やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPアップデート ≫ 韓国2016年6月アップデート

    韓国2016年6月アップデート

    6月29日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    PVP エリア

    1.アケロン統合チャンネルの数が2個から1個に変更されました。

    2.アケロン無法地帯」魂の湖」地域に釣り場が追加されました。
    - アケロン無法地帯釣り場付近ではPK戦闘が可能です。
    - 関連クエストとショップNPCが追加されました。
    ㆍ釣りクエスト:ノエル
    ㆍ釣り商人:レスティー、アイリーン

    3.アケロンとエク育った地域の一日クエストが追加されました。
    - アケロンデイリークエスト5種
    - エク育ったクエスト3種
    - 「出血強化ポーション」などのクエストの報酬アイテムが追加されました。

    4.アケロン金貨店の販売品目が変更されました。
    - 商店NPC「ラビニウニ」
    - '60レベルテレオ専用超越石」の追加など、いくつかのアイテムが追加と削除されました。

    5.エク育ったとアケロンの魔石争奪戦が変更されました。
    - アケロン魔石争奪戦の参加条件は50レベル以上のキャラクターに拡張されました。(ギルド加入条件なし)
    - 魔石争奪戦の勝利と参加報酬として「魔石の破片」が支給されます。
    - 「魔石の破片」はアケロン地域NPC」とビニーキンカン」から別のアイテムに交換可能です。
    - 争奪戦最初の起動時にレイドボスフェロー」争奪のネッドベス」が出現します。
    及び「争奪のネッドベース兆候」はアケロン金貨商人」とビニーとウニ」を介して購入することができます。
    及び「争奪のネッドベース」は、魔石、スポーン地域のうち2ヶ所にランダムに出現します。

    6.アケロン地域のレイドモンスターとフェローの出現時間が縮小調整されました。

    7.エクサラン無法地帯に一定の確率で苦難のジャミロトが登場するように追加されました。

    8.その他の
    - 死者の町に配置されたNPC 1種(民兵枚うるさい州)が削除されました。


    クラス

    1.各クラスの重甲軽装備ローブ系列間の相性がいくつかの調整された。

    2.いくつかのクラスの特性PvPデバフ効率が向上し、修正されました。

    [アサシン]
    及び[特性]短剣の職人装着時[猛毒]スキルバフの数値に比べて効率が落ちた現象が修正されました。
    - 猛毒の月光分けの使用時に15秒間、自分の対人防御力30%増加
    - 神経毒の月光分け使用15秒間、自分の対人攻撃力30%増加
    - 精神毒の月光分けの使用時に15秒間対象のクリティカルダメージ防御1000減少

    [プリースト]
    及び[特性]戦場の秩序装着時[光の凝集]スキルのバフ効率が強化されます。
    - 3秒間自分のクリティカルダメージ防御350増加

    及び[特性]神々の保護装着時[バチの光]スキルデバフ効率が強化されます。
    - チャージステップ1:15秒間対象のPK攻撃力7%減少し
    - チャージステップ2:15秒間対象のPK攻撃力13%減少
    - チャージステップ3:15秒間対象のPK攻撃力20%減少

    [ウィザード]
    及び[特性]成長の約装着時[アイスピック]スキルデバフ効率が強化されます。
    - タオルムまたは冷気状態の対象に詠唱時15秒間対人攻撃力10%減少(3ネストされた)

    及び[特性]神の誓い装着時[氷結の加護]スキルデバフ発動条件と効率が修正されました。
    - 氷結の加護の攻撃時07秒間対象のクリティカルダメージ防御550の減少

    [レンジャー]
    及び[特性]貫通の定石装着時[照準射撃]スキルデバフ効率が強化されます。
    - 攻撃ヒット時7秒間対象のクリティカルダメージ防御550の減少

    及び[特性]目に見えない矢装着時【マギー暴走(ダングン)]スキルデバフ効率が強化されます。
    - 攻撃ヒット時15秒間対象のPK防御力7%減少し、PK攻撃力7%減少(3ネストされた)


    ワールド

    1. ハカナス城
    - ハカナス直轄領」疲れた兵士」クエストの護衛領域が変更されました。
    - 「睡眠下の脅威」クエスト進行時、カットシーンの後リネタが消えた現象が修正されました。


    2.挑戦の塔
    - シャーリングの規律が上方修正されました。
    1)すべての攻撃力50% - > 100%増加
    2)マナ自然回復量250%増加効果追加


    アイテム

    1.アルザス機器やアクセサリーの製作難易度が下方調整されました。
    - 一般的な製作材料の数が下方調整されました。
    - 機器やアクセサリーの継承製作確率が小幅上方修正されました。

    2.テレオ機器やアクセサリーの一般的な製作確率が小幅上方修正されました。

    3.苦難のジャミロト決定席と製作レシピが追加されました。
    - 苦難のジャミロト決定席レシピはエク育った地域のレシピ商人から得ることができます。

    4.一部のコスチュームをアイドルも着用することができるように修正されました。
    - メイドと執事
    - コレクタのメイドと執事
    - ラブリーメイドと執事
    - ミリタリーのX
    - 制服マティーニ


    モンスター

    1.「古代の寺院」の登場モンスター「クラバーのソース」がよく見えるようにエフェクトが追加されました。


    フェロー

    1.半タラ魔石争奪戦フェロー」争奪のネッドベス」が追加されました。
    - 関連業績1種と称号1種が追加されました。


    クエスト

    1.「伝説の立場」クエストで使用されていないアイテムを削除できるように修正しました。
    - 炎の決定など4種

    2.「アケロン釣り場」デイリー​​クエスト1種が追加されました。
    - 脅威的な生命体(NPCノエルを介して50レベル以上のみ進行可能)


    イベント

    1.アイドルクラスのキャラクター生成時支給された「シャーリングのギュッボックス」支給が終了しました。

    2.ネクソンチャンネルのみ補償パッケージ支給が終了されましたニトダ。

    3.シャーリング蜂蜜塗装イベントが終了して「シャーリングの蜂蜜塗装」アイテムが支給されません。

    4.氷のお菓子イベント開始1時間接続を維持時「氷のお菓子」アイテムを習得することができます。
    - 氷のお菓子交換店NPCとビーニーカカルーンがありカナスことも性の勝利の大広場に追加されました。

    5. PC部屋接続ガラスビーズのイベントが終了しました。
    - ガラスビーズアイテム習得が不可能になります。
    - 30分ごとに「フィッシュバーニーコインx25」を受け取ることができます。

    6.イカルス代表アイドルを投票してください!イベント報酬が支払われました。

    7.「育っ国マニマニ」イベント終了に応じて、クエスト3種が削除されました。
    - 私たちは一緒大きいです
    - ラヴィニールル平の招待
    - ラヴィニールル平のギフト

    8.「クール〜したアケロン占領期」イベント開始に応じてクエスト2種が追加されました。
    - [イベント]クールアケロン
    - [イベント]爽快なピラニアの味
    - イベントクエストはレベル40以上のみ進行可能です。

    9.「毎日涼しい夏」イベント開始に応じて「フェロー」に関連する交換クエスト2種が追加されました。
    - 紅炎のトールカイを私の胸に!
    - コレクションの伝説フェロースクロールを私の胸に!
    - フェロー関連交換クエスト2種は、首都性広場」とビニーカカルーン」を介して受信することができます。

    10.アグドナス/カラーシャツ/ファーノースサーバーに適用された[楽しい町内]バフが削除されます。
    - 上級ドロップ率50%、キャラクター経験値100%増加



    6月23日(木)のアップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.伝説ダンジョン入場条件業績が削除されました。
    - ベールに包まれた洞窟/波をラク氷砦/空域の隙間/古代の寺院/エルダーの空中ボール

    2.イベントダンジョンを除くすべてのダンジョンの再入場時間が変更されました。
    40,50,60伝説→6時間半
    ノディアス→2時間半
    ペクトラ→3時間15分


    3.各地域製作所に製作所表示マークが追加されました。


    クラス

    1.アイドルクラスの一部スキルの効果が変更さ/上方修正されました。
    - [ゴースト人形召喚]
    及びキャラクターレベル7以降マナ回復がアンドゥェドン現象を修正
    及びMP回復率上方修正
    及び[かわいいいたずら]特性の選択時に、移動速度10%増加し、マナ3%持続回復
    - [アグドナスJr. 人形召喚]
    及びキャラクターレベル13以降再使用時間、詠唱速度減少がアンドゥェドン現象を修正

    2.ウィザードクラスの[光の召喚]エフェクトの色が変更されました。


    システム

    1.遺物ジェリョンシステムが追加されました。

    2.一部のコスチュームがアイドルも着用することができるように修正されました。
    - 月夜のトレーニングウェア
    - 星夜のトレーニングウェア
    - バインデルのチャイナドレス
    - 虐殺のチャイナドレス

    3. Fキーを使用してクエストを自動的に完了することができるように追加されました。

    4.封印石を使用したフェロー合成時のドラッグを使用してUIに登録出来ない現象が修正されました。

    5.バフ出力本数が60本で出力されなかった現象が修正されました。


    クエスト

    1.伝説入場クエストの進行難易度が低くなりました。
    - 難易度下向きに起因補償金額が削除されました。
    - 伝説入場クエスト3種のミッションタイプがアイテム獲得の会話に変更されました。
    - [伝説の立場]闇と炎を食べる整数 - 繰り返し
    - [伝説の立場]壊れた時間の石 - 繰り返し
    - [伝説の立場]飲んだの邪悪なオーラ - 繰り返し

    2.補償が支給されなかったいくつかのインスタンスダンジョンのテリーオ童話クエストが削除されました。
    - ラヴィ丹羽火が飲み込んだ遺跡のテレオ童話
    - ラヴィ丹羽カーレアン取組み選択のテレオ童話
    - ラヴィ丹羽凍りついたマートレン廃墟のテレオ童話

    3. [個人]半タラ魔石争奪戦クエスト報酬が変更されました。
    - シャーリングクラスでクエスト完了時にすべてのクラスの機器の補償が受けられていた現象が修正されました。

    4. [インスタンスダンジョン]デモニックストーンを救えクエスト進行時完了が不可能だった現象が修正されました。


    アイテム

    1.エローラセット機器やアクセサリーの製作難易度が下方調整されました。
    - エローラ機器の製作成功率が上方修正されました。
    - エローラ機器の製作材料の数が下方調整されました。

    2.インスタンスダンジョンの報酬の上方修正しました。
    - エローラ以下伝説装置および関連材料、ジェリョン席、リバース強化石などの高価値の消耗品アイテム類
    - すべてのレベルの伝説の難易度インスタンスダンジョンと赤の革命団基地に適用されました。





    6月15日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    システム

    1.環境設定のゲームの設定に他のキャラクターの通知メッセージに関連するオプションが追加されました。
    - 等級別フェロー飼いならすメッセージ出力
    - 等級別アイテム獲得メッセージ出力

    2.バフアイコン最大出力数が既存の50個から60個に調整された。

    3.自動釣りの餌排出時、他の餌に切り替えられなかった問題が修正されました。

    4.スペシャル出席チェックイベント終了日が変更されました。
    - 6月15日 - > 6月30日


    アイテム

    1.ジェリョンと製作時の装備アイテムのランダム効果で高い数値が出てくる確率が上方修正されました。

    2.「魔石支配者の片手魔法の道具レシピ」アイテムがNPC商店に欠落していた現象が修正されました。
    - アケロン:レシピ商人ファルケン

    3.エルダーの公衆ボールの伝説の評価ボス「エルダーハケである「補償1種の調整されました。
    - 「エローラの純粋な防具箱」が取引不可で取引可能に変更されました。

    4.コスチュームとパッケージ類の一部のアイテムの使用の職業が追加されました。
    -適用クラス:アイドル
    * ラブリーナイト
    * イエローブラーサム
    * マン・オブ・ラ・ビーニー

    5.アイドルクラスのスキルブック1種が追加されました。
    - [アイドル]幻覚のポーション

    6.アイドルクラスの地域コレクション補償が魔法系列フェローに修正されました。
    - すでに補償を受領受け、家族の皆さんに回復することで修正されたフェローと抽出棒、封印石、完全成長ポーションが支給されました。


    スキル

    1.アイドルクラスのスキル効率が改善されました。
    - マナ比例ダメージスキルの攻撃力の影響の割合が上方修正されました。
    - [人形召還]スキルのダメージが上方調整されました。
    - [芝生飾る]効果範囲が7mから10mに修正されました。
    - [人形召喚]、[人形投げ]スキルの詠唱時間が変更されました。
    - [祭りの頂点]、[成長の祝福]スキルの詠唱時間が削除されました。
    - [人形と一緒にダンスを]、[人形投げ]スキルのクールタイムが変更されました。
    - [人形召喚]。【ブレススキル]、[成長の祝福]スキルが移動中に詠唱できるように修正されました。
    - [祭りの頂点]、[いたずら心]、[幸せ]バフが特徴とパッシブに強化される場合、1つのバフに出力されるように修正されました。
    - 搭乗スキル[連写]のモーションが他のクラスに比べて遅いた現象が修正されました。

    2.アサシンクラスの補助武器攻撃力のオプションを適用する比率が上方修正されました。

    3.ウィザードクラスのクラスの効率が改善されました。
    - いくつかの連携スキルのスキル効果が上方修正されました。
    *炎乱射など6種
    - いくつかのスキルのモーションディレイが修正されました。
    - [氷結の加護]スキルの効果が上方修正されました。
    - [光の報復]スキルとスキルの効果が調整されました。
    * 50レベルに追加された[光の報復]スキル名[光の召喚]に変更されました。
    *特性を介して取得されている[光の報復]のスキル効果が改善されました。
    - 特定のスキルの後繋がる[炎乱射]、[冷気乱射]スキルのFXが変更されました。


    クエスト

    1.一部の覚醒クエストの難易度が低下しました。
    - 力の証明
    *名誉の勲章獲得目標数量が3個から1個の調整された。
    - 内面の強さを試験であるⅠ
    *英雄の覚醒の証部分獲得目標数量が2個から1個の調整された。
    *クエスト目標アイテム獲得確率が上方修正されました。
    - 内面の強さを試験であるⅡ
    *巨神の覚醒印の部分獲得目標数量2個から1個に調整された。
    *クエスト目標アイテム獲得確率が上方修正されました。
    - 内面の強さを試験であるIII
    *伝説の覚醒印の部分獲得目標数量2個から1個に調整された。
    *クエスト目標アイテム獲得確率が上方修正されました。


    モンスター

    1.アークラット草原
    - 一般的なシナリオ関連エリートモンスターのバランスが下方調整されました。

    2.エク育った、アケロン無法地帯
    - フェロー3種のドロップ補償が上方修正されました。
    *猛暑のロキシーナース
    *冷静のパイソン
    *支配のヌシルリース


    インスタンスダンジョン

    1.挑戦の塔
    - アイドルクラスの課題の塔規律が変更されました。
    - すべての攻撃力+ 50%
    - クリティカル確率の減少30%


    イベント

    1.ケラブ/祝福のバーニーチェサーバーに[注いとマニマニ]バフが適用されます。
    - 上級ドロップ率200%/キャラクター経験値100%増加

    2.アグドナス/カラーシャツ/ファーノースサーバーに[楽しい町内]バフが適用されます。
    - 上級ドロップ率50%/キャラクター経験値100%増加

    3.統合ダンジョンとアケロン地域バフ[統一の機運]の効果が上方修正されました。
    - 上級ドロップ率10% - > 50%に変更
    - キャラクター経験値100%を追加


    4. [イベント]伝説フェローパンゴもらおう!シャーリングの5つのプレゼント - 3演出のギフトイベント報酬が支給されました。




    6月8 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    アイテム

    1.いくつかのコスチュームの使用可能クラスのアイドルクラスが追加されました。
    -王国研修スーツ
    -ペガサスドレス
    - ハカナスローブ
    - ハカナス学生服


    フェロー

    1.についてのアグドナスJr. パッシブスキルのツールチップが変更されました。
    - 既存:砂漠のオーラ
    - 変更:についてのオーラ


    スキル

    1.アイドルクラスのスキルが改善されました。
    - [人形投げ]スキルフルチャージ時の水の機運が発生する現象が修正されました。
    - 搭乗スキル[地獄の突風]のアニメーションがゆっくり出力された現象が修正されました。
    - いくつかの人形召還スキルの襲撃サウンドが出力されなかった現象が修正されました。
    - 鉱物採集モーションのサウンドとシンクが合わなかった現象が修正されました。
    - ポータル利用時のサウンドが出力されなかった現象が修正されました。
    - いくつかのカットシーンでは、特定のモンスターが死んだ状態で出力された現象が修正されました。


    システム

    1.ネクソンチャネリングアカウントでエローラのアーカイブ「キャッシュする」の2つ以上のアイテムを同時受領時
    エラーが発生していた現象が修正されました。
    - 本日点検以前に購入したアイテムは、1つずつ受領お願いします。


    その他

    1. アイドルクラスの毎日、毎週、毎月の業績が追加されました。

    2. 6月出席証明書の交換商人オエルNPC商店リストにアイドルクラスのアイテムが追加されました。

    3. 6月6日(月)サービスの障害補償が支給されました。
    - 輝くベルゼロスの賜物I


    イベント

    1.最高となる者!PVP最強に向かってイベント報酬が支給されました。

    2.イカルスを担う女の子の!シャーリング事前生成を開始!イベント報酬が支払われました。

    3.イカルス公式インスタグラムオープンイベント報酬が支給されました。





    6月2日(木)のアップデート内容を案内差し上げます。

    ワールド

    1.新規種族シャーリング族のアイドルクラスが追加されました。
    - シャーリング種のカスタマイズ見た目が追加されました。
    - 18日以降、事前生成されたシャーリングキャラクターには外形変更権が追加されました。
    - シャーリング種は女性しかないので性別変更アイテムは使用できません。

    2.新規サーバー「バーニーチェ」にのみ適用される「育っ国マニマニ」バフが追加されました。
    - キャラクター経験値100%増加
    - フェロー経験値100%増加
    - 生命力回復量5%増加
    - すべてのステータス30増加
    - 上級ドロップ率20%増加
    - ギルド経験値200%増加

    3.ハカナス城
    - 工業地区内の各製作所の入口に、製作所表示マークが追加されました。
    - しカナスことも誠意チャンネル数を上方修正しました。
    - 「私たちは一緒粉砕!」イベントの開始に関連NPC 1種が追加されました。
    - 「シャーリングと一緒に蜂蜜のような毎日」イベント開始に関連NPC 1種が追加されました。
    - 「イカルスPC部屋でガラスビーズを集めよう!」イベントの開始に関連NPC 1種が追加されました。

    5.ハカナス直轄領
    - ケルウッズ村と轟音の森駐屯地に村ミニマップが新規に追加されました。
    - ケルウッズ町ない一部の地域でフェローを搭乗することができなかった部分を搭乗できるように修正しました。

    6.ハカナス城
    - 守備隊駐屯地とバーエリス要塞村ミニマップが新規に追加されました。


    アイテム

    1.シャーリング用アイテムが追加されました。
    - 武器/防具/アクセサリー武器/装備レシピ/ランダムボックスと、いくつかの消耗品

    2.いくつかのクラスのテリーオの暗黒セットのセット効果とアイテムのオプションが変更されました。

    3.一部の武器アイテムの攻撃力が上方修正されました。
    - アルザスセット
    - テリーオの暗黒セット
    - 飲んだゲルナリスセット

    4.アルザスセットのアイテムを継承製作時前の機器の封印石スロット数が継承されていなかった問題が修正されました。
    - 封印石は継承されません。
    - 既存の封印石スロット数継承が正常にされなかったアイテムは、借主定期点検時まで順次修正される予定です。


    インスタントダンジョン

    1.全体ダンジョンにシャーリング関連補償アイテムが追加されました。

    2.課題のトップに「アイドル」クラスに挑戦のトップ規律デバフが追加されました。

    3.ブラギ鉱山に「アイドル」クラスブラギ鉱山地域の効果が追加されました。


    スキル

    1.いくつかのクラスのスキル効果が変更されました。
    A.アサシン
    - [殺到]スキルの攻撃力が上方修正されました。
    - [半月次期]スキルの攻撃力が上方修正されました。
    - [危険地帯]スキルの攻撃力が上方修正されました。

    B.レンジャー
    - [マギー暴走]スキルの攻撃力が上方修正されました。
    - [ストームアロー]スキルが対人に異常に被害を与える事項が修正されました。


    モンスター

    1.ブラカル森のモンスターバランスが調整されました。

    2.エリート等級以上のモンスター
    - リアクション抵抗パッシブスキルにアイドルの「恐怖効果」免疫効果が追加されました。


    システム

    1.シャーリング関連の業績8種が追加されました。

    2.スペシャル出席チェックシステムが追加されました。
    - 既存ユーザーと新規/休眠対象との間の報酬アイテムは、いくつかの違いがあります。


    UI

    1.ゲームの全体的なUIのスキンが変更されました。
    - ロビーが改善されました。


    クエスト

    1.新規クラスのアイドル専用のチュートリアルクエストが追加されました。


    イベント

    1.新しい友よ一緒に遊ぼう!イベントが開始されました。
    - 最初のキャラクター生成時に支給されるクエストアイテムでクエストを受諾することができます。
    - キャラクターごとに1回だけクエスト遂行が可能です。
    - 'とヴィニールル平の招待」クエストを進行しなければクエストを受諾することができます。

    2.私たち一緒に粉砕!イベントが開始されました。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>とビニールの平NPCに受け入れ得ることができます。
    - キャラクターごとに1回だけクエスト遂行が可能です。

    3.シャーリングと一緒にした蜂蜜のような毎日のイベントが開始されました。
    - ゲーム内1時間接続時シャーリング蜂蜜塗装X10を取得します。
    - シャーリング蜂蜜塗装はシャーリング蜂蜜塗装店でアイテムと交換が可能です。
    - しカナスことも性<勝利の大広場>ガラスNPCに受け入れ得ることができます。
    - キャラクターごとに1回だけクエスト遂行が可能です。

    4.勝利祈願!魔石争奪戦!イベント報酬が支払われました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL