やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ アプデ前のおさらい

アプデ前のおさらい

こんばんは、カヤです。

最近朝起きたとき、布団の中でも寒くて震えているので、もう1枚お布団を追加しようと思います(’x’




1月19日はようやくアプデですね。
予定では、なんと夜の1時から15時までメンテナンスをするようです。

出席チェックもしっかりうけとって、フェロー牧場の10%あがるバフのフェローも捕まえて、一応準備万端。

クエストも聖域やペクトラのクエストをこなしておいたのですが、合計で26Mくらいの経験値。
しかしおそらくLv59になるころにはサブクエ1個で30Mくらいの経験値になり、クエストをこなしておいてもあんまり意味が無いような気がしてきました(´-ω-`)

クエストをためておくよりも、経験値%UPの準備をしておいたほうが良さそうな感じです。



さて、アプデ前に、ちょっと今までのおさらい。

氷城のロンドについて。


苦労して持ってきた鏡をロンドの前に出す。

17011801.jpg
プレイヤー「この鏡をみよ!」


17011802.jpg
ロンド「ぐああ!なんてイケメンなんだ!」


17011803.jpg
ロンド「違った。くっ、あ、頭が・・・」


17011804.jpg
何故か甲冑を装備してプレイヤーに襲いかかる。


17011805.jpg
ロンド「参りました」


17011806.jpg
ロンド「くっ殺。」


17011807.jpg
アイシャのスタンドが発動


17011808.jpg
ロンド「アイシャ、なぜ今頃出てきたし」


17011809.jpg
ロンド「あなたを失った悲しみで私の心は凍ってしまった。」


17011810.jpg
アイシャ「私が貴方の心になります!(※体をもらいます)」


17011811.jpg
ロンド「嫌だ!」 光となって消える


こんな感じでロンドは退場しています。


運営の話では、懐かしのあの人が出てくるかも?とのことだったので、忘れられてそうな人を出してみました。

ちなみに姫様は砂漠のダンジョンのところで闇に染まり、どこかにふらついていたと思います。

他にもいろいろ出てくるかもです。

メインでは読み飛ばしてしまってますが、サブとかからはちゃんとシナリオも読んでみようかなと思っています。

それでは(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL