やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ サブキャラ育成

    サブキャラ育成

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    最近はずっとサブキャラを育てております。
    このサブキャラで50伝説とか行ったりして、お金をいっぱい稼ぐんだ・・・。

    そんなわけで現在は装備品や装備にはめる石を集めたりして、お金がどんどん減っていきます(´・ω・)

    今まで全く触っていなかったガーディアンなので、スキル回しも全くわかりません。
    通常はレベルが上っていく過程で色々操作を覚えていくと思うのですが、自分の場合は全部WIZが敵を倒していき、ガデはアイテムを拾っていくだけなので、全くガデの操作は覚えていません!

    どのスキルからどのスキルにリンクがあるのか、推奨スキルがあるのか全くわかりませんw

    ある程度レベルが上ったら、自分のメモ用にとりあえずスキルだけペタペタ張ってみようかな。。。



    サブキャラ育成の他には、シャナンの証作成を頑張ってます。
    といっても50伝説を回る程度ですけど。

    現在証は2個。
    今まで3回落ちているので、確実に取るにはあと5個の証を作らないといけません(´・ω・)

    まだまだシャナン捕獲までの道程は長い・・・。



    今日、50IDに行ったときのこと。

    17020501.jpg

    珍しくマルネスが居ました。

    Lv50時代だと苦労したのですが、Lv60になったことで結構近づいても気づかれずに素通りすることができました。

    面倒なので倒さなかったですが(´・ω・)


    それではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL