やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPアップデート ≫ 韓国2016年4月アップデート

    韓国2016年4月アップデート

    4月27日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

    ワールド

    1.新規ダンジョン「エルダーの秘密基地」が追加されました。
    - アークラット草原、閉鎖された監視塔の下付近に、最近発見された入口を介してエルダーの空中ボールに移動可能です

    2.古代の寺院の伝説等級の一部補償確率が上方修正されました。
    - 60レベル伝説の引張など


    システム

    1.プレミアムバッグに「ソート」ボタンが追加されました。

    2. UIメモリの最適化のために業績UIが改善されました。
    - 従来の方式では、アイコンの上にマウスを置くと業績の詳細が出るように改善されました。

    3.一部のキャラクターに限り覚醒特性ウィンドウ再生されなかった問題を修正しました。

    4.「他のキャラクターの情報を表示」機能が使用できるように修正しました。

    5.いくつかのクエストのために削除措置されたNPCが再び表示されるよう修正しました。


    フェロー

    1.新規伝説フェロー」滅亡のアンツコラーゲン」が追加されました。
    - 滅亡のアンツコラーゲンは、エルダーの秘密基地伝説の評価で飼いならすことができます。
    - 滅亡のアンツコラーゲンの証は製作を通じて習得することができ、トークンレシピはエルダーの秘密基地で獲得可能です。
    - 新規成果2種と称号1種が追加されました。


    クエスト

    1.エルダーの秘密基地関連クエスト8種が追加されました。
    - 追加されたメインクエストを受諾受けるためには「決戦のための準備」のクエストを実行する必要があります。
    - シナリオクエスト4種
    - 秘密の隠れ家
    - 残酷な生命体の実験
    - 邪悪な力浄化
    - 守護神竜の加護

    - デイリークエスト2種
    - [伝説]魔竜の決定席Ⅰ
    - [伝説]魔竜の決定席Ⅱ

    - 反復クエスト1種
    - [伝説]ラヴィ丹羽エルダーの秘密基地

    - 入場クエスト1種
    - [伝説の立場]飲んだの邪悪なオーラ

    2.最初の出会いのプロジェクトのイベントに関連するクエスト5種が追加されました。
    - エルダーの秘密基地関連クエスト2種
    - エルダーとの最初の出会い
    - エルダーをまとめて

    - レベルアップに関連するクエスト3種
    - 40レベル塗装ぎゅっと!
    - 50レベル塗装ぎゅっと!
    - 60レベル塗装ぎゅっと!


    アイテム

    1.アルザスアクセサリーアイテム3種が追加されました
    - アルザスのリングI、アルザスのリングII、アルザスのネックレスが追加されました。
    - 関連製作材料とレシピアイテムが追加されました。


    イベント

    1.アルザスに会うイベントが終了しました。
    - 古代の寺院の伝説等級の再入長時間が1時間>13時間に変更されました。

    2.「大事ファンシーだけの桜」のイベントが終了しました。
    - フェロー合成時の桜フェローを獲得することができません。

    3.オマージュイベントが終了しました。
    - エローラのアーカイブ」イベントする」に補償アイテムが支給されました。

    4.イベント補償アイテムが支給されました。
    - PC部屋で会いましょうイベント報酬
    - 特別な一週の報酬〜特別オールナイトイベントの報酬
    - ホットバーニングタイムイベントの報酬
    - 魔石争奪戦に参加補償

    5.最初の出会いのプロジェクトのイベントが開始されました。
    - 「レベルアップ塗装ぎゅっと!約束の贈り物」イベント関連NPC1種が追加されました。
    - キャラクター作成時にイベントアイテムが支給されます。



    4月20日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

    ワールド

    1.不死の砂漠
    - '60伝説のイベント「関連NPC 1種を削除されました。
    - ラビーニーアルバニー

    2. PC部屋バフ効果が改善されました。
    ①ドロップ率10% - >上級ドロップ率10%


    アイテム

    1.「フェロー強化誘導剤+」アイテムが追加されました。
    - フェロー強化に使用される新規アイテムであり、製作を介して取得することができます。
    - 関連レシピと材料アイテムが追加されました。
    - 全地域フェロー材料店にレシピ1種が追加されました。


    2.「コレクターの報告書」アイテムが破壊不可で破壊可能に修正されました。

    3.フェローバッグシステムが追加されました。
    - フェロー情報ウィンドウを介して確認できます。

    4.ペット採集システムが追加されました。
    - 「自動習得の引張「フェロー装着装置を介してペットの採集モードを有効にすることができます。


    フェロー

    1.伝説等級以上のフェローが、7段階の強化が可能になるようシステムが追加されました。
    - 「フェロー強化誘導剤+」アイテムで強化が可能です。
    - フェロー7のステップ強化後封印時、既存の封印石オプションに特定の数値が加わって適用されます。


    2.新規フェロースペシャルコレクション2種が追加されました。
    - 4月の桜フェロー
    - ちりも積もれば山


    3.新規フェロー3種が追加されました。
    - 伝説等級以上のフェロー合成を介して得ることができます。


    4.特定のフェローが最高レベル達成時のレベルを達成報酬が支給されない問題が修正されました。
    - とヴィニーことができバギー(イベント)


    5.ペット採集システムが追加されました。
    - おつかいの印章が必要になります
    - ペット召喚した後ペットモードを「採集モード」に変更したらペットが自動的にアイテムを取得します。
    - ペット採集はフェローバッグが存在しない場合、インベントリに自動的に習得されます。


    クエスト

    1.覚醒クエスト3種の証収集量が調整されました。
    - 「内面を試験であるI」の英雄の覚醒印の部分を収集数量が3本から2本の調整されました。
    - 「内面を試験であるII」巨神の覚醒印の部分を収集数量が3個から1個の調整された。
    - 「内面を試験であるIII」伝説の覚醒印の部分を収集数量が3本から2本の調整されました。

    2. [覚醒]力の証明クエスト完了条件が調整されました。
    - 名誉の勲章要求数が5個から3個に調整された。

    3.古代の寺院イベントクエスト2種除去された。
    - 60伝説の立場ハラン
    - 60伝説に挑戦ハラン

    4. 2周年スペシャルトールカイイベントクエスト1種新規追加されました。
    - 1レベルにクエストを受諾することができます。
    - ハカナス城<勝利の大広場>とビーニーカーカリンNPCからクエストを受諾することができます。
    - クエスト報酬アイテムで2周年スペシャルトールカイが追加されました。
    - 願いのビードの店で「引換券」アイテムを獲得するとクエストが完了されます。
    - 該当のクエストは、1回だけ行うことができます。


    イベント

    1.フェロー桜イベントが開始されます

    2. PC部屋で会いましょう!イベントが開始されます。

    3.2周年のオールナイト!イベント報酬が支払われました。

    4.魔石争奪戦驚きのイベント報酬が支給されました。

    5.ロマンチックな補償が夢のように!PC部屋で行われる!イベント報酬が支払われました。

    6.4月12日(火)願いが叶う時間!ホットタイムイベント報酬として「2周年願いの玉X3」が全サーバー支給されました。




    4月12日(火)のアップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1. ハカナス城
    - 「2周年イベント」関連NPC 1種を削除されました。
    - ラヴィニーカカルーン<2周年記念コインショップ>


    システム

    1. 2周年前夜祭イベント業績が削除されました。


    アイテム

    1.古代の寺院の補償リストが調整されました。
    - フェロー触媒が追加されました。
    - アルザス装備アイテムの製作材料のドロップ確率が上方修正されました。
    - 古代の寺院の中間ボスに補償リストが追加されました。


    2. PVP地域のボスモンスターの補償リストに「アルザス装備材料」アイテムが追加されました。
    - エクサラン:怒りのハンタージャック、暴走した長兄クラスキー
    - アケロン:痛みのひノック、半デケン、上りトゥーン、終末のカロン、破滅のとノート


    3.赤い革命団基地の「測定ナリスソウルクリスタル」のドロップ確率が上方修正されました。


    4. 2周年記念ケーキパッケージの入れ子になった数が10個に変更されました。



    イベント

    1. 60レベル伝説ダンジョンクリアしてアルザスを征服せよ!イベントが1週間延長されました。


    2.最高の伝説機器アルザスに会う!イベントが1週間延長されました。


    3.イカデーイベント補償アイテムが支給されました。


    4.パル私の翼コスチュームオプション関連報酬が支給されました。
    - 報酬アイテム:パル私の翼(14日)


    5.イカルスは今あなたが必要としないのです!イベント報酬が支払われました。


    6.エルダーの秘密基地イベント報酬が支給されました。


    7. 2周年前夜祭願いを言ってみてイベント報酬が支給されました。


    8. PC部屋のイベントで、10分ごとにフィッシュバーニーエルンパッケージを取得します。


    9.「2周年記念コイン」が削除されました。



    4月6日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


    ワールド

    1.次元の亀裂アークラット統合ロビー内、使用されていないNPC2種削除されました。

    2.ハカナス直轄領での釣りの試みが不可能であった現象が修正されました。


    インスタンスダンジョン

    1.赤い革命団基地「副団長シャキス」にカラード海賊団善意の「癒し」効果が適用された現象が修正されました。


    アイテム

    1.いくつかのフェローに間違って適用された召喚アイテムと封印石のアイコンが変更されました。
    - キューティーポヨ
    - ラブリーポヨ


    2.一部のアイテムのツールチップが変更されました。
    - アルザスセットアイテム
    - 200レベルの英雄強化石
    - アルザスの魂石
    - アルザスの祝福
    - アルザスのオーラ


    3.一部の取引可能なアイテムが取引不可たの現象が修正されました。
    - アルザスの武器箱
    - アルザスの防具箱


    4.古代の寺院の伝説難易度ダンジョンの報酬が変更と調整されました。
    - 「封印されたアルザス防具(全職業部位別)」が新規に追加されました。
    - カラーシャツ機器のレシピがドロップされないように変更されました。
    - アルザス機器のドロップ確率が上方修正されました。


    5.屋台イマンの結界マスター難易度の補償にアルザス機器が追加されました。


    6.古代の寺院の伝説の評価の難易度で獲得可能なアイテムが追加されました。
    - 60レベル伝説の評価超越席
    - 祝福された60レベルの伝説の引張


    7.アルザスセット効果のいくつかの値が異常的に適用された現象を修正しました。 (追加)


    システム

    1.バッグUIが変更されました。
    - バッグソートボタンの位置が変更されました。
    - プレミアムバッグのUIデザインが改善されました。


    2.強化石のレベルに合わないアイテムを強化しようとすると、エラーメッセージが出力されるように修正されました。


    フェロー

    1.覚醒トルガイフェローのパッシブスキルが適用されなかった現象が修正されました。
    - アークラットの野性、密林の中の聖域


    クエスト

    1. ハカナス城NPCガラス「2周年前夜祭」関連クエストが削除されました。
    - [英雄] [伝説]火が飲み込んだ遺跡征服!
    - [英雄] [伝説]カーレアン館征服!
    - [英雄] [伝説]凍りついたマートレン廃墟征服!
    - [英雄] [伝説]ベールに包まれた洞窟征服!
    - [英雄] [伝説]波をラク氷砦を征服!
    - [英雄] [伝説]空域の隙間征服!
    - 極限の経験!
    - 毎日感じるぴりっと味


    2.伝説の立場アイテム報酬デイリークエスト1種新規追加されました。
    - キャラクターレベル40クエスト受諾が可能です。
    - ハカナス城<勝利の大広場> NPC「セラティア」にクエストを受諾することができます。
    *[引張支給]時間逆行魔法の発見
    *クエスト報酬アイテム:40/50/60レベル伝説の引張各1種


    イベント


    1.希望するすべての私の胸に「2nd Anniversary前夜祭」イベントが終了しました。
    - ハカナス城「2周年前夜祭」関連クエスト8種の削除されました。

    2.「所望のフェローが私の胸に!」イベントが終了しました。

    3.祭りのルナが待って!イベントが終了しました。

    4.「アルザス登場比びっくりクイズイベント!名前が何です!?」イベント報酬が支払われました。

    5. '60レベル伝説ダンジョンComing Soon!」イベント報酬が支払われました。

    6.「4月の更新カミング順!透明ドラゴンのレ伝説」イベント報酬が支払われました。

    7.「エルダーの空中ボールを待っているときめく時間!」イベント報酬が支払われました。

    8.「2周年記念ケーキパッケージ」と「2周年トースト/ 2周年記念ケーキ」アイテムが一括削除され、
    削除に対する補償として「2周年記念ケーキパッケージ」と「2周年トースト/ 2周年記念ケーキ」10個ずつ支給されます。
    - 補償として支給された「2周年記念のケーキパッケージ」は、ネストされません。受領時に注意してください。
    - バッグ内の「2周年トースト/ 2周年記念ケーキ」アイテムは10個以上の素地ができません。
    アイテム使用後」の2周年記念ケーキパッケージ」を使用してください。

    9.「2nd Anniversary」の夢トールカイが私の胸に!」イベントが開始されました。

    10.「最高の伝説機器アルザスに会う!」イベントが開始されました。
    関連記事
    スポンサーサイト

    Comment

    No title
    編集
    いろいろめまぐるしく変わりそう
    最初出し惜しみしないで、けっこう早めに実装してたら
    人ここまで減らなかったよね、、、
    開発がおいつかなかったのかもだけど。
    2016年12月07日(Wed) 10:52
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん

    レベルキャップ60開放になったらかなり変わってきそうですね。
    また正月休み前に実装されるといいなぁ(´-`*)
    2016年12月07日(Wed) 22:22












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL