やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 名誉のギルドルーム

    名誉のギルドルーム

    うちのギルドもついにギルドルームLv2がレンタルできました。

    調和のギルドルームとは内装が違ってました!


    入ったところ。

    16112801.jpg

    ちょっと豪華になってますね!

    16112802.jpg

    倉庫も立派になってます。

    ちゃんとカウンターになってますw


    そして自分がいちばん気に入ったのは・・・

    16112803.jpg

    自由に攻撃できる銅像がある!

    これでカカシ放置できますね!
    4体もあるし、スキルレベルも放置で簡単にトランセンダーまで行けますね!
    うtっ、頭が・・・

    16112804.jpg

    別角度。

    そこそこ固い銅像なので、スキルの威力を確かめるのに丁度いいです。

    ちなみに倒しても何もドロップはせず、すぐに復活します。
    上のSSも壊れたところを撮ったつもりだったのですが、予想以上に早く復活したため左手前の銅像の周りに、以前の銅像の破片が残ってますね。


    ギルドルームは牧場で委託しているフェローも経験値が上がりますし、ここでペット放置をしておけばさらにペットも素早く挙げれるという事になります。

    なかなか便利ですね(´-`*)


    こんなギルドルームが使えるうちのギルドも、現在メンバー募集中ですので、興味ある人は気軽にカヤまでお声がけをお願いします。(宣伝)

    ではまた。
    (´・ω・)ノシ

    あ、メモ用に韓国のアプデ情報をペタペタします。

    ブログ用に体裁を整えていたのですが、量が多く面倒になったので、意訳とか全然できてないですが・・・

    あくまで自分が見直す用です。

    期待しないでください(´・ω・)
    関連記事

    Comment

    ギルドルームの石像
    編集
    いいですね~。
    スキル回しの練習ができるのはありがたい。
    (うちのギルドはやらなさそうだなぁ。)

    壊れるってことは、ペットに殴らせて放置は無理ですね。
    ほかに使う人もいるでしょうし。
    牧場に設置してほしいなぁ。


    韓国情報は途中まで読んで挫折しました。(笑)
    時間ある時に読ませていただきます。
    2016年11月29日(Tue) 12:06
    Re: ギルドルームの石像
    編集
    > とりるさん
    石像は攻撃によってどんなバフが付くのかも見ることができるので便利です(’x’

    ペットで殴らせるときは、ペットの範囲10mの対象を攻撃するモードがあったと思うので、それにすれば石像が壊れても他の石像や、復活した石像をまた攻撃してくれると思います(’x’

    韓国情報は自分でも思った以上に長かったので、次回から1ヶ月毎に区切ろうかなと思いますw
    2016年11月30日(Wed) 00:02












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL