やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ ぱおーん

    ぱおーん

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    今日は委託にいったら、象さんを見かけました。

    17020101.jpg

    今日でイベントバフも消えてしまうので、今のうちにとっておこうと思って象に乗ってきました。

    170201.jpg

    ペタン座り。

    無理だとは思うけど、いつか自分も象さんに乗ってみたいですね( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )


    他のイベントで強化イベントもあり、それも明日のメンテまでだったので、ログインチェックでもらえる50%強化石で武器を叩いてみました。

    17020102.jpg

    結果は成功ヽ(´ー`)ノ

    以前ギルドに入った人に、このギルドの人は全員全身が+25とか思われていたみたいですが、自分は+25にするのは今回が初めてです。

    しかも、+24にするのも自力ではなく、強化済みのものを購入しています(・ω・;A)アセアセ…

    2月16日に実装(予定)のリバース強化ですが、果たして自分はついていけるのでしょうか。。。



    あ、そういえば今日で早い人は覚醒スキルを取れるみたいですね。

    自分はというと、覚醒の証の欠片は必要個数揃えられているのですが、デイリーの方を1日分報告し忘れていたため、明日の完了になります(´・ω・)

    リキャスト制限5%減少とか書かれていますが、常時減少するのか気になるところ・・・。
    スキルもどれくらいの威力なのか気になりますが、明日のお楽しみですね(’x’

    ということで今日はこのへんで。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    編集
    モザイクぅ〜
    大事なとこにモザイクかかってるよぉ〜

    大丈夫だよ。そこまで悪影響及ぼしてないよぉ
    2017年02月02日(Thu) 02:41
    Re: タイトルなし
    編集
    > 8080さん
    自分の画面では、常に何故かパオパオさんにモザイクかかっているので仕方ないんです(’x’
    2017年02月02日(Thu) 21:47












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL