やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPつぶやき ≫ クリスマスイベント

クリスマスイベント

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

予想通り、クリスマスイベントはやってきましたね。

ただ、アプデの予告はなかったのが残念(´・ω・)

28日のアプデは無いと見たほうが良さそうですね(´-ω-`)




■クリスマスイベント

今回はサンタラビニがマップ内の至る所に登場します。

かなりいろんな所で出てきますが、たまにNPCに倒されていたりします。16122501.jpg


ラビニからドロップするカードを集め、ボックスに交換するという感じの内容。

そのボックスから、今まで手に入りにくかったトルガイの証やネルヘスの成長型弓・スピアが出ます。

エローラの聖域ボックスからはエローラの聖域にいる精鋭や英雄フェローの証が出るので、こちらも狙い目でしょうか。

ただ、結構出ているみたいなので、かなり値下がりもしているようです。


今回のイベントで初登場した聖夜のフェロー装備はリキャスト・移動速度が既存の装備品より良いものになっているので、この機会に是非揃えておきたいところ。

ちなみに自分は今のところ7セット揃っています。
イベントが終わる頃にはよく使うフェローの分は揃いそうですね(´-ω-`)



■トルガイチャレンジ

今回のイベントででた限定の証を使って、早速乗ってみました(`・ω・´)

1回目。

16122503.jpg

緑はほとんど伸びず落とされ(´・ω・)

16122502.jpg

2回目は1回だけ緑が伸びましたが、やっぱり落とされる。。

一応イカデーブースターも使ったのですがダメでした(´・ω・)


この日は捕獲ポイントが30%減るイカデーブースターを使ったので、メアイヴなども乱獲しておきました。


■GMを探すイベント

エローラサーバーは25日の21時からスタートするらしいです。
これを書いている時点ではまだ開催されていません。

イベント終了後、GMバフを配るみたいなので、GMバフがもらえたら頑張って塔を登る予定。

現在29Fのボスを半分ほど削ったところで時間切れになったのですが、その時は上級攻撃活力POTを使ってた気がする。。

とりあえず29Fクリアを目安に頑張ります(`・ω・´)


ではまた
(´・ω・)ノシ



イベント中、暇つぶしにブラウザゲームをやってみました。

チクッ♥松に恋する受粉前【第一章】というゲーム。

16122301.jpg

主人公は女の子で、松と恋するゲームです。

松とは、植物の松です。

大体20分あれば終わると思います。

お暇な方は是非やってみましょう。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL