探偵団

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    アケロンでいろいろクエをこなしていたところ、カリマを狩ってこいというクエが発生。

    ×印のところに行ってみたけど、いなかった。

    でも周辺ですこし狩りをして、数分後くらいに×印のところを見てみると・・・


    17040603.jpg

    いたいた。


    あれ、でもこれ英雄フェローじゃなかったっけ(’x’?

    倒したらなんか落とすのかな・・・と思って殴ってみたところ、かなり固い。。
    そしてかなり痛いΣ(ノ∀`)ペチッ

    周りのクエ対象の心魂は何度も湧くからすぐクエは終わったけど、このカリマは結構痛いし固いし強い・・・。

    塔30Fのサンティン戦と同じように、ずっとヴァカンスガルムやルナを出しての戦闘で、なんとか討伐。

    17040604.jpg

    結構いろいろ出ました。
    この他、アビス装備やジェノス装備も出たかな。

    もどってきてクエを完了させると、反復クエが発生し、このことをギルメンに言ったら
    「言ってくれたらすぐにでも駆けつけたのに。。」
    とのことでした(´・ω・)

    よく考えたらあの強さやクエやドロップ品を見る限り、PTやユニオンで狩る敵っぽいですね・・・。
    ソロで狩らずにすぐギルメンを呼んだほうが良かったです(´・ω・)

    ちなみに運良く見つけて狩ることができましたが、普段はパルナの人が独占っぽいですし、そんなにすぐ湧くようなMOBでもなかった模様(’x’;




    お悩み解決!フェロー探偵団。

    以下、ネタバレ注意です。

























    見た感じですが・・・
    1 名馬→名馬バリオス
    2 ワシ→バルチャー
    3 砂漠を走り回っておる飛べない鳥→トリティー
    4 エルドールの村もあの大きな蛇→スカイティア
    5 ぜひともこの男の末路となったフェロー、巨人なんかなりたくない→ガルム
    6 (-ω-;)ウーン?

    ミッション6はとくにそれっぽいヒントも無いですが、依頼者が「貧しい村の子供」がヒントなのかな?


    うーん・・・・・。





    ・・・・・・・。





    17040602.jpg

    まさかね┐(´ー`)┌


    ではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集





    まさかね、、、とは思いました。

    5は、
    公式フェロー説明:聖域のクルトゥスをよんでみると、
    うぉぉぉって納得します・x・;

    とりてぃの証がんばってつくろうっと
    2017年04月07日(Fri) 09:01
    No title
    編集
    5は間違いです
    2017年04月07日(Fri) 09:15
    No title
    編集
    全部精鋭だとすると2はイボーグでしょうか
    5はクルトゥスですね
    6が分かりません、アクラート草原の精鋭だとは思いますが・・
    2017年04月07日(Fri) 15:54
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    クルトゥスの説明をみて納得。

    リバースストーンは欲しいので、早速クルトゥスも捕まえてきました(’x’

    トリティは英雄フェローの証ボックスなので、スルーしようかなと思ってます。。
    2017年04月07日(Fri) 19:41
    Re: No title
    編集
    > とーくんさん
    ご指摘ありがとうございます!
    間違っているっぽいですね!
    昨日頑張ってガルムに乗りましたが、徒労に終わりましたw
    2017年04月07日(Fri) 19:43
    Re: No title
    編集
    > BAKIさん
    なるほど、他が全部精鋭のため、イボークの可能性もありますね・・・。
    念のため、イボークも捕まえて置こうと思います。
    ご指摘ありがとうございました。
    2017年04月07日(Fri) 19:45
    No title
    編集
    6はやはりドスラクかもですね。
    文が全部ひらがなというもの引っかかるし・・・

    2行目 普通なら「あなたはとてもつよいとおききました」
    となるはず。

    6番目は証の捕獲難度(作りにくさ)より
    ヒントを難しくしたパターンなのかも。
    2017年04月07日(Fri) 21:27
    Re: No title
    編集
    > Bakiさん
    確かに、6はヒントを難しくしたパターンですね。
    1行目と2行目の改行する場所もちょっと意図的なものを感じるので、
    ドスラクの可能性は高いと思います(’x’
    2017年04月09日(Sun) 10:40












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL