やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPつぶやき ≫ やっとこさ捕獲

    やっとこさ捕獲

    こんばんは(´・ω・)ノシ


    毎日コツコツ50伝説に行って、シャナンの証の材料を集めていました。

    そして先日の17日。

    17021901.jpg

    10回目の落下。

    このシャナンは、かなり捕獲が難しいようです。。

    自分の場合ですが、10回乗って、緑が伸びた回数はたったの1回だけです。
    10回目で初めて緑が1回だけ伸びてくれました。

    これから捕獲しようとしてる人は、心してかかってください。

    そんなわけで。

    17021902.jpg

    マスボを使ってやっと捕獲です。

    いやー、長かった・・・。

    マスボまでに1匹取れればペット用として使おうと思ったけど、そんな甘くはなかったです。。


    まだ英雄フェローも全く捕獲ができていないので、これから少しずつ頑張っていこうと思います(’x’
    関連記事

    Comment

    玉乗りネコ
    編集
    捕獲おめでとうございます。
    厳しいとは聞いていましたが、マスボ前提くらいの勢いですね。

    ベノティエ捕獲も是非!
    (乗ってるところを見たいw)
    2017年02月20日(Mon) 16:56
    Re: 玉乗りネコ
    編集
    > とりるさん
    ありがとうございます!

    シャナンの捕獲は、10回乗る覚悟で乗らないと、途中で心が折れるので気をつけてください。。

    もしかしたら1回で捕獲できるかも・・・という希望は見事に打ち砕かれますw


    ベノティエは・・・
    あんなにデカかったら、シャナン以上に振り落とされそうなので、証が出回るまではやめておこうと思います(´-ω-`)
    2017年02月20日(Mon) 19:52












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL