やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPつぶやき ≫ アプデ前に

    アプデ前に

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    やることがあまりありませんね(´・ω・)


    1月19日のメンテで、Lv55まで使える成長の栄薬が10エルンで購入することができるみたいなので、倉庫に眠っていた成長の栄薬を使って塔に登ってきました。

    17011501.jpg

    スコア重視で28Fのアグルで終了(´・ω・)

    まだアグルを倒したこと無いです。。
    スコア重視ではなく、直上りなら行けそうだとおもってはいたのですが、直上りした時に限っていろいろミスして、結局28Fに到着するのがスコア重視のときと同じくらいという。。

    まぁ、Lv60になったら30Fくらい行けるでしょう!



    特にやることがないので、今日はお寺を周回していました。

    17011502.jpg

    1回で150Gくらい稼げるし、今でもやっぱり金策になるのですよね。

    昔より火力も上がっているので、一応ボスも倒しています。


    あと、暇なのでトルガイの捕獲もやっておきました。
    17011503.jpg

    7回チャレンジして、1回だけ捕獲に成功しました。
    キャップ開放まで待ったほうが良かったかもしれない(´・ω・)

    後1回捕獲に失敗すれば、奇跡の証がもらえます(´-ω-`)


    ということでまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    トルガイまだまだ手ごわし・x・;

    うちはあまり乗ってないけど
    10秒乗れる券を3枚使い切ったって感じです。

    開放されたら、こんどは新しい伝説フェローにむかって
    みんながんばりそう。
    パオさんがやる気満々なので、
    見学しについていこうと思います。
    2017年01月17日(Tue) 14:51
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    トルガイはもしかするとLv60になってから乗ったほうが良かったかもですね・・・。

    ツイッターに上がっていましたが、次の伝説フェローはかなり大きくて迫力があるみたいですね。
    新マップではどこからでも見えるくらいらしいので、しばらくの目標はそのフェローの捕獲になりそうです(’x’
    2017年01月17日(Tue) 23:23












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL