やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ いつもの萎え落ち

いつもの萎え落ち

土曜日のこと。

上級活力ポーションが出たので、頑張って直上りしてきました。

17021401.jpg

なんとかアグル(29階)は討伐完了。

この時点で残り2分30秒。
せっかくなので30階のさんちんにも挑んでみたのですが、30秒もしないうちに倒されてしまいました(´・ω・)

他の階に比べて通常攻撃が格段に痛いんですね・・・。



そして日曜日。

土曜日はスコアを無視して直上りしていたため、日曜日はスコアを稼ごうと思ったのですが・・・

まさかのアイスゴーレムで12分残して事故死・゚・(ノд`)・゚・。

結果、スコアは土曜日の直上りのときのスコアで、9位で終わってしまいました・・・。

3位の人とのスコアの差も5万点ほどあるので、今月は月間で3位取るのはもう無理っぽいですil||li _| ̄|○ il||l

というわけで、日曜日は萎え落ちして早めに寝てしまいました(´・ω・)

17日にシステムアップデート来るので、今月は塔じゃなくてID周回を頑張ってみます。。





おまけ
17021402.jpg
アクラート草原の精鋭MOBからもアルミラ装備が出るみたいですね。

といってもソロではなかなか狩れないんですけどね。。

ではまた
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL