やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPつぶやき ≫ カキンのチカラ

    カキンのチカラ

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    ふと気づいたのですが、課金で売られてる烏兎のパッケージ。

    17031501.jpg

    セット効果はないようですが、爪や鞍にもリキャストがついています。


    そしてこちら。
    17031502.jpg
    昔からある紫水晶。

    烏兎の強化蹄鉄、烏兎の騎獣鎧、紫水晶の組み合わせならリキャスト-42%になるのでは・・・?

    -42%だと、トイルネリオンだと2匹いるだけでずっとルナを出しっぱなしにできます。
    おそらくこれ以上のリキャストを稼げる装備は今後なかなか出てこないかと・・・。

    これはみんな、課金するしか無いですね!


    ちなみに聖夜の宝玉は、単体ではリキャスト-15%なので、ちょっとイマイチです。
    関連記事

    Comment

    編集
    ゴクリ、、、

    買いかな。。。
    よくわかんないけど凄そう
    ちょっとコンビニ行ってくる
    2017年03月16日(Thu) 12:46
    Re: タイトルなし
    編集
    > パオ子さん

    フェロー枠が足りなかったり、とても強いバフをもつフェローを持っていれば買ったほうがいいかもです(’x’
    2017年03月16日(Thu) 21:49
    No title
    編集
    そっか、、、組み合わせ考えてなかた。
    -50%くらいの装備でたら、
    めっちゃ楽になりそうですね

    トイルネとかルナールに着せたいな、、、
    2017年03月17日(Fri) 08:54
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    爪、鞍にリキャがついてる装備は今後しばらくは出ないと思いますが、宝玉だけで30%稼げるのが出たら、リキャ50%になりそうですね。
    フェローのリキャストの上限が設定されているかわからないですが(▰╹x╹▰)
    因みに、GMバフでもリキャスト5%稼げます。
    2017年03月17日(Fri) 12:16












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL