やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 開けました

    開けました

    こんちは、カヤです(´・ω・)ノ


    アプデがこなくて、暇しています(´-ω-`)

    とりあえず最近のあった出来事を。


    ■年末イベント

    カウントダウンのイベントがありました。
    特に何かするわけでもなかったのですが、GMバフが配られるということで、バフだけもらいに行ってきました。
    17010903.jpg
    結構人が集まってましたね。

    こんな中、アプデについても少しだけ言及がありました。

    17010902.jpg

    1月にはアップデート予定とありますが、早くて1月19日くらいかな。
    もしかすると1月26日とかになるかもしれませんね。


    ■塔のイベント
    年末カウントダウンのイベントでGMバフをもらい、塔を頑張ってきました。
    一応サーバー合同イベントがあるので、いろいろブースターを開放したり、GMポーションパッケージも開封したりしてました。

    結果。

    17010901.jpg

    なんとか7位に入れました。

    エローラ鯖でも、月間3位に初めて入ることができましたが、4位との差はたったの726点。。。
    運次第ですぐに逆転されそうな点数ですね(´・ω・)

    ちなみに現在、塔のイベントはない期間なのですが、1月12日のメンテで1月塔イベントが来るのかな。


    ■サンタラビニ討伐
    例に漏れず、自分も結構頑張ってました。

    17010904.jpg

    何個かトルガイの証も出たのですが、まだ使えていません(´・ω・)

    福袋からだした軌跡のトルガイの証を持ってる人が結構いるみたいで、今は出現のアナウンスがでたらすぐ取られてしまっている状態です。

    ギルメンでもとりまくった人がいて、防具にいっぱいトルガイを埋めてる人がいました・・・。オソロシヤ。

    この他にも箱から色々だして、鞄がいっぱいになっているため、いらないものは売ったりして整理したいです。
    レベルキャップ開放がきたら更に鞄がいっぱいになりそうですしね(´・ω・)


    ■次のアプデ
    よく考えたら、次のアプデはどこまで開放されるのでしょう(´-ω-`)

    1 レベルキャップが60まで開放・アクラート草原
    2 覚醒スキル実装
    3 お寺、要塞、エローラ聖域の伝説難易度実装
    4 リバース強化
    5 新伝説装備品
    6 OP継承機能
    7 フェローの「疾走」機能
    8 フェロー牧場の釣り
    9 アケロン無法地帯
    10 武器コンペ優秀作品の実装
    11 既存の40・50伝説のクールタイム減少
    12 エルダーの秘密城塞・ハダカン王の地下監獄
    13 シュシンの戦場(PVPマップ)
    14 ノディアス3、トラナグア2の実装

    こんな感じでしょうか。


    60キャップ開放になったらアクラーと草原は同時に来るはずですが、60伝説装備品までは実装されるのかどうか・・。
    リバース強化もまだまだ先のような気がします。

    ちなみに、下のスクリーンショットは、2016年5月7日頃にあった、ニコニコ生放送のときの画像です。

    17010905.jpg

    17010906.jpg

    17010907.jpg

    この時の時点で、すでにシュシンの戦場の画像まで公開されているのですね。

    日本での実装は5月、6月あたりかなぁw

    まぁ、月末までには答えがでているはずなので、それまでゆっくり待ちましょう(´-ω-`)


    それではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    過去updateみてると
    寺院伝説と60伝説装備(生産も含む)は同時に実装されてきそう

    クリスマスイベントでトルガイ証まったくでなかったのですが、
    先日バサにて普通に委託買いした証で無事捕獲してきました・x・
    エロ鯖のキャラはフレからトルガイ2匹譲ってもらったので
    これはこれでいいかなぁって満足しました。

    次が実装されたらトルガイの存在も薄れてきそうですね。

    新しいMAP楽しみです。
    はやく象さんにのりたい!
    2017年01月10日(Tue) 10:22
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    そういえば象とかいろいろ紹介がありましたねw
    ここに書いていないだけで、他にもいろんなアプデがあったはず・・・
    とりあえず新マップ早く実装してほしいですw
    2017年01月10日(Tue) 22:00












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL