やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ クリスマスイベント

    クリスマスイベント

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ


    クリスマスイベントがやってきましたね。

    コシュタバワーのときと同じく、各IDにほぼ確実にでかいサンタラビニが出るみたいです。
    場所はデュラハンと同じ。

    デュラハンのときは倒すとアメをもらえましたが、今回は靴下みたいですね。

    去年は英雄・精鋭モンスター召喚書というのが稀に手に入り、それで召喚したモンスターを倒すとクリスマス武器がもらえたりしましたが、今回は雪だるまを召喚して倒す感じですね。

    倒すと160英雄強化石とか落とすらしいです。

    自分は超越用のアルミラが欲しいです。。。


    あと、夏のときと同じように、ハカナス城内にお化け屋敷が出て、今度は雪だるまを倒すようです。

    進め方等は夏のイベント同じですね。

    まだ夏のときに拾った上級人参ポーションが使い切れていないのですが(・ω・;A)アセアセ…

    2キャラいるのですが、時間に余裕があれば2キャラとも回したいと思います(´-ω-`)


    あ、大型アプデもずいぶん早く予告が来てましたね。
    28日実装らしいです。
    なんかどこかのページで長々と今後のアプデが書かれていましたが、かなり大雑把に要約すると、下記の通り。

    ・新しいマップ「ツーリムラン」は虫系のフェローがいるマップ
    ・リアルにすると虫が苦手な人はプレイできないので、そこは大丈夫なように努力はしてみた
    ・新マップでの狩りでも良い物落ちます。
    ・3on3のPvは今後6on6も実装するかも。
    ・ツーリムランの伝説フェロー4匹の中の1匹は、かなり性能がいい。
    ・ただし、特定の時間帯にしかその伝説フェローは出現しない
    ・ユーザーコンペのフェロー実装しました。
    ・フィールドボスからいいものでます

    こんな感じ?

    先週の日曜日から風邪をひいてしまっているので、今日は早めに寝ます。。
    ではでは(´・ω・)ノシ

    あ、イベントについてはおそらく12月14日から開始されたイベントで、日本でも実装されそうです。

    28日のアプデ情報は、韓国のアプデ予定の内容です。

    2週間前から予告するとは気が早いですね。。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    明日のメンテフ後がちょっと楽しみです。

    風邪とか胃の調子が悪いとか流行ってるみたいです。
    お大事に・x・;
    2016年12月21日(Wed) 14:40
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    2日間風邪のためほとんど寝てましたw

    大型アプデの予告は来ませんでしたね(´・ω・)

    クリスマスイベのお陰で鞄が一杯で動けないですw
    2016年12月23日(Fri) 20:27












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL