やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアップデート ≫ 韓国2016年7月アップデート

韓国2016年7月アップデート

7月27日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. 40Lv / 50LV伝説ダンジョン、不死/エローラダンジョン統合ロビー
- 伝説のダンジョン入場クエストNPCセラティアが追加されました。
- 雑貨店NPCペネロペの位置が変更されました。

2.ハカナス城内成長ヘルパーNPC第上がってきて三日月の上部NPCとヴィニーバニラの位置が変更されました。

3.カールレアン館のミニマップがお化け屋敷ミニマップに表示された現象が修正されました。

4.エクサラン無法地帯内三日月上部NPCの販売品目が追加されました。
- ラビニー下級虐殺パッケージ(アイドル)

5.フェロー研究室の出現フェローリストが変更されました。


6.お化け屋敷イベントダンジョンの一部補償項目が変更されました。
- ニンジンポーション類のアイテムが疲労回復類のポーションに変更されました。
- 確率は変動がありません。

7.お化け屋敷立場回数と再入場時間が変更されました。
-入場回数:1回→ 2回
-再入場時間:12時間→ 1時間
* ただしクエストを通じて入場券1個を獲得する部分に変動なく、
入場券を追加支給は別途イベントを経て進行される予定だ、参考にしてください。

8. 6月出席チェックNPC「オエル」が8月出席チェックNPCに変更されました。

9. ハカナス城<バーエラス記念図書館」で 入場可能なPVPダンジョン
「あるカーン王の地下牢」ポータルが見えない現象が修正されました。



モンスター

1.お化け屋敷
- 死の使者リッパー攻略時の不具合が改善されました。
*ソムグァンタンの使用条件」リッパーがキャスティング中に「エントリが削除されました。
*ソムグァンタンの体力ダメージが25%→ 15%に再調整されました。
*ソムグァンタンの再使用待機時間が3秒→ 5秒再調整されました。
*リッパーが「魂強打」スキルを使用します。
- 覚醒した外部の人の攻撃スキル名異常に出力された現象が修正されました。
- 大邸宅一時的な救済牛の鉄門の近くのモンスター人異常に出力された現象が修正されました。


アイテム

1.赤い革命団基地の補償が強化されました。
- 「神話等級装備アイテム強化石」がドロップリストに追加されました。

2.一部のコスチュームアイテムがアイドルクラスにも装着可能に変更されました。
- 堤川大成の甲冑コスチューム
- 吸血鬼コスチューム
- スケルトン衣装コスチューム


システム

1.ロビー画面に文字回転機能が追加されました。

2.フェロー地域コレクションが再編成および初期化しました。
- キャラクターが所有しているフェローは、自動登録されます。

3.サイコロルーティング時に数字が青色で表示されるように修正されました。

4.飼いならすポイント効果に関連して、オプションの数値表記が改善されました。
- 飼いならすポイント消費効果のツールチップが飼いならすポイント減少率に変更されました


イベント

1.お化け屋敷クエストが一日クエストで反復クエストに変更されました。
- お化け屋敷
- 生存者


その他

1.「毎日涼しい夏」イベント終了に伴うNPCとクエストが削除されました。
- NPC:NPCとヴィニーカカルーン
- クエスト
・紅炎のトルガイを私の胸に!
*コレクションの手紙第一フェロースクロールを私の胸に!

2.クール〜したアケロン占領期」イベント報酬が支払われました。

3.「不気味なバーニングタイム」イベント報酬が支払われました。

4. 7/22(金)臨時点検補償が支給されました。
- 対象:1レベル以上のキャラクター
- 支給アイテム:YDブースター(1日)



7月20 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1.イベントダンジョン「お化け屋敷」が追加されました。
- 40レベル以上、お化け屋敷入場券所持時入場が可能です。
- ハカナス城で入場可能です。

2.ハカナス城NPCが追加配置しました。
- 毎日のコンテンツ強化クエスト関連NPC第上がって配置されました。
- フェロー希望席幸運ボックス店NPCとビーニーロリカビ追加されました。
- 「三日月上部支援事業」クエスト関連NPCとビニーバニラが追加されました。

3.アケロン地域PvPレフィッシュ店に販売品目が追加されました。

4.アケロン地域の装身具商人にいくつかのレシピが不足している現象が修正されました。

5.各地域釣り場の補償が一部上方修正されました。
- 各地域の釣り豊富ボックスと漂流ボックス16種の部品が変更されました。
- 釣りランキングとピーシーバーニー宝島はお早めに更新される予定です。


アイテム

1.一部のポーション類アイテムが統合されて。
- 商店販売用消耗アイテムの一部が統合されました。
※統合に応じて、デフォルトのレシピ2種削除されました。
※いくつかの家族の方々には基本的なレシピの中で1種、2つに見えることがあります。
- 挑戦の塔ポーション類アイテムが統合されました。
- ポーション類アイテムは量が膨大で駐車場で統合の改善予定です。

2.インスタンスダンジョンでドロップされる「飲んだの遺物」アイテムが重なるよう改善されました。
- 「飲んだの遺物」アイテムがパッケージにドロップされるように変更されました。


フェロー

1.特定の覚醒フェロー変換、抽出時、一般フェローに変わる問題が修正されました。
- 覚醒ルネリオン
- 覚醒フォーレオン
- 覚醒ガレリオン

2.特定の覚醒フェロー封印時の封印石の評価が変わる問題が修正されました。
- 覚醒ジャミアヌス
- 覚醒テカナン
- 覚醒エリーテクノ
- 覚醒ディクツム
- 覚醒バーニーチェ
- 覚醒円ジョニー

3.新規フェローが追加されました。
- 「毎日爽快な夏の「イベントフェロー2種が追加されました。


クラス

1.シャーリングの挑戦の塔規律が増加しました。
- すべての攻撃力100%> 150%、マナ自然回復量250%> 300%で上昇しました。

2.ウィザードのスキルのアニメーションが改善されました。
- 「氷結の加護(エレメントシェル)」スキル発動タイミングが改善されました。


クエスト

1.「毎日爽快な夏の「イベント関連」お化け屋敷」ダンジョンクエスト3種が追加されました。
- イベント関連クエストはレベル40から受諾可能です。
- しカナスことも性<勝利の大広場>とビーニーコンリングNPCを通じてクエスト進行が可能です。
- [デイリー]家がどんどんバク
- しカナスことも性<西部市街地>メルビルNPCを通じてクエスト進行が可能です。
- [デイリー]お化け屋敷
- [デイリー]生存者

2.毎日のコンテンツ強化クエスト4種が追加されました。
- ハカナス城<勝利の大広場>第上がっNPCを通じてクエスト進行が可能です。
- ラヴィニーのボックスクエストはレベル40から受諾可能です。
- ラヴィニー園ラ・ビニーのボックスクエスト関連オブジェクトである」とビニー受賞したボックス」が追加されました。
- 下のクエストは、60レベルから受諾可能です。
- [伝説]同僚を助ける洞窟を崩しなさい!
- [伝説]同僚を助ける砦を崩しなさい!
- [伝説]同僚を助けるための隙間を崩しなさい!

3.エローラとアルザス機器製作材料支給クエスト2種が追加されました。
- しカナスことも性<勝利の大広場>第上がっNPCを通じてクエスト進行が可能です。
- 第上がっての最初の贈り物クエストは50レベルから受諾可能です。
- ブラギ鉱山のクエスト関連オブジェクトである「ブラギ鉱山の銅」が追加されました。
- 第上がっての第二の贈り物クエストは60レベルから受諾可能です。

4.消耗アイテムの一部が統合されることによってクエストの報酬が変更されました。

5.「真の力」クエストの報酬アイテムである伝説の名誉勲章アイテムが削除できるように変更されました。

6.「三日月上部支援事業」クエストの受諾および完了NPCが変更されました。
- しカナスことも性<勝利の大広場>のとビニーバニラNPCを通じて進行可能です。

7.イベントクエスト2種が追加されました。
- [伝説]終わった終わったのではない!
- [伝説]成長に拍車をかけてください
- 期間限定クエストで一定期間経過した後クエストは削除されます。


システム

1.一部の業績の補償エラーが修正されました。
- [伝説]いくつかのフェローを得るのです。補償アイテムである決定席のオプションがクラスに合わせて変更されました。
- [英雄]いくつかのフェローを得るのです。報酬として支給される金釣竿アイテムで釣りが不可能だった現象が修正されました。

2.「アケロン永遠の湖釣り場掲示板」の誤字が修正されました。


イベント

1.クール〜したアケロン占領期イベントが終了しました。
- イベントクエスト関連NPCが削除されました。
- イベントクエスト2種削除されました。
- [イベント]クールアケロン
- [イベント]爽快なピラニアの味

2.「毎日涼しい夏」のイベントが終了しました。
- イベントの終了で1時間接続時の氷のお菓子の代わりに活力ボックスを取得します。

3.「毎日爽快な夏」イベントが開始されました。
- 新規スペシャル出席チェックが開始されました。





7月13 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1.アケロン無法地帯
- アケロン無法地帯の一部ポータル機能が不可能であった部分が修正されました。
- アケロン無法地帯に配置された苦難のジャミロトの登場確率が調整されました。
- エク育ったとアケロン無法地帯の魔石のかけら交換店舗内の販売品目が追加されました。
- アケロン無法地帯の釣り場補償項目が改善されました。
- アケロン無法地帯魔石争奪戦の際、「覚醒ネッドベス」が登場します。

2.エクサラン無法地帯
- エク育った高級金貨店NPC 1種を削除されました。

3.受賞したとビーニー園
- いくつかのアイテムの補償確率が調整されました。


アイテム

1.新規決定席7種が追加されました。
- 星光のルネリオン決定席など7種

2.コレクターコイン店が改変された。
- フェローピース9の紙新規に追加されました。
- フェローピースボックス2紙新規に追加されました。
- コレクタコイン店舗内の販売アイテムの購入/販売価格が変更されました。

3.フェロー材料店に販売項目が追加されました。
- フェロー結束法12紙新規に追加されました。

4.金貨店と高級金貨店が再編されました。
- 販売中の一部のアイテムの購入価格が調整されました。
- 新規幸運箱2種が追加されました。

5.いくつかのお店製作材料が統合して簡素化されました。
- 材料の統合により、製作レシピの製作材料が変更されました。
- 製作材料販売店の項目が変更されました。
- 変更前店材料は店を介して払い戻しが可能です。

6.「争奪のネッドベース兆候」アイテム名とツールチップ説明が変更されました。
- 変更前:争奪のネッドベース兆候、変更後:ネッドベース兆候


フェロー

1.新規覚醒フェロー10種が追加されました。
- 覚醒ジャミアヌスなど10種

2.「凶暴なクラス」フェローの「クラスの凶暴なオーラ」スキル4レベルオプションが異常に適用された問題が修正されました。
- 修正前:物理クリティカル確率+ 250%、修正後:物理クリティカル確率+ 5%


クラス

1.ウィザードクラスのスキルモーションが正常に変更されました。

2.アイドルクラスの非戦闘時待機動作の出現頻度が低くなりました。


システム

1.フェローコミット時委託成長速度が上方修正されました。

2.毎日/毎週/毎月の業績が改変された。
- いくつかの業績の内容が変更されたり、新規に追加されました。
- いくつかの非効率的な業績が削除されました。
- 補償用新規アイテム3種が追加されました。
- いくつかの成果報酬が変更されました。
- いくつかのPK関連の業績は、アイドルとプリーストの場合、他のクラスとの目標回数に違いがあることがあります。
*業績改編報酬として皆さんに[月間業績カラス仮面(15日)]を支給していただきました。

3.キャラクターロビー画面でアサシンクラスのエフェクトが追加されました。


イベント

1.「[イベント]天気がなに重いディ?イカルスPC部屋で大ヒットを尋ねた「イベント進行が終了されることによって、
キャッシュパッケージとガラスビーズのパッケージに追加支給されたガラスビーズアイテムと関連NPCが削除されました。

2.「[イベント]歴代級の人生!クーポンプレゼント!イベントの出席は毎日イベント報酬が支給されます。

3.「[イベント]力をリニューアルオープンしましシャーサシャ!Cheer UP!Level UP!」イベント報酬が支給されます。



いくつかの種類のバフポーション一元化作業はやむをえず借主進行する予定です。
バフの種類が多く、順番に一本化を進める予定であり、詳細は今後の更新通知を介して
案内いたします。



7月6日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


アイテム

1.テレオ制作レシピがアケロンPVPレシピ商人に追加されました。
- ラジェット
- そのリーマン

2.ポータルフリーパス使用時の風の峡谷地域に移動できるように改善されました。

3. 'とビニールのpingの手紙」クエストアイテムが破壊できるように変更されました。


フェロー

1.覚醒メタルレヴィアタンのパッシブスキルオプションが変更されました。
- すべての攻撃力44%
- 生命力37%
- すべての防御力34%
- 移動速度30%

2.争うのネッドベースの図鑑が追加されました。
- フェローコレクション>地域・コレクション>新規伝説フェロー

3.エクサラン無法地帯に苦難のジャミロト登場確率が上昇しました。


インスタンスダンジョン

1.赤い革命団基地/ブラギ鉱山/受賞したとヴィニー園の補償が上方修正されました。

2. 40/50/60レベルインスタンスダンジョンの英雄、伝説難易度の補償が上方修正されました。


モンスター

1.エローラの聖域、風の峡谷、アークラット草原地域のモンスターバランスが下方調整されました。

2. 40/50レベルインスタンスダンジョンヒーロー難易度のバランスが調整されました。


キャラクター

1.アイドルクラスのいくつかのアニメーションが改善されました。
- [搭乗]切り返しの使用時に、同じアニメーションが繰り返されていた現象
- 可能性を最大化し、[搭乗]ナンギョク使用時、最後の打撃のタイミングが合わなかった現象
- [搭乗]集中の一撃を使用する際のエフェクトの方向が合わなかった現象


クエスト

1.いくつかのクラスのテリーオ機器製作難易度の調整のためにクエスト2種が追加されました。
- 対象クラス:プリースト、アイドル
- クエスト
*破滅のポーション製造
*影の証拠

2. 40レベル業績報酬が追加されたに基づいて、いくつかのクエストとクエスト報酬が削除されました。
- クエストを削除:シャドウクランから補給品
- クエスト報酬を削除:運命に直面する力

3.エクサラン無法地帯魔石争奪戦の「[パーティー]魔石回収阻止」クエストが一日クエストに変更されました。


システム

1.業績
- 「苦労の産物」、「やりがいのあるレベルアップ」の成果の補償が上方修正されました。
*「苦労の産物」業績報酬:エルン200
*「すばらしいレベルアップ」の成果報酬:カラーシャツ永久貸与引換券
:カラーシャツ永久貸与引換券はしカナスことも性の噴水にNPCとビニールの平から交換
- いくつかのキャラクターのオビュジン防止のために「英雄の装備」業績が削除されました。
- いくつかのキャラクターのオビュジン防止のために「伝説の装備」業績の補償が調整されました。

2.プレミアムコイン店が改変された。
- NPC:しカナスことも性の勝利の大広場内エルドリア
- 販売商品
*優美された50%のエリート/英雄強化石
*エルン100個のボックス
*ブースターパッケージ
*プレミアムバッグ(30日)
*バインデルのチャイナドレス(30日) /ラブリーナイト(30日)/イエローブラーサム(30日)
*プレミアム幸運箱Ⅱ

3.いくつかのキャラクターの情報を表示するがアンドゥェドン現象が修正されました。

4.「自動習得の引張」を装着したペットを召喚した時、「採集モード」が自動的に選択されるように修正されました。


イベント

1.夏にはやっぱり涼しいスイカ!イベントが開始され、関連交換クエスト2種が追加されました。
- 夏にはやはり、冷たいスイカⅠ
- 夏にはやはり、冷たいスイカⅡ

- イベント進行でPC部屋で接続した後、1時間ごとに黄金スイカパッケージが支給されます。

2.シャーリングの蜂蜜塗装イベントが終了して関連クエストが削除されました。
- シャーリングの蜂蜜塗装Ⅰ
- シャーリングの蜂蜜塗装Ⅱ

3.「すっきり開始する7月COOLバーニングタイム!」イベントアイテムの氷お菓子が再支給されました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
聖域英雄フェローの覚醒がくるんですね。
装備に埋める石が少々楽になるのか、
さらなる上を目指して捕獲に苦労するのか・x・!
2016年12月14日(Wed) 13:11
Re: No title
編集
> sakiさん
きっとその頃にはもっと強い課金フェローや、新しくマップで強いフェローが手に入ると思います(・ω・)
2016年12月15日(Thu) 12:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL