やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 紅トルガイ

紅トルガイ

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

この前のメンテで実装された紅炎のトルガイですが、今のところ最強ですね。

今まで防御を下げるデバフを持ってたフェローはいくつかありましたが、持続時間が20秒なのは今回の紅トルガイが初めてですね。
挑戦の塔でも活躍してくれそうです。

安い紅トルガイがないか探しているときに、こんなシャウトがありました。

16121001.jpg

100kはちょっと高いかな・・・。

と思ったときに、なんと破格の50kのシャウトが。

16121002.jpg

少しWISをしかけてしまいましたが、よく見ると違うフェローでした(´・ω・)



そんな中、翌々日くらいにちょっと安くなってきたトルガイを購入。

16121003.jpg

そして、塔やID用にペットとして使うトルガイも購入。

16121004.jpg

お金が一気に吹き飛びました。。。



最近は、IDでアルミラ装備を拾っても、高値で売れないので、金策が難しくなってきてます。
なんとかしてお金を稼がないと・・・。




ちなみに今回のトルガイを迎え入れたため、使わなくなったフェローが何匹か出てきたので整理してました。

まずは祝典のスライン。
騎乗でドロップ率をあげてくれるフェローだったのですが、今回のトルガイにもドロップ率10%UPがついているのでもうスラインは使わなさそう。

スイカラビニもペットのトルガイがいれば使わないですよね。

ノーマルトルガイも、ほぼ使わない感じ。
見た目は紅トルガイよりノーマルトルガイのほうが好きですけど。

ルナールはまだ回避バフや火力バフ、回復バフを使うので持っておきます。
魔攻5%UPが5分間はなかなか優秀ですよね。


委託の枠があいたらどんどん売っていきたいと思います。



今後はおそらく22日にクリスマスイベント、28日(水)には大型アプデがありそうですね。
年末は29日(木)ではなく28日(水)にメンテがあるみたいです。

クリスマスイベントですが、22日に開催されると6日間しか無いため、もしかすると15日から実施されるかもしれないです。



キャップ開放時は、できるだけ早くLv60にしたいですが、聖域の一番初めの反復クエストは今のうちにためておけるのでおすすめです。
エルパンサーを60匹捕まえておくと、経験値が1200万程入ります。

16121005.jpg

暇な時はエルパンサーでも捕まえて、メールで保管しておくといいかもですね(’x’


ではまた。
(´・ω・)ノシ

あ、火曜日・木曜日くらいにまたアプデ情報を少しずつUPしていきます(´・ω・)
特に気になる情報はなかったですけど(´-ω-`)
関連記事

Comment

No title
編集
わるふさんと、パオさんのやりとりは、
ちょうどinしてたので聞いてました・x・;

赤いトルガイ強いんですね、バサででたけど、
なんか目立つしリキャがたりてないので
サンタラビニを使っています・x・;

エルパンサー貯め参考になりました。
予告でたらクエ貯めせねば。
2016年12月12日(Mon) 15:07
Re: No title
編集
> sakiさん

パオさんのシャウトはWISのチャットウインドウ開いたときに気づきましたw

60キャップ開放時の経験値ためは、今ならエビティアとかありますし、結構簡単にカンストまで行けるかもしれませんね(’x’
2016年12月12日(Mon) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL