やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ アケロン実装

    アケロン実装

    ・x・「わーい、アケロンだー。さっそくポータル活性化と、ちょっとクエしてみよう」

    ・x・「知らない人から突然襲われて死んじゃった。。。やったのはあの人ですね・・・・」


    数時間後


    カヤ「お、亀裂で60IDが。さっそくいってこよう」

    カヤ「よろしくです(’x’」

    盾「よろしくです^^」

    ・x・「よろしくです・x・」


    ボスにて

    盾「このボスは痛いなぁ。」

    盾「ってさっきからあんまりヒールがないような・・・」

    ・x・「・・・・・」

    盾「プリさんヒールを!プリさぁあああん!!」

    ・x・「・・・・・」(ニヤリ)




    きっとこんなことが起こるに違いない・・・。
    恐ろしい子!
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    イヒッ!

    プリで1回だけクエ中をプリさんに襲われたかな、、、
    あとは特に行ってないのでなんとも・x・;

    バサはすでに塔前potのみ場所に化しました・x・;;
    そのうち気が向いたら精鋭捕獲をがんばってみます。
    そのうち魔石戦争の報告を楽しみにしています!
    2017年04月05日(Wed) 13:45
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    自分も1回くらいしか襲われたことはないかもです。。

    アケロンコインはもうすでに2000枚集まったので、これでしばらく塔用のPOTとアケロン移動書が使えます(´-`*)

    ギルドルームから、エクサだけじゃなくてアケロンにも直接行けるようになればいいんですが・・・。


    魔石戦は時間帯的に自分はあんまり参加できそうにないです(´・ω・)
    2017年04月05日(Wed) 22:13
    No title
    編集
    うちのギルドは小さいのでギルドルームはあけてないんですけど、
    エクサの横のポータルがアケロンポータルだから
    いずれ実装されますね、、、
    てっきりすでに実装されてるものかと思ってました。

    帰還を「死者の村」エクサにはメカアポで飛んでいます・x・
    2017年04月06日(Thu) 13:55
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    ギルドルームのポータルは、もしかして設置忘れ何じゃないかと疑っております(´・ω・)

    ちなみにエクサへの移動は、いつもエクサ移動呪文書を使ってます(’x’
    2017年04月06日(Thu) 21:27












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL