やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
    TOPつぶやき ≫ 少しずつでも成長を

    少しずつでも成長を

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    また挑戦の塔のサーバー合同ランキングが来ましたね。

    自分はと言うと、エローラ鯖だけでも3位以内になれないので合同で3位以内入賞は無理です(´・ω・)

    やはり、今まで通り4位~10位以内になりそうですね。

    4位~10位だと、銅のウルフがもらえるみたいですが、すでに黄金の牛があるのであんまり欲しいとは思わないんですよね(・ω・;A)アセアセ…

    古代の装身具ボックスや160強化石がもらえるみたいなので、このために頑張る感じかな?



    ■フェロー冒険

    161204041.jpg

    3時間の冒険で、ガルムが+5伝説抽出スティックを持って帰ってきてくれました。

    帰属のため、委託に流せないのが残念です。


    ■イカデー
    16120402.jpg

    日曜日はイカデーがありました。

    何故か勝利の広場で、イカデーのために待機している人がたくさんいました(・ω・;A)アセアセ…


    ■挑戦の塔
    16120403.jpg

    こちらはようやくロンドが倒せました。
    上級攻撃活力POTとかいろいろ使ってます。

    このロンドを倒すと、ロンドが割れて小さいロンド2匹がでてきてびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ

    しかもそのロンドもなかなか強かったです・・・。

    倒したとき、残り時間3分あったのですが、小さいロンド2匹を倒すのに2分かかってしまいました。

    29Fは1分しか見ることができませんでした。。。


    塔のロンドは氷城と違って、回避100%にしても横薙ぎの攻撃は避けれませんでした。
    あと、通常攻撃がとても痛い。。
    1発で4000~5000くらい受けます。

    しばらくはこのロンドが鬼門になりそうですね・・・。


    30Fクリアまで後2階層。

    頑張ります(`・ω・´)


    ではまた(´・ω・)ノシ

    韓国アップデート、以前の投稿してから記事の長さに驚いたので、今度からは1ヶ月づつ書いていこうと思います。

    カテゴリを「アップデート」で絞ると韓国アップデートの記事が探しやすいと思います。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    イカデーの集会
    みんな広場にいるよーって言われたけど
    牧場でもくもく他の作業してました・x・
    わるふさんがすごい勢いで箱を開けてたらしいので
    それはちょっとみてみたかった・x・;
    2016年12月05日(Mon) 13:36
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    あの集まりは意味があったのかよくわからないですw

    自分は超幸運さんが何度もボックス開封してるのは見かけましたw
    2016年12月05日(Mon) 20:22












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL