やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 急に召喚されても困る

    急に召喚されても困る

    こんばんは(´・ω・)

    なんか風邪引いたっぽいので、おとなしくイカロスやってます。

    でも早く寝ます(´-ω-`)


    ■召喚

    サンタラビニからアメを貰おうと思って召喚。
    早くアメよこせと言わんばかりにスキルボタン連打してたのですが、CTがあるわけでもないのになかなかアメをくれない。

    よく見てみると・・・

    16121802.jpg

    寝てるΣ

    夜中だったから仕方ないか(’x’


    ■お金稼ぎ

    最近はあまりいい金策が無いため、アルミラを狙って塔を登っています。

    するとこんなものが出ました。


    16121803.jpg

    40レベルの装身具製錬石。

    帰属だったため売ることはできませんが、こんなものもドロップするようになっていたのですね(・ω・;A)アセアセ…




    ■アプデ

    15日(木)のメンテでは、特に何もありませんでしたね(´-ω-`)
    新しいイベントも特になく、ラビニ商店の更新もないというのはなんか珍しい感じがします。

    来週はクリスマスイベントがありそうですね。

    ツイッターでもすこしクリスマススの画像が投稿されてます。


    ■新スキル


    ガデ
    魂の刃Lv1
    タイプの攻撃(コンボ)
    対象:ノンターゲット
    再利用10分
    効果5200ダメージ
    習得レベルLv 60
    刃の魂を吹き込んで魂の剣技を敵に貫通させます。

    1打:敵の上浮かべ100%追加ダメージを与えます。
    2打:攻撃力の200%追加ダメージを与えます。
    3打:攻撃力の300%追加ダメージを与えます。

    -スキル使用後、彼は剣技の身体、防具強化がされます。
    剣技の身体:1分間物理攻撃力20%、すべての防御力30%増加
    防具強化:1分間受けるダメージ50%減少


    バサ

    破壊の滅亡Lv1
    10000ダメージ
    再使用 10分

    広幅のオーラを注いで出して周囲の敵に強い爆発ダメージを与えます。

    - 2打:自分のダメージの200%の追加ダメージを与え、敵の10秒間滅亡の記憶状態にします。
     滅亡の記憶:30秒間すべての攻撃力20%減少
    -自分は破壊の記憶状態になります。
     破壊の記憶:1分間物理攻撃力30%、クリティカルダメージ800増加

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。


    アサシン

    影地獄Lv1
    6200ダメージ
    再使用 10分

    敵陣に食い込んで毒の刃をなびかせ地獄地帯を形成します。

    - 2打:敵に致命的毒を注入して、[影封鎖]状態にします。
    影封鎖:1分間再使用時間が20%増加し、詠唱速度が10%増加
    -自分は致命的毒爆発状態になります。
    致命的毒爆発:1分間の攻撃ヒット時に敵に自分のダメージの100%の出血ダメージ(PvP時には、5%適用)

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    プリースト

    光の殲滅
    4800ダメ
    再使用 10分

    光のオーラを増幅させて陣を形成してわが身を連続的に爆発させます。

    -自分のダメージの70%追加ダメージを与え、敵を殲滅の光の状態にします。
    殲滅の光:30秒間、敵のすべての防御力を10%減少
    -自分は光の更新状態になります。
    光の更新:1分間、すべての攻撃ヒット時に自分の周り5m味方にHP 2%を回復させます。

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    レンジャー

    魔気爆発
    7000ダメ
    再使用 10分

    魔気を帯びた魔法陣を召喚して矢を浴びせる。

    -召喚される爆撃に自分のダメージの50%の追加ダメージを与えます。
    -スキル使用後の自分は空力注入状態になります。
    空力注入:1分間詠唱速度が20%減少して移動速度が15%増加

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    アイドル

    人形爆発召喚
    5500ダメージ
    再使用 10分

    人形の機運がすべて含まれたブレスを敵に飛ばします。

    -敵に現在のマナ比例15%のダメージを与える。
    - 2分間的周辺味方の最大HP 30%増加させる。
    -敵の周り味方の生命力30%回復させる。
    -自分のマナ100%回復させる。



    ウィザード

    創造の炎
    7800ダメージ
    再使用 10分

    炎のオーラを集め炎の矢を乱射して火炎地帯を形成します。

    - 2打:自分の攻撃力の200%の追加ダメージを与え、敵に創造の炎が発生します。
    創造の炎:10秒間1秒間隔で、自分の攻撃力の50%持続ダメージ(PvPで5%適用)
    -自分に真実の炎が発生します。
    真実の炎:30秒間攻撃ヒット時に1分間、自分の攻撃力5%増加(5ネストされた)

    - 覚醒特性装着時のスキルが習得されます。



    参考動画(バサ・WIZのスキルがちょっと出てます)


    それではまた
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    覚醒スキル強そうですね

    Lv60になるとバサ最強ってききますけど
    みかけなくなちゃったバサさん達がこれにて
    復帰したらいいなぁなんて思っちゃいます。
    2016年12月19日(Mon) 09:12
    WIZのスキル
    編集
    かっこいいなー。
    使ってみたいけど、CTが10分って。(笑)
    (ほかの職も10分ですが。)


    寝ているサンタうさぎに笑ってしまいました。
    2016年12月19日(Mon) 12:40
    Re: No title
    編集
    > sakiさん

    バサのスキルは数値だけみてもかなり高いですよね。
    この他のアクティブバフのスキルもバサはかなり強かったと思います。

    もうバサからタゲ取るのは難しくなりますね(´・ω・)
    2016年12月19日(Mon) 22:12
    Re: WIZのスキル
    編集
    > とりるさん
    60レベルのスキルは全部10分ですね。
    リキャ50%でも5分ですが、その分強いみたいですね。

    サンタラビニはカルレで、鈴を使われる瞬間にバックステップで身代わりにしていたの忘れてました(・ω・;A)アセアセ…
    2016年12月19日(Mon) 22:17












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL