やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアップデート ≫ 韓国2016年8月アップデート情報

韓国2016年8月アップデート情報

8月31日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. ハカナス城
- 7月の出席証明書交換の商人」ボエル」が9月出席証明書の交換商人に変更されました。
- しカナスことも誠意基本生成チャンネル数が変更されました。(5個→3個)


クラス

1.アイドルクラスのいくつかのスキルを使用効率が強化されました。
- 人形召還スキルや芝生づくりスキルが即時詠唱に変更されました。
- 人形連続投げスキルが2打で3打変更されました。
- PvP特性デバフが追加されました。
- > [プロパティ]いたずらの楽しさ:人形まくり投げの効果を高める
- > [プロパティ]かわいいいたずら:アイスブレス、ファイアブレス、星空の銀河、愛の飛び石効果を強化
- > [プロパティ]シャーリングの食:人形まくり投げの効果を高める
- > [プロパティ]かわいいアイドル:祭りの頂点の効果を高める


システム

1. ゲームランチャーの実行時に出力される画像にロディンバが追加されました。

2.フェロー牧場
- 釣り場の近くで釣りが行われていない現象が修正されました。
- 「フェロー牧場釣り竿」と他の釣り竿を袋に一緒に保持しているときに、フェロー牧場釣り竿が
使用不可能だった現象が修正されました。
- フェロー牧場店に新規販売商品が追加されました。
- 牧場のアップグレード時の袋のコレクターコインのみ使用されるように修正されました。
(期間制袋が有効の場合、期間制袋に保管されたコレクタコインも使用されます。)
- 牧場内の停止、製作所、家庭菜園の背景顎にかかって倒れことができない現象が修正されました。
- フェローの組み合わせ効果情報ウィンドウのフェロー登録スロット領域の色があるかが容易に変更されました。
- フェローの組み合わせ時に有効にされている組み合わせ式の表示枠の効果が変更されました。
- フェローの組み合わせ時のスロットに登録されたフェローは、フェロー情報ウィンドウで放牧中であることを示すアイコンが
追加されました。
- フェロー牧場アップグレードウィンドウのプレビューイメージが変更されました。
- フェロー牧場アップグレードの確認ポップアップで、以前に購入した商品の初期化警告フレーズが追加され
されました。
- 牧場のアップグレード成功時チャットウィンドウに出力されるメッセージが変更されました。
- 「牧場の掃除」クエスト進行中、いくつかの採集物からFキーが有効になっていない、手動で採集しなければなら
現象が修正されました。


クエスト

1.製作材料デイリークエスト3種の受け入れ、完了NPCが変更されました。
- ハカナス城<工業地区>ウィズ万NPCからクエストを受諾、完了することができるように変更されました。
- 洗練されたカラーシャツの魂
- 洗練されたエローラの魂
- 洗練されたアルザスの魂


モンスター

1.「覚醒」クエストのシナリオチャンネルで登場する「ロンドテラムンス」のバランスが修正されました。


フェロー

1.パルナの土地精鋭フェロー「暗黒の翼カマラ」の図鑑がフェローコレクションに追加されました。





8月24日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. ハカナス城
- フェロー牧場が追加されました。獣のトレーナーNPCを通じて入場可能です(統合チャンネルでは入場不可)
- お化け屋敷イベント終了に関連NPC 1種を削除されました。
- 謎のボックス商人NPC 1種を削除されました。

2.エローラの聖域
- エルジェーヌス聖域「都市のランプ確保」クエスト進行完了後クエスト完了報酬を受けていない状態でのシナリオのチャンネルに再入場の際の移動がされていなかった現象を修正しました。

3.フェロー牧場が追加されました
- 牧場内コレクターコイン店が追加されました。
- フェローの組み合わせシステムが追加されました。
*牧場内でNPCを介してご利用いただけます。
*いくつかの組み合わせのフェローを放牧して、さまざまなバフメリットを享受することができます。
- フェロー牧場釣り場が追加されました。
*フェロー牧場専用釣竿を利用して、釣りを楽しむことができます。
*既存の釣竿は、フェロー牧場での使用が不可となります。
- フェロー牧場のアップグレードシステムが追加されました。
*牧場内に祝辞(委託)/私たち(の組み合わせ)/製作所などをアップグレードすることができます。
*既存の釣竿は、フェロー牧場での使用が不可となります。
- 牧場内のさまざまな毎日/反復クエストが追加されました。
*毎日クエスト3種
*反復クエスト5種


アイテム

1.死神の装身具アイテムの強化と超越ができるように修正されました。
- 強化5段階/超越6段階

2.「バインデルの飛躍V」アイテムの飼いならす確率が修正されました。
- 10分の間飼いならす確率10%増加 - > 12%増加


クエスト

1.フェロー牧場クエストが追加されました。
- フェロー牧場クエストはキャラクターレベル10以上で受け入れが可能です。
- 該当のクエストは、1回だけ実行が可能であり、低カナスことも性<フェロー研究所>ウィローNPCに受け入れが可能です。
*自分の牧場用意する


インスタンスダンジョン

1.ベールに包まれた洞窟の伝説の評価ボス処置時アイテムがドロップされない現象が修正されました。

クラス

1.アイドルクラスのスキルとバフの効果が強化されました。
- ゴーストの人形を召喚使用後のハート飛ばし使用時詠唱速度が減少します。
- 草類スキル使用時、敵にダメージを与えるように修正されました。

2.アイドルクラスの下スキルバフの効果が増加しました。
- 祭りの頂点
- ラブリーワイル人形召喚
- 祭りのルナ人形召喚
- アグナスJr人形召喚
- アイスブレス、ファイアブレス、星空の銀河、愛の飛び石
- ロマンチックフェスティバル
- 愛嬌の定石
- 星空の雲
- 愛のしずく
- 生まれつきルックス

3.アイドルクラスの下のスキルダメージが増加しました。
- 星空の雲
- 光の祝祭


フェロー

1.地上フェローの「疾走」機能が追加されました。
- 地上フェローを搭乗した状態で、前進キー二度入力時発動します。


その他

1.ゲームを実行した後オープニング映像にエムゲームのロゴが追加されました。

2.魔石争奪戦終了後に魔石が出現しないように修正されました。

3.活力ゲージバー削除されました。


イベント

1.イカルス2.0 EDGEイベントが開始されました。
- 新規/休眠復帰ユーザーイベントクエストが追加されました。
- クエストアイテムを使用してクエストを受諾することができます。
- 該当のクエストアイテムは、パッケージボックスで獲得することができます。
- すべてのクエストはパーティー共有/実績の共有ができません。
- スペシャル出席チェックが開始されました。
- 地域別釣り場にイベント用の新規アイテムが報酬として追加されました。

2.エムゲームチャネリング関連イベントが開始されました。

3.イカルス大運動会イベントのバフが変更されました。
- 大韓民国代表の総メダル獲得数が20個以上で、「大韓民国ファイティング」バフ効率が上昇しました。

4.「トルガイのシークレットボックス」のイベントが終了しました。
- 接続後1時間保持時トルガイのシークレットボックスの代わりに活力ボックスが支給されます。

5.「伝説のピレミをキャッチ」イベントが開始されました。
- ピレミ交換クエストが追加されました。
- しカナスことも性<勝利の大広場>カリムNPCからクエスト受諾が可能です。
*チャレンジ!釣りランカーI、挑戦!釣りランカーII、挑戦!釣りランカーIII





8月17日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1.ハカナス城の背景が、デフォルトの背景に変更されました。

2.ハカナス船着場でNPC船長ロッシ段を介してアークラット草原に移動することができなかった現象が修正されました。


アイテム

1.消耗品アイテムの改善のためのいくつかのアイテムが削除されました。

2.アイテムオプションの効果が( - )値アイテムを超越した場合、オプションが(+)オプションで表示された現象が修正されました。
- 再使用時間
- 詠唱速度


インスタンスダンジョン

1.赤い革命団基地内部船長「シャキス」と海賊団長「カラード」処置補償が上方修正されました。


クラス

1. 無敵スキル効果適用中オーラ効果が適用されなかった問題が修正されました。
- アイドル:光の祭り、成長の祝福
- バーサーカー:快感
- アサシン:刃保護
- ウィザード:氷結の加護
- レンジャー:カラスの目


モンスター

1.フェロー研究室
- いくつかのフェローモンスターのHP回復現象とモンスターのバランスが修正されました。
*堕落のロデッシュ
*毒液のベガルス


イベント

1.「毎日爽快な夏」のイベントが終了して、イベントダンジョン[お化け屋敷]に入場が不可能であり、関連するNPCとクエストが削除されました。
- NPCを削除:メルビル
- クエストを削除
*家がどんどんバク
*お化け屋敷
*生存者
- 「お化け屋敷掃討証明書」アイテムと交換NPCは借主定期点検時に削除される予定です。

2.「夏にはやはり黄金スイカ!」イベント終了に関連するNPCとクエストが削除されました。
- NPCを削除ラビーニーことができバギー
- クエスト
*夏にはやはり、冷たいスイカ!I
*夏にはやはり、冷たいスイカ!II


その他

1.バーニーチェサーバー保有フェローの地域コレクションが適用されました。
- 7月27日の更新時保有フェローに限ります。
-神秘的なティーシャナンなど、いくつかのフェローが 地域コレクションに登録されていなかった現象が修正されました。






8月10日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1.サーバーが再編成されました。
- ファーノースサーバーとせラブサーバーが統合されてジャミアヌスサーバーに改編されました。

2.魔石争奪戦勝利ギルドのギルドマークがマウルミョンUIに表示されるように変更されました。
- フレームととアケロン無法地帯にのみ適用されます。
- 勝利したギルドや連合人の地域を移動する際マウルミョンと一緒に出力されます。

3.ハカナス城性宝島釣り場の補償が上方修正されました。


アイテム

1.アケロン金貨商人「ラビニウニ」が販売しているいくつかのアイテムの価格が正常に変更されました。
- +5強化伝説抽出棒
- ネッドベースの兆候

2.金貨店の一部のアイテムの販売区分が変更されました。
- 企画のお手伝い異なる設定され、「金貨店幸運箱」の販売区分が変更されました。
- 既存の「ランダムボックス」タブで、「限定」タブに移動しました。


フェロー

1.フェロー図鑑にアークラット草原地域のいくつかの研究員たちの出現地域名修正されました。
- 白い象牙マルコシャー(ロシュの泉>ロシュ遺跡)
- 草原のゼア(ロシュの泉>ロシュ遺跡)
- 草原のニーゼア(ロシュの泉>ブドウ園)
- ジャニーン(ロシュの泉>ロシュ遺跡)

2.自分が所持していたフェローのコレクションが正常に適用されます。
- 7月27日10時基準、保有していたフェロー基準に適用されました。
- バーニーチェサーバーは確認中です。確認完了次第追加案内して上げられるようにします。
- その後に飼いならされたフェローは適用されませんので注意お願いします。


システム

1.フェローとモンスター出現通知機能が追加されました。
- 伝説以上のフェローがフィールドに出現する場合、画面全体メッセージで出力されます。
- アケロン無法地帯の場合ネームドモンスターが出現する場合も含まれます。
- 環境設定 - 画面全体のメッセージ]タブを使用して機能のOn / Offが可能です。


イベント

1.夏にはやはり冷たい金スイカ!イベントが終了しました。
- PC部屋で接続時支給されるアイテムがフィッシュバーニーコインエルンパッケージに修正されました。
- 支払いの時間が1時間から15分に変更されました。
- 黄金のスイカ交換NPCは1週間後の定期点検時に削除される予定です。

2.「紫米アヌスの祝福」イベントが開始されました。
- 紫米ヌスサーバー接続時に「紫米アヌスの祝福」バフが追加されました。

3.「トールカイのシークレットボックス」のイベントが開始されました。
- 接続後1時間保持時活力ボックスの代わりにトールカイのシークレットボックスが支給されます。




8月3日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1 。フェローの実験室(一般)
-フェローモンスターバランスが修正されました。

2.魔石争奪戦
-争奪戦終了後の勝利ギルドとサーバー名が誤って表示されていた現象が修正されました。
-争奪戦勝利ギルドとサーバ名表示は、今後の更新予定です。


アイテム

1.ラビーニー金貨店が再編された。
-ただし、「(外形)メイドと執事(7日)」アイテムの場合、7日アイテム名が表記されているが、
実際の適用日は3日であり、その内容は、借主のチェック時に修正される予定です。

2.聖域の豊富ボックスIで無効なパッケージが獲得された現象が修正されました。
- ポイントドームパッケージ→等マグロパッケージ

3.信念のカラーシャツコスチュームがアイドルクラスが装着できるように修正されました。


クラス

1.アイドルクラスのいくつかのアニメーションが改善されました。
-ルーティング/投げ/ボックスオープンモーションが改善されました。


フェロー

1。滅亡のアンツコラーゲンFXが最適化されました


スキル

1。クイックスロットからの自動コンボ入力された状態でスキルチャージが解けない現象が修正されました。


クエスト

1。消耗アイテム簡素化作業でクエストポーションの報酬が変更されました。



UI

1.フェロー情報ウィンドウの横スロットが4行から5行に変更されました。

2.キャラクター情報ウィンドウに外形コスチューム装着スロットが追加されました。


その他

1。[環境設定] FPS項目で「制限なし」 - >「MAX(120)」に変更されました。

2. [環境設定]最高仕様の選択時に「垂直同期」がチェックされるように変更されました。

3.ウィンドウ10からゲーム終了後のプロセスが終了されなかった現象が修正されました。

4.環境設定にUIのサイズを変更項目が追加されました。

5。地域移動とポータル移動時に断続的に発生していた強制終了現象が改善されました。


イベント

1.一緒になので、より楽しいイカルス大運動会イベントが開始されました。

2. [イベント]パンヤパンヤ→暑さ狩り!バーニングタイム!イベント報酬が支払われました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アイドルがどんどん修正されていく様がわかりますね・x・;
そろそろ予告こないかなとまっています・x・
2016年12月15日(Thu) 13:00
Re: No title
編集
> sakiさん
アイドルの修正多いですよね。
日本ではすでに修正済みのが実装されていることがわかります。

今日のメンテは特に何もなかったですね。。
来週制作イベントも終わるので、何か新しいイベントやアプデが来そうです(▰╹x╹▰)

2016年12月15日(Thu) 18:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL