やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 怖い地域実装

怖い地域実装

こんばんは、カヤです。

アルザスが実装されてもう2ヶ月程経ちますが、自分でアルザスを拾ったことは一度もありません。
きっとバグですね。

そんな中、システムアップデートで新しい地域が実装されるみたいですね。

アケロン地帯。

多分怖い人達が目を光らせて見張っているので、自分はあんまり近寄らないかもしれません。
はじめのうちはギルメンに隠れて訪れるかもしれないけど。

ちなみにカヤの予想では、聖域までの英雄フェローの証が直接ドロップしそう。
もしかすると草原の精鋭・英雄や、ベノティエ素材などもドロップするかもしれませんね。


■なんかドロップ
狩りをしてたら、こんなログが流れました。

17032903.jpg

毒液のベガルスは、多分挑戦の塔で出てくるMOBだと思います。
名前からして挑戦の塔で出てくる伝説フェローの証が出るのかな?


■釣れた

期限3日の釣り竿で、月曜日から水曜日までほとんど釣り放置してました。

17032904.jpg

初めて不死の漂流ボックス2をつったけど、今頃ですね・・・。
せめてエルンか、伝説フェロー抽出スティックが出るようにして欲しい。。



■別ゲー
明日のアケロンメンテの間、暇な時にいかがでしょうか。

17032901.jpg

ホシワリ×ヨイザナイ というゲーム。

プレイ時間は大体1時間ほど。
キャラクターのかけあい重視の超短編RPG らしい。

自分は結構楽しめました(´-`*)

17032902.jpg

戦闘を楽しむというよりは、キャラクターの会話を楽しむ感じでしょうか。

戦闘のバランスも結構良かったですが、もう少し敵が強くてもよかったかも。
救済措置もありましたし。


絵はどちらかというと女性向け?かもですが(感覚が麻痺していてわからない)、ニコニコアカウントがあれば無料でプレイできるので、気になった方は是非どうぞ(’x’


それではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
アケロン実装ですね。
これにあわせて、たぶんイベントくるから
イベントだけやってみよっかな。
にしても鯖間かぁ、、、
エクサの上位版potが出ることを期待・x・
2017年03月30日(Thu) 08:53
Re: No title
編集
>sakiさん
エクサの時は、何人キルと、倒した時のバラの回収でしたっけ。
今回も同じようなイベントが来そうですね(▰╹x╹▰)
2017年03月30日(Thu) 10:45
No title
編集
エクサのときは、ひたすらに殺されてましたが、、、
今回は柵の中から、眺めておりましたw
クエの報酬がきになったので、ちょこっと
乱闘の中に入って数キルさせていただきました・x・;
ともあれ、うちは塔へ行く前のpotを飲む場所に
なりそうです・x・
魔石は参加しないしなぁ、、、
2017年03月31日(Fri) 13:20
Re: No title
編集
> Sakiさん
アケロンの魔石も、数の暴力の部分もあるので、できれば沢山の人に来ていただきたいですね!

自分は寝てましたけど!w

最近は毎朝4時半に起きてないとなので、夜は早いんです・・・。
2017年04月04日(Tue) 22:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL