やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ その難易度は昔を思い出す

その難易度は昔を思い出す

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

アプデ後、頑張ってシャナンに乗ってみました。

イベントバフ+邪神セット+コレクター息吹+捕獲ブースター+捕獲キャンディ+コレクターケープ+聖地巡礼者称号+イカデーブースター。

バインデルの秘薬はコレクター息吹と重複しなかった気がするので使ってません。


ソロで挑戦しましたが、体力を削るのも慣れないと厳しいですね。。

17013001.jpg
タゲを切って飛び乗り。

17013002.jpg

最短で落とされる。


証はもう1個あるので、諦めずにまた飛び乗り。

17013003.jpg

見てくださいこの顔。
私に乗られて気持ちよさそうですね!

17013004.jpg

しかしまたも最短で落とされる・・・・。

実はこれで3回落とされてますが、1回で緑の伸びる量は結構大きいものの、緑の伸びる回数はコマンド入力のときのみです。。

この難易度はLv40キャップ時代のレトルンシアを思い起こしますね。



というわけで萎え落ちしたので今回はここまで。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

編集
肩 ポン
2017年01月31日(Tue) 18:21
Re: タイトルなし
編集
> 8080さん
・゚・(ノд`)・゚・。
2017年02月01日(Wed) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL