やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアップデート ≫ 韓国2016年5月アップデート

韓国2016年5月アップデート

5月25 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. 6月の出席証明書交換の店「オエル」NPCが追加されました。


システム

1.シャーリングカスタマイズの触角項目に「触角なし」が追加されました。

2.シャーリングカスタマイズの触角と翼のサイズを柔軟に調節できるように修正されました。


業績

1.いくつかの成果の達成報酬が正常に取得されない現象が修正されます。
- 業績名:英雄の装備/伝説の機器


フェロー

1.「覚醒黄金ライク」の霊的存在の抵抗スキルが伝説のオーラに修正されました。

2.特定のフェロー搭乗時に水に入っても召還解除がされていなかった現象が修正されました。
- パンゴ、ミスターパンゴ、三菱商事パンゴ


アイテム

1.アケロン、フレームとレシピ店に販売アイテムが追加されまし
- 強化されたケさインゴット
- 強化されたケさの繊維
- 強化されたケさの粉
- 破滅のオーラ

2.一部のアイテムのツールチップが変更されました。
- 過去の魂、アルザスの怒り、アルザスの魂アイテムのツールチップが変更されました。

3.いくつかのランダムボックスのクールタイムを初期化することができる機能が追加されました。


イベント

1.初めてなので、より良い最初の出会いのプロジェクトのイベントが終了しました。
- キャラクター作成時に支給されたアイテムがもはや支給されません。


その他

1. 1:1ランキングスコアが月曜日午前4時0点に、通常の初期化されていないいくつかのキャラクターのスコアが除外処理しました。
ex)スコアが初期化されず、30点から開始した場合、現在のスコアで30点を除く




5月18日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1.エクサランとアケロン地域のボスモンスターに新規の補償が追加されました。
- テリーオの暗黒セット関連材料/レシピ

2.エクサランとアケロン地域のとビーニー商人NPCに販売アイテムが追加されました。
- クラス別とビーニー下級虐殺セットパッケージ

3.しカナスことも性ビジネス地区にNPC 1種新規追加されました。
- 遺物鑑定士アーウィン



システム

1.競売場のタブが変更されました。
- 特別なオプションタブが追加されました。
- ブレスレットタブと宝石のタブが特別なオプション]タブに移動しました。
- 遺物のタブが追加されました。

2.キャラクターの能力値新規オプション2種が追加されました。
- 出血防御
- 出血貫通

3.新規フェローに関連する業績6 種が追加されました。

4.遺物システムが追加されました。

5.魔石争奪戦のミッションクエストの報酬に「過去の魂」アイテムが追加されました。
- [統合]真の勝利の報酬
- [パーティー]魔石回収阻止


フェロー

1.エクサラン戦場に新規フェロー2種が追加されました。
- 猛暑のロキシーナース
- 冷静のパイソン

2.アケロン無法地帯に伝説フェロー1種が追加されました。
-支配の押し室レス



アイテム

1. PVPの伝説等級装備」テリーオーの暗黒セット」クラス別アイテムが追加されました。
- 関連材料やアイテムは、レイドボス狩りを通じて得ることができます。
- 製作関連ショップ材料が追加されました。

2.一部のアイテムのツールチップに「取引不可」の内容が出力されるよう改善されました。
- フェロー強化用60Lv英雄決定席
- フェロー強化用60Lv伝説決定席

3. 60レベル武器、防具、アクセサリ分解時に獲得するアイテムが追加されました。

4.神話等級武器の種類のアイテムに新規エフェクトが追加されました。

5.新規アイテム」飲んだの遺物」が既存の狩場に新規報酬として追加されました。
- 古代の寺院、エルダーの空中ボール伝説の評価
- 赤い革命団基地
- 屋台だけマスターグレード
- アークラット草原ロシュ遺跡

6.アルザスリング2種のスキル効果が飲んだゲルナリスのリングの着用効果が適用されていた問題が修正されました。

7. 60レベル武器、防具、アクセサリーの分解結果が間違って出てきた現象が修正されました。

8.材料アイテム「過去の魂」、「煉獄の影」がヒーロー等級で伝説等級に変更されました

9.「アルザス冷静靴」能力値が変更されました。
- 固定の効果:知能210→273上方



クエスト

1.エクサラン無法地帯に伝説の装置製作材料クエスト2種新規追加されました。



イベント

1.シャーリング事前生成イベントが開始されました。

2.「最高となる者!PVP最強に向かって!」イベントが開始されました。

3.「フィッシュバーニーの幸運を受ける時間」のイベントが開始されました。

2.「初めての出会いプロジェクト」のイベントが終了しました。

3.「全く新しいダンジョンエルダーの公衆ボール」イベントが終了しました。

4.「特別な一週間の非常に特別な贈り物」イベントの両方の補償が支給されました。

5.「5月に花の道だけ歩いてよ!」イベント3補償が支給されました。

6.「幸せ回路フル稼働!メンタル回復のウォルファス!」イベントの両方補償が支給されました。

7.「シャーリングが迫ってくる!シャーリング迎える週末バーニング!」イベント毎日出席報酬が支給されました。

8.「週末にはPC部屋でイカルスと一緒に!」イベント報酬が支払われました。



5月11 日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


アイテム

1. アルザスアクセサリー製作材料アイテムが変更されました。
-変更前:洗練されたルビー
-変更後:洗練されたエメラルド


その他

1. 新規業績が追加されました。
- [伝説]古代の従業員
- [伝説]エルダーの空中ボール征服
-赤い革命短期地の征服者


イベント

1。「2nd Anniversary」の夢トールカイが私の胸に!」イベント終了に伴うNPCとのアイテムが 削除されました。
-とヴィニーカーカリンNPC
-願いのビーズ

2。イベント終了に伴う「古代の寺院[伝説]「ダンジョンの再入場時間が1時間で13時間に変更されました。

3。"最高の設備とエルンがウールルツ」イベントが開始されます。

4。「特別な一週間の非常に特別な贈り物」イベント報酬が支払われました。

5。「秘密の少女が登場予告! " イベント報酬が支払われました。
ロ正解者の数は4人で正解は後に公開されます[トリックスターは不正解です:)]

6。「5月イカデー接続のメリット4」イベント報酬が支払われました。




5月4日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


アイテム

1.いくつかのアイテムの取引制限が解除されました。
- アルザスのオーラ
- アルザスの祝福
- アルザスのリングI
- アルザスのリングII
- アルザスのネックレス

2.一部のレシピアイテムの評価が伝説に出力されていた問題が修正されました。

3. 2周年イベントが終了して活力ボックスを取得します。
- 活力ボックスのクールタイムが30分に調整された。

4.「滅びのアンツコラーゲン」兆候アイテムのアイコンが変更されました。

5.プレミアムバッグを装着している場合にのみ、プレミアムバッグが自動的に有効にされるように修正されました。

6.覚醒スロットにスキルをマウスドラッグで装着が不可能だった問題が修正されました。


フェロー

1.永遠のペガサスのパッシブスキルのバフ人誤字が修正されました。


クエスト

1.「予言者が奪還所」クエストのシナリオが修正されました。
- シナリオ進行中に死亡した場合、無限のロードがかかっていた現象が修正されました。


イベント

1.アルザスに会うイベント報酬が支給されました。

2.希望の週のイベント報酬が支給されました。

3. 2周年オマージュ記念特別フェイスブックイベント報酬が支給されました。

4.時間を走って「イカルスのガールフレンドに会う」のイベントが終了しました。
- しカナスことも省内NPC 4種(銀河、願い、柳州、イェリン)が削除されました。

5. 2周年イベントが終了しました。
- 「2周年誕生日おめでとう」バフが削除されました。

6.特別な一週間の非常に特別な贈り物イベントが開始されました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL