やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 覚醒スキル(WIZ)覚えました

    覚醒スキル(WIZ)覚えました

    こんばんは、カヤです。(´・ω・)ノ

    今日、覚醒スキルを覚えました。


    使ってみた感想ですが・・・・


    すっごく強いですね!


    これを覚えている人と覚えていない人では、塔ではっきりと強さに違いが出てきます。



    覚醒スキルのスキルブックをもらったら、右クリックで覚えます。

    すると、特性のところで、「[覚醒]火炎刻印」を右クリックで装着すると、覚醒のスキルが覚えられます。

    17020203.jpg

    WIZの場合ですが、まず覚えただけでこの効果。

    全ステ制限解除+100でクリ率が5%、HPも2500くらい上がりますね。
    あと、リキャストについては、装備のリキャストとは別枠のため、覚える前はリキャ-50%でファイアピラーが40秒だったのに、この覚醒スキルを装着することによって再使用時間が36秒に減少しました。

    これだけでも結構強いですよね。

    17020202.jpg

    そして肝心のスキル。

    2コンボまでできます。

    クリメイションは発動後30秒間、「真の火炎」というバフがつき、その間に炎系のスキルを使う度に、1分間、別の「真の火炎」というバフがつきます。

    はじめの火炎バフは30秒で、この30秒間の間に炎系のバフを使うことによって、「火のオーラ」と似たような感じで2個目の火炎バフがついていくかんじ。
    2個めの火炎バフは5回重ねて25%の魔法攻撃力が上がります。
    ちなみに火炎バフの間に氷のスキルを使っても消えません。
    アイスブラストでもなぜか火炎バフは更新できます。


    17020201.jpg

    ブリザードも2コンボまで。
    使うと1分間、移動速度15%UPとキャスト-15%の効果です。


    そして最後。
    17020204.jpg
    属性の真理。
    これは使うと7分間(もしかすると8分間?)、上記の効果が得られます。
    あんまり見ていなかったけど、バフ中は見た目も変化するかもしれないです。

    レベルが上がる度にバフの効果時間も増える可能性があります。



    WIZは2個攻撃スキルがあってずるい!って言われますが、その分幻覚ポーションなどで覚えられるパッシブバフがとても弱いので、他職に比べるとちょっと弱い感じは否めないです(´・ω・)


    まぁ、覚醒スキルのお陰でまた強くなれたので、来週の塔で頑張って30階を目指したいと思います!

    今週はもうカラスが消えちゃったし・・・。
    あと、使うスキルが3つも増えたので、スキルスロットの設定もして慣れないと行けないですし・・・・。

    ということでまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL