やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPアップデート ≫ 韓国2016年1月~3月アップデート

韓国2016年1月~3月アップデート

3月30日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

ワールド

1. 60レベル伝説ダンジョン「古代の寺院(伝説難易度)」が追加されました。

- 60レベル伝説ダンジョン入場は40レベル伝説の評価インスタンスダンジョン3種をクリアしなければならない入場可能です。

- 60レベル伝説ダンジョン入場券はクエストを通じて獲得することができます。

*勝利の大広場セラティアNPC


2.次元の亀裂レイド統合ロビーは私のせいに配置されていたNPCの位置がダンジョンの入り口に合うように修正しました。

3. 1つカスことも性の勝利の大広場に古代のコイン交換店NPCが追加されました。

- ラビニポポリン

4.ラビニ園ダンジョンの毎日の最大立場回​​数と再入場時間が変更されました。

- 毎日の最大の立場回数:1回→2回

- 再入場時間:12時間→1秒

- 受賞したとヴィニー園入場必要アイテム「怪しいポーション」は、フィッシュ・バーニーNPCから購入することができます。


アイテム

1.60レベル伝説等級アイテム「アルザスセット」が追加されました。

- 古代の寺院<伝説>評価で獲得することができ、製作にも獲得可能です。

2.古代のコイン店が新規に追加されました。

- ハカナス城金貨商人の隣」とビニーポポリン」NPCを通じてご利用いただけます。

3.40レベル以上の伝説等級の装備アイテムの分解補償が変更されました。

4.25川以上の機器のリバース強化1段階で5段階の能力値が上方修正されました。

システム


1.防具とコスチュームON / OFF機能が追加されました。


- キャラクター情報ウィンドウで防具とコスチュームON/OFF状態を変更することができます。


2.キャラクター情報ウィンドウに下着のスロットが追加されました。


3.プレミアムバッグシステムが追加されました。

- 期間制で使用が可能です。

- 使用可能期間が終了した場合の袋に保管されたアイテムの移動と使用が不可能です。

4.アイテム強化段階固有の機能が追加されました。
- 武器/防具/搭乗兵器(全7種)を特定の数値以上強化時追加効果が発生します。
*前の部位17川以上:すべての攻撃力2%増加
*前の部位20川以上:すべての攻撃力3%増加
*前の部位25川以上:すべての攻撃力5%増加

5.新規フェロー関連飼いならす業績が2種追加されました。


クエスト

1.新規クエストが追加されました。

- 古代の寺院の入口とビーニーバニラNPC

*ラビ丹羽古代の寺院

*[フェロー]社員のテイシャー

- ハカナス城ブルートンNPC

*洗練されたアルザスの魂

- ハカナス城セラティアNPC

*[伝説の立場]飲んだの邪悪なオーラ

- ハカナス城とビーニーポポリンNPC

*ラ・ビーニー族金貨、古代のコインに交換してください。


2.60伝説のオープンイベントクエスト/サブクエスト、それぞれ1種ずつ追加されました。


- 古代の寺院の入口とビーニーバニラNPC


*60伝説の立場ハラン


*60伝説に挑戦ハラン


フェロー


1.新規伝説フェロー「巨大のテイシャー」が追加されました。


2.地域・コレクション1種が追加されました。

- 新規伝説フェロー


イベント


1.事実な極端な操作イベントが終了しました。

- アケロン/フレームと一日クエスト2種削除されました。

- 極限ダンジョンクエスト1種を削除されました。


2.「所望のフェローが私の胸に!」イベントが終了しました。

- PC部屋で30分接続時に支給される所望席幸運ボックスの代わりに魚バーニーコインx25を取得します。


3.祭りのルナが待って!イベントが1週間延長されました。

- イベントに支給される2周年前夜祭のギフトボックスが接続した後、2時間後に獲得できるように変更されました。


4.「4月に皆に祝福を!」イベントが開始されました。


5.「アルザスを征服せよ!」イベントが開始されました。

- イベントクエスト2種が追加されました。


6. PC部屋フェロー幸運ボックスイベント終了に応じて、イベントアイテムが次のように変更されます。

- PC部屋フェロー幸運箱パッケージ>フィッシュバーニーコインX50


7.イベントNPCが削除されます。

- スイートデビー<ホワイトデーイベント>

- ラヴィニークルーソー<希望席店>

- ラヴィニーアルバニー<極限アルバ>



3月23日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


アイテム


1.「赤い革命団基地」のネームドモンスター「虐殺者ゼノン」が、いくつかの報酬アイテムをドロップしない現象が修正されました。

2.ピーシーバーニー店のバフポーション効果の「フェロー委託経験値」の効果が正しく適用されなかった現象が修正されました。

3.フィッシュバーニー店の「ラッキーボックスI」のアイテムが取引可能だった現象が修正されました。


フェロー

1.「覚醒トルガイ」のエフェクトが正常に出力されなかった現象が修正されました。

2.一部の搭乗フェローのサイズが調整された。
- 黄金の近暗い
- 墨近暗い
- ピンク筋暗い
- 近頭韻


イベント

1.「スイートデビの甘い贈り物」イベントが終了しました。
- 反復クエストと一日クエストが削除されました。
- キャンディがもはやドロップされないように変更されました。

2.「毎日降り注ぐ2周年コインタイム!」のイベントが1週間延長されました。

3.「事実な極限作業」のイベントが延長されました。
- 実際には簡単な極限作業イベント中」極限は毎日神や!」と、「アケロンの悪を処断せよ!」のイベントが1週間延長されました。

4.「祭りのルナが待って!」イベントが開始されます。 <イベントページショートカット>
- 接続1時間後、通電ボックスの代わりに2周年前夜祭のギフトボックスが支給されます。

5.接続1時間後、通電ボックスの代わりに2周年前夜祭のギフトボックスを受けるように変更されました。
- 2周年前夜祭ギフトボックス付属品:エルン30個+ 2周年記念コイン10個

6.ホワイトデーイベントクエスト2種削除されました。
- デビーの失われたキャンディー
- デビーの甘い贈り物


3月16日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. PC部屋フェロー研究室「堕落のでダッシュ」が飼いならされていない現象が修正されました。

2.名誉/和合のギルドルーム入場時、断続的に発生していた入場不可現象が修正されました。


システム

1.ゲームの最適化が行われました。

- 戦闘時のシームレスな現象が改善されました。


アイテム

1.飲んだゲルナリス製作レシピの名前に「レシピ」の名称が追加されました。


クエスト

1.怪しい三兄弟、[10人]破滅の名前クエスト報酬が変更されました。

- 怪しい三兄弟(エク育った無法地帯):アケロン金貨1個

- [10人]破滅の名前(アケロン無法地帯):アケロン金貨3つ

- [繰り返し] [10人]破滅の名前(アケロン無法地帯):アケロンコイン200個

*既にクエストを完了したキャラクターも進行するようにクエストが初期化されました。


イベント

1.イカルス2周年前夜祭イベントが開始されました。<イベントページショートカット>

- ハカナス城イベントNPCが追加されました。

*ガラス<2周年前夜祭イベント>

*ラ・ビーニーカカルーン

- イベントクエストが追加されました。


2.祝福のケラブに無限の祝福が!イベントが開始されました。<イベントページショートカット>

- イベント期間中、祝福のケラブサーバーにキャラクターを作成した後チュートリアル完了時のバッグにアイテムが支給されます。


3. PC部屋フェロー幸運ボックスのイベントが開始されました。<イベントページショートカット>

- イベント期間中PC部屋で接続時1時間ごとにPC部屋フェロー幸運箱のパッケージが支給されます。


4.極限ダンジョンアップデート記念「限界突破」バフが削除されました。


その他

1.「春の週末バーニング」イベント報酬が支給されます。

2.「イカルスオールナイト!」イベント報酬が支給されます。

3.「花よりスペックアップ!」のイベント報酬が支給されます。

4.「ジャンピングイカルス」イベント報酬が支給されます。

5.「3月イカデー接続のメリット5 'イベント報酬が支給されます。



こんにちは。イカルスです。
3月9日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド


1.アケロン/フレームと無法地帯の一部モンスターが[紛争]モンスターに変更されました。
- 暴走した長兄クラスキー、破滅のとノート
- 紛争モンスターは40人攻撃隊の基準レイドモンスターです。
- 紛争モンスターに変化しても、以前よりも補償が上方修正されました。
- 紛争モンスターの補償は最後の打撃を加えたプレイヤーとパーティーが獲得することができます。
- 紛争モンスターに変化しても、そのモンスタージェン時間が変更されました。


2.極限作業イベント期間中、極限革命団基地の進入難易度が下方ます。


システム


1. PC部屋サービスが改善されました。
- フェローの研究室(PC部屋)のフェロー種類が伝説フェロー中心に変更されました。


- PC部屋バフポーションと上方されたPC部屋バフポーションの効果が改善されました。


2.一部のブースターが入れ子になっている場合は、ブースターのオプションが適用されなかった問題が修正されました。


3.新規スペシャルコレクション1種が追加されました。


4.アケロン[死者の町]レシピ商人PvPブースターレシピ項目が追加されました。


5.生命力吸収確率オプションの最大制限が15プロに上方修正されました。


クエスト

1.アケロン/フレームと無法地帯にデイリークエスト2種が追加されました。
- 紛争の開始I
- 紛争の開始II

>ハカナス城大広場アール・npcにクエストをできます。

2.極限ダンジョンクエスト1種が追加されました。
- クフィル盗賊団を突破

3.極限ダンジョン更新イベントクエスト5種を削除されました。
- 極限に面している
- 極限を感じた
- 極限に耐え
- 極限に適応できる
- 極限を征服する


アイテム

1.上級スレイヤーセットオプションが上方修正されました。

2.上級虐殺アイテムの帰属するかどうかが変更されました。
- 獲得時帰属で着用時帰属に変更されました。

3.アケロンコインのネスト数が変更されました。
- ネストさ数が2000個で9999個の修正されました。


イベント

1.事実な極限作業イベントが開始されます。<イベントページショートカット>
- 赤い革命団基地の難易度が下方調整されました。

2.「ジャンピングイカ」のイベントが終了しました。
- キャラクター生成時1レベルで生成されます。

3.「スイートデビの甘い贈り物」イベントが開始されました。<イベントページショートカット>
- 1時間接続時に支給される活力ボックスの代わりにおいしいお菓子が支給されます。
- 反復クエストと一日クエストが1種ずつ追加されました。

4.イベントアイテム補償が支給されました。
- ラヴィニーが涼しく撃つ春
- 極限の経験攻略イベント
- イカルス大同窓会
- イカデー
- 2月には、エルン祭り!
- 極上の宝物を目指せ不足補償を追加支給



3月2日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

インスタンスダンジョン


1.赤い革命団基地

- 特定の場所での異常なプレイが可能だったエラーが修正されました。

- インスタンスダンジョン内の一部のモンスターの補償確率が上方修正されました。

*魔剣士ラジャアップデート

*火の職人号ストーン

*牛のMacタイ遠い


2.一部のダンジョンの報酬確率が上方修正されました。

- 50レベル伝説のダンジョン3種

*禁忌の洞窟(伝説)

*ファルラークの氷城(伝説)

*空域の隙間(伝説)


フェロー


1.ガールフレンド銀河のペットスキルが改善されました。

- 断続的にバフが適用されなかった問題が修正されました。


スキル

1.レンジャーカラス瞳に危険レベルの減少効果が追加されました。

2.ガーディアンリスクの数値の増加バフが上昇しました。

- 神聖な召し、神聖なネット、[守護]守護の刻印に発生する危険性の数値の増加バフ数値が増加
  しました。



イベント


1.「極上の宝物を狙え」イベント終了に応じて、接続後1時間の補償が修正されました。

- 「レヴィアタン信者幸運箱」の代わりに、以前のように「活力ボックス」が支給されます。


2.「PC房イベント」終了に応じて接続した後、フィッシュバーニーコイン報酬が変更さ支給されます。

- 1時間ごとに支給された「フィッシュバーニー幸運箱パッケージIII」が30分ごとに「フィッシュバーニーコインx25」本修正され支給されます。



こんにちは。イカルスです。
2月24日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


インスタンスダンジョン


1.最初の極限ダンジョン「赤い革命団基地」が追加されました。
*赤い革命団の本拠地である巨大洞窟と革命団員を退治せよ!
*アークラット草原、上り鉱山地域で60レベルから入場することができます。
*アークラット草原ベルカン村チオネッド」NPCからクエストを介して入場券を獲得することができます。
- [革命団の立場]資格がある者


ワールド

1.次元の亀裂
*次元の亀裂(統合)に統合されたダンジョンロビー(アークラット)が追加されました。
*ポータルを介して赤色革命団基地に入場可能です。
*既存の統合ダンジョンロビーに移動ポータルの名称が変更されました。
- 統合ダンジョンロビーに移動(60伝説)→統合ロビー移動(不死エローラ)


アイテム

1.神話等級アイテムが追加されました。
*製作を介してエローラ装置およびアクセサリーアイテムを材料に消費して獲得することができます。
*エローラ機器+25強化の状態、+ 5超越場合製作を進めることができます。
- 制作成功時の装置材料の上位ランダム効果の2つの、リバース強化段階、超越のステップが継承されます。 (ただし、強化段階は0に変更)
- 製作失敗時の材料として使用されたエローラ武器や装飾品アイテムは破壊されずに保存されます。


2.次のアイテムのネストされた数が9,999個増加しました。
*コレクターコイン
*ラ・ビーニー族の金貨、銀貨、童話


システム


1.アケロン半タラ魔石争奪戦
*魔石所持可能時間が10分で7分に変更されました。
*魔石保持キャラクターが街で死亡時魔石がランダムに出現しないように改善されました。


2.ギルド出席チェック機能が追加されました。
*ギルド出席チェックは、ギルドウィンドウを開いて確認することができます。
*ギルド出席時間:毎日00:00〜23.:40
*出席精算時間:23:40〜24:00(20分間)
*ギルドの出席者に応じて次の日に「ギルドコイン」を補償で獲得することができます。


3.ギルドルーム
*ギルドルーム内のギルドコインをコインとして使用するプレミアムショップNPCが追加されました。
- 栄光のギルドルーム - ラビニララリング
- 名誉のギルドルーム - ラビニでロリ
- 和合のギルドルーム - ラビニパリリン
*ギルドルームの評価に基づいてプレミアムショップの販売リストの数が多様になります。


4.製作システムに「製作継承」が追加されました。
* '製作継承」は、新規神話装備アイテム製作時にのみ適用されます。
*継承アイテム製作時には、特定の装備アイテムのみ材料として使用可能です。



フェロー

1.アークラット草原」汚染のベノティエン」が飼いならすができるように修正されました。

2.スペシャルフェローコレクション5種が追加されました。


UI

1.アイテムのオプション:最大化ダメージのオプション名クリティカルダメージ率に修正されました。

2.フェローコレクション
*フェローコレクションの初期化スクロール使用が容易になるよう改善されました。


クエスト

1.赤い革命団基地の前NPCとビーニーそのかにを介して次のクエストを獲得することができます。
*新規装備の材料アイテムクエスト2種
*新規伝説フェロー」の汚染のベノティエン「しるし材料クエスト


イベント

1.最初の極限に面している赤い革命団イベントが開始されます。
*イベントNPCが追加されました。
- ラヴィニーアルバニー<極限アルバ>
*全地域に「限界突破」バフが適用されます。
- キャラクター経験値+100%、フェロー経験値+100%、生命力回復量+5%、すべてのステータス+30

2.飛び立つ!JUMPING ICAイベントが開始されます。
*イベント期間中のキャラクターを作成した後チェチェ接続記録がない場合は、イベントが終了すると、1レベルに初期化されます。

3.[イベント]最初の極限を経験し、これを証明してください!が開始されます。

4.イベントクエストが削除されました。
*アフリカレベルアップである。

5.イベントNPCが削除されました。
*ラ・ビーニーローラニー
*リカ<アフリカTVイベント>
*ガラス<お正月イベント>

6.イベント終了され、接続後1時間後のガールフレンドのギフトボックスの代わりに活力ボックスを取得します。



その他

1.[イベント] Coming Soon!最初の極限コンテンツ!イベント報酬が支給されます。

2.[イベント] PC部屋で2.0レボリューションを準備してください!イベント報酬が支給されます。

3.新規の成果8種の称号4種が追加されます。

4.お正月プレゼント祭りの期間内の旧正月ギフトセットを購入、プレゼントされたキャラクターを対象に、マン・オブ・ラ・ビーニー(14日)コスチュームが追加支給されます。



アップデート内容の案内が行われる前に
内容がオープンされて、家族の皆さんに混乱をお詫び申し上げます。


正確な更新事項の内容を伝えていただくために
2月24日(水)アップデート内容を事前にご案内いたします。




2月17日(水)アップデート内容を案内差し上げます。




ワールド


1.新規釣り場「フィッシュバーニーの宝島」が追加されました。
- 40レベル以上のキャラクターのみ入場が可能です。

- 入場アイテム「船頭の砂時計」は、フィッシュバーニー商人を通じて購入することができます。

- ハカナス公衆船着場の立場ポータルを介して移動が可能です。

- 「フィッシュバーニーの宝島」は、入場後3時間利用可能です。


システム

1.特殊称号が改善されました。

- 特別な称号を着用した状態で、称号変更が可能です。

- 他のユーザの称号が見えなかった問題が修正されました。


2.ギルドルーム入場券の使用条件が変更されました。
- 30レベル以上ギルドマスターが使用できるように変更されました。



アイテム

1.マン・オブ・ラ・ビーニー(30日)コスチュームのオプションが変更されました。

- すべての攻撃力5%、すべての防御力5%、生命力+1000、飼いならす成功確率+10%、飼いならすポイント消費-10%


2.フェローコレクション補償[ガールフレンドの贈り物]で獲得したリバース強化石が使用不可能な現象が修正されました。

3.キャラクター死亡時、「ガールフレンドの栄養剤」バフ効果が消えないように修正されました。




インスタンスダンジョン



1.挑戦の塔

- プリーストの規律が上方修正されました。(すべての攻撃力120%→160%)

- ガーディアンの規律が上方修正されました。(すべての攻撃力20%→30%)


イベント
1. [イベント]ゴッド・オブ・スペックアップ!ミッション達成しふんだんに取りまとめよう!イベントが終了します。

- ハカナス城あるとヴィニー・マラーニ、とビニーかお前が削除されます。

- ゴッド・オブ・スペックアップ関連イベントクエスト13種遂行がもはや不可能です。

- YDコインはラビニローラシューを介して交換が可能です。

- YDコインは2月24日定期点検時に削除されますので、あらかじめ交換をお願いします。


2. [イベント]唯一のPC部屋でのみ!第二のイベントが終了します。

- PC部屋で接続時30分ごとにフィッシュバーニー幸運箱パッケージIIは、獲得されず、30分ごとにフィッシュバーニーコイン25個獲得されます。

- 使用していないフィッシュバーニーの幸運箱IIは、2月24日時に削除され、

取得と使用していないフィッシュバーニーの幸運箱パッケージには、フィッシュ・バーニーコイン25個に変更されますので、あらかじめご使用をお願いいたします。


3. [イベント]ギルドメンバーたちと一緒に〜不死の砂漠を守ってください!イベントが終了します。

- イベントレイドモンスター3種(破滅のとノート、半デケン、古代のグルジア共和)がもはや出現しません。

- 不死の砂漠レイド3種のイベントクエスト3種遂行がもはや不可能です。


4. [イベント]ガールフレンドと一緒にするイカ最高の人生Ⅱイベントが変更されます

- ガールフレンドの愛バフが削除されます。
- 特典UP!毎日夢のような時間!イベントに支給されるのガールフレンドのギフトボックス獲得イベント期間が延長されました。
- ガールフレンドのギフトボックスの構成が変更されます。
変更前:ジェリョン席運ボックス、YDコイン運ボックス、金自動リールx999、特急エビ餌x999、ガールフレンドの栄養剤
変更後:YDコイン運ボックス、金自動リールx999、特急エビ餌x999、ガールフレンドの栄養剤


5. [イベント]元旦円新年あけましておめでとうございます〜イベントが終了します。

- 新年の挨拶いただけるクエスト1種遂行がもはや不可能です。

- 餅は、ガラスを介して交換が可能です。

- 餅は2月24日定期点検時に削除されますので、あらかじめ交換をお願いします。


その他

1. [イベント]ロスト社楽しんでイカルスプレゼントもらおう!イベント報酬が支給されます。

2. [イベント]マスターBJの第三のミッション「マスターとダンジョンを征服!」イベント報酬が支給されます。

*補償の支払い1:Event1。マスターBJを応援して下さい!
*対象サーバー:全サーバー
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテム:YDコイン10個
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」
*補償の支払い2:Event1。今週はダンジョンである!
*対象サーバー:全サーバー
*対象キャラクター:イベント期間内の7回以上ダンジョンクリアキャラクター
*報酬アイテム:YDコイン10個
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」


3. [イベント]マスターBJがトッダ!挑戦のトップ征服! 4駐車場ミッションの報酬が支給されます。
*補償の支払い1:Event1。力を出し!私たちのサーバーマスターBJ! 10階クリア
*対象サーバー:カラーシャツサーバー、アグドナスサーバー、ファーノースサーバー
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテム:YDコイン10個
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」
*補償の支払い2:Event1。力を出し!私たちのサーバーマスターBJ!最も高くクリア
*対象サーバー:カラーシャサーバ
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテム:YDコイン10個
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」
*補償の支払い3:Event2。挑戦のトップ!無限挑戦!
*対象サーバー:全サーバー
*対象キャラクター:イベント期間内の課題のトップ3回以上プレイしたキャラクター
*報酬アイテム:YDギフトボックス1個
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」
*補償の支払い4:Event3。マスターBJと一緒にスマイル〜
*対象キャラクター:イベント当選者発表を参照
*報酬アイテム:エルン100個(取引不可)
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」


4.[イベント]ガールフレンドとの出会い!嬉しい知らせ共有してくれ!補償が支給されます。

5. [イベント]毎月1日はイカデー! 2月イカデイイベント報酬が支給されます。
*対象キャラクター:イベント当選者発表を参照
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」

6.お正月プレゼントしてプレゼントもらおう!ソンナルギフト祭り示す、プレゼント希望のイベント報酬が支給されます。

7. [イベント]ラブリーワイルスペシャルプロジェクト!イベント報酬が支給されます。

8. [イベント] 2月17日Coming soon、神秘的な島が登場する!イベント報酬が支給されます。

9.ハンゲームギルド移住イベント報酬が支給されます。

10.アグドナスサーバー挑戦のトップスコア算定のための報酬が支給されます。
*対象サーバー:アグドナスサーバー
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテム:カラス仮面(7日)
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」



2月3日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

アイテム

1.全地域釣り場に、以下のアイテムが報酬として追加されました。
- リバース試行回数の増加巻

2.防具アイテムのツールチップで魔法防御力が表示されなかった現象が修正されました。


インスタンスダンジョン

1.挑戦の塔
- 36階<フェロー研究室>の双子ニーヴはず」兄ちゃん」スキル使用時、断続的に本薬投与わけ一匹だけ
召喚された現象が修正されました。


2.伝説の評価ダンジョン6種の下のアイテムが報酬として追加されました。
- 伝説リバース強化石


クラス

1.クラス覚醒エフェクトが改善されました。

2.レンジャー
- 魔気が遅い回復された現象が修正されました。
- 青天の霹靂使用後魔気回復バフが発生していなかった現象が修正されました。
- 心臓撮影後、2段の狙撃を使用する際、クールタイムが増加していた現象が修正されました。

3.バーサーカー
- キャラクターが快感状態でドット被害を受けた現象が修正されました。

4.ガーディアン
- 神聖なネットを使用し、制圧の技術を使用する場合、クールタイムが適用されなかった現象が修正されました。

5.すべてのクラスの搭乗バフスキルのバランスが調整されました。



クエスト

1.アケロン魔石争奪戦クエスト「[統合]真の勝利」がデイリークエストに変更されました。

2.アケロン争奪戦勝利後、勝利バフが付与されなかった現象が修正されました。


フェロー

1.墨近頭韻の見た目が改善されました。


システム

1.特殊称号が追加されました。
- 自分がすでに持っている称号のほか、特別な称号を装着することができます。
- 特別な称号装着時、既存の称号のオプションと重複適用されます。
- 特別な称号を着用した状態では、称号が変更されません。


2.覚醒業績完了時に「草原の審判」の称号がフェドゥクた現象が修正されました。

3.エローラの店示す機能がネイバーチャネリングで進行されなかった現象が修正されました。


その他

1.通!大きなイカルスが撃つ!イベント報酬が支給されます。

2.第二ミッション!マスターと早死に腹痛フェロー飼いならす!イベント報酬が支給されます。

3.イカ最高の人生のイベント!破格的な恩恵が降り注ぐ!イベント報酬が支給されます。

4.集まって集まってオンヌン集まって!ギルドとラミョンいつもラッキー♥イベント報酬が支給されます。
- イベントの記事にギルドメンバーのキャラクター名を少なくなかった場合の補償支給対象から除外されました。

5.すべての待っていた」別の私」になることができるチャンス!イベント報酬が支給されます。

6.ラブリーなフェローを私の胸に!イベント報酬が支給されます。

7.統合魔石争奪戦報酬が支給されます。
- アグドナスサーバー
- 魔石支配者のマスク(3日)1個

8.イカルスの彼女を見つけて下さい!イベントと
モジュールはずが分かった!モジュールはずが分かった♥イベントの報酬は、借主の定期点検時に支払われます。


イベント


1.お正月イベントが開始されます。 (イベントページショートカット)
- ハカナス城イベントNPCが追加されました。
*ガラス<お正月イベント>
- イベントクエストが追加されました。
*ハカナス城栄光の道エルスレッドNPC:新年の挨拶の受け渡し


2.ガールフレンドと一緒にするイカ最高の人生Ⅱイベントが開始されます。 (イベントページショートカット)

3.イカルスのガールフレンドに会う♥(イベントページショートカット)
- 全地域に「ガールフレンドの愛」バフが適用されました。
- しカナスことも省内イベントNPC 4種が追加されました。
*銀河<ガールフレンド>
*願い<ガールフレンド>
*ユーズド<ガールフレンド>
*イェリン<ガールフレンド>
- イベントクエストが追加されました。
*ハカナス城の勝利の大広場柳州NPC:ユジュウイ愛を受けてジュ〜!


4.ただPC部屋でのみ!第二のイベント! (イベントページショートカット)

5.ゴッド・オブ・スペックアップ!ミッション達成しふんだんに取りまとめよう!イベントが2週間延長されます。 (イベントページショートカット)
- 「餅」アイテムが追加報酬として支給されます。

6.イカ最高の人生のイベント!が終了します。

7.イベント終了のためにバッグや倉庫で、いくつかのアイテムが削除されます。
- ソーイングぬいぐるみ引換券

8.イベント終了に応じてしカナスことも城で、いくつかのNPCが削除されました。
- ラヴィニーカーカリン<マント引換券の商人>
- ラヴィニールル平<ラブリーフェロー交換商人>





1月27日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド


1.アケロン無法地帯

- ラヴィニーとウニ<アケロン金貨商人>が追加されました。


2.ハカナス城

- イベントNPC1種を削除されました。
>とビーニーロリパン<フェローの部分幸運箱商人>

- NPCオエルが12月→2月の出席証明書の交換商人に変更されました。


3.ギルドは私の力!バフがエリアに適用されました。


システム

1.エローラの店に示す機能が追加されました。

2.アケロン魔石争奪戦補償が改善されました。

- 勝利ギルドと連合の補償が上方修正されました。

- 魔石タッチダウンキャラクターの補償が上方修正されました。

- 魔石争奪戦参加補償が追加されました。

- アケロン無法地帯に関連関連クエスト1種新規追加されました。
* [統合]真の勝利



3.エク育った争奪戦勝利とタッチダウン補償に[アケロン金貨]が追加されました。


4.ギルド評価段階が最大7段階に上方修正されました。


5.ギルドルームシステムが追加されました。
- 3種類のギルドルームが利用可能であり、活性化のためには、それぞれの条件を必要になります。
- ギルドルームに関連するUIがギルド情報ウィンドウに追加されました。
- ギルドルームに関連する製作クエスト2種が追加されました。
* [ギルド]共同の目的I
* [ギルド]共同の目的II


7.フェロースロットの拡張可能な数が上方修正されました。


8.新規フェロー関連業績4種と関連報酬が追加されました。


フェロー


1.不死の砂漠とエク育った地域に新規フェローが追加されました。

- 不死の砂漠:ジョクグァンのナフナス

*アークラット草原の一部レイドモンスターからレシピを得ることができます。

- エク育った無法地帯:黒炎のワイルリース
*エク育った地域の一部の英雄級フェローたちからレシピを得ることができます。


アイテム

1.50レベル伝説の評価3種のダンジョンに登場する遺物とビーニーの補償が上方修正されました。


2.[深淵の船長] PVPアクセサリーセットが追加されました。
- アケロン地域のレイドモンスターからアイテムを得ることができます。


3.エク育ったとアケロン地域のいくつかのレイドボスの報酬アイテムが追加されました。
- 怒っハンタージャック
- 暴走した長兄クラスキー
- ラ・ノート
- ヒノート
- 半デケン
- オルトゥーン


4.アークラット草原の「幻覚のポーション」、「残酷な血のポーション'製作材料ドロップ率が上方修正されました。
- 幻覚の粉
- 残酷な者の血




クラス


1.ガーディアン一部スキルのダメージが上昇しました。
- 乱切りスキル使用時のコンボごとに追加ダメージが適用されます。
- 踊る剣スキル使用時のコンボごとに追加ダメージが適用されます。
- 嵐の日スキル使用時のコンボごとに追加ダメージが適用されます。

2.バーサーカー
- 快感バフ発動時の無敵状態になるように修正されました。
- 風の刃チャージ段階別ダメージが上方調整されました。
- 怒りの一撃のダメージが上昇しました。


3.アサシン
- 機敏な動きの後深く刺し使用時の被害範囲が広域に調整された。
- 刃の嵐、危険地帯気力消費量が減少しました。
- 危険地帯後の刃の嵐の使用時に追加ダメージが上方調整されました。


4.ウィザード
- アイスブラスト、幅ヨルタンのチャージ段階の追加ダメージが上方調整されました。
- アイスブロー、ファイアブローのチャージ段階の追加ダメージが上方調整されました。
- 攻撃対象が[存続花火]、[寒気]状態の場合アイスピックに追加ダメージが適用されます。


5.プリースト
- 攻撃対象が権限/力状態のときエローラの兆候に追加ダメージが適用されます。
- 神の審判の後エローラの波動の使用時に魔法攻撃力増加バフが発動されます。
- 兆候の防御力の段階に応じて、神聖波動の使用時に追加ダメージが適用されます。


6.レンジャー
- パッシブスキル【魔気ー集中]の移動速度バフが上方修正されました。
- 暴走打撃の最後の打撃の被害範囲が広域に調整された。
- ノックダウン状態の対象攻撃時、封鎖の追加ダメージが上方調整されました。



UI

1.キャラクター自身のバフ表示出力数が30から50個の拡張されました。

2.ワールドマップとミニマップのNPC商店アイコンがあるかやすいように変更されました。
- 武器、防具、フェロー、アクセサリー研究所


インスタンスダンジョン

1.課題の塔一部の層の難易度が下方調整されました。
- 30階以上のいくつかの層にのみ適用されました。

イベント

1.レイドイベントモンスター3種が追加されました。
- 不死の砂漠


2. PC部屋イベント終了に[フィッシュバーニーエルンパッケージ]の代わりに、以前のように[フィッシュバーニーコインX8]が支給されます。


3.ギルドイベントクエスト3種の新規追加されました。
- [エリート]王国に縁取られた脅威1
- [エリート]王国に縁取られた脅威2
- [エリート]王国に縁取られた脅威3


その他
1.ハンゲームIDをそのままイカルスに来なさい!イベント報酬が支払われました。

2. [イベント]サーバー固有のマスターBJが浮かび上がった!応援イベント報酬が支給されました。

3.マスターBJをフォロー! 1駐車場のミッション報酬が支給されました。
*対象サーバー:ファーノースサーバー
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテム:YDギフトボックス1個/ラヴィニー族の金貨x3 1つ
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする」
*対象サーバー:カラーシャツ、アグドナス、祝福のケラブサーバー
*対象キャラクター:全キャラクター
*報酬アイテムラヴィニー族の金貨1つ
*支払い場所:エローラのアーカイブ」のイベントする

4. [イベント]の最初のミッションマスターBJと一緒に嵐の成長!補償が支給されました。

5. [イベント]以下は、イカルスOPEN!補償が支給されました。

6. [イベント] Coming soon偉大な旅の進化2.0 Revolution補償が支給されました。

7.全キャラクター対象に[デュルリフェローボックス] 1つの補償として支給された。



1月20日(水)アップデート内容を案内差し上げます。

システム


1.マップ移動時のロード時間が短縮されました。

2.統合サーバーと一般的なサーバーの間のギルドチャットが見えなかった現象が修正されました。

3.一部のユーザーの製作段階が上昇していなかった現象が修正されました。

4.武器コスチュームを着用したキャラクターのフェロー搭乗兵器が武器コスチュームに見える現象が修正されました。

5.統合ロビーで断続的にダンジョン入場がされていなかった現象が修正されました。

6.各クラス別の一部のスキルのFXエフェクトが最適化されました。


アイテム

1.金貨店販売商品が追加されました。

2.アークラット草原の赤い革命団のボス5人には、以下の補償が追加されました。
- バーサーカー、ガーディアン、アサシン」残酷な血のポーション'製作レシピ
- プリースト、ウィザード、レンジャー」幻覚のポーション'製作レシピ

3.いくつかの作品がコレクターコインではなく、ゴールドで販売されている問題が修正されました。


イベント

1.「偉大な遠征隊募集!」イベントが開始されます。

2.「ただPC部屋でのみ!」イベントが開始されます。

3.「マスターBJと一緒に嵐の成長!」イベントが開始されます。

4.「イカ最高の人生のイベント!」イベントが開始されます。

5.「ゴッド・オブ・スペックアップ」イベントクエストが一部修正されました。
- 「フェローを合成ヘラン」クエストの要求アイテムを1つだけ回収するように修正しました。
- 「フェローを合成ヘラン」、「ピレミ釣り王」クエスト放棄時に、そのクエストアイテムが削除されないように修正しました。

6.次はイカルス!イベントが終了します。
- 新規キャラクター作成時に支給する「開始!次のミッション」アイテムがもはや支給されません。
- 「次と一緒に楽しみましょう」バフが削除されました。

7.偉大な旅の更新イベントが終了します。
- 新規キャラクター作成時に支給する「スンサクポーションパッケージ」アイテムがもはや支給されません。


その他


1.「みんなでイカルスに集まれ」イベント報酬が支給されます。

2.「対顧客コミュニケーションイカルスに望む」イベント報酬が支給されます。

3.「偉大な旅映像を共有せよ」イベント報酬が支給されます。






1月13日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド


1. 1つカナスについて
- 飛行フェロー搭乗後の地域最大の高さを超えてもフェロー召還解除がされていなかった問題が修正されました。


2.サラント刑務所

- 最後のサラント脱走時120m以上フェロー飛行が不可能だった問題が修正されました。


3.ブラカル森

- 輝きの森の水がたまりある地域でモンスターに攻撃がされていなかった問題が修正されました。


4.アークラット草原

- 一般的なフィールドのモンスターの出現時間が従来比1.5倍に増加しました。


システム

1.性別変更システムが追加されました。

- しカナスことも誠意名<外形管理士> NPCを通じて性別を変更することができます。


アイテム

1.一部のダンジョン移動アイテム使用時の移動位置が入口側に近くなるように修正されました。
- 移動:ペクトラ
- 移動:火が飲み込んだ遺跡
- 移動:空域の隙間


イベント

1.「ラブリーなフェローを私の胸に!」イベントが開始されます。

2.「ゴッド・オブ・スペックアップ!ミッション達成しふんだんに取りまとめよう!」イベントが開始されます。

3.フェローよすくすく成長者ララ!イベントが終了します。
- 全地域に「すくすくフェロー」バフが150%から100%に変更されます。

4.イカルスPC部屋でゴールドビーズを集めよう!イベントアイテム報酬のゴールドビーズが削除されます。

5.イベント終了に応じて、「クリスマスカード」アイテムが削除されます。
- クリスマスカードのパッケージ
- クリスマスカード幸運箱
- クリスマスカード


その他

1.イカルスPC部屋でゴールドビーズを集めよう!イベント報酬が支給されます。

- イベント艦、インベントリに所持しているPCの部屋イベントパッケージIIアイテムがフィッシュバーニーコインx8個に変更されて回復することで支給されます。

2.ハンゲームIDをそのままイカルスに来なさい!レベル達成イベント報酬が支給されます。

3.フェローよすくすく成長者ララ!イベント報酬が支給されます。

4.イカルスは言う! 1月のサービスの主要な問題のご案内イベント報酬が支給されます。

5. 1月イカデイイベント報酬が支給されます。

6.一部のシステムでは、残りの時間が異常に出力されるエラーが修正されました。
- 期間制アイテムの残り時間
- キャラクターの削除待機時間
- 販売代行アイテムの残りの販売期間
- メールボックスメールのソート順(時系列)異常出力でメールが消えたように見えた現象が修正されました。

7.販売代行にアイテム登録後の販売期間終了時点に統合チャンネルにある場合

アイテムが断続的に失われていた問題が修正されました。

8.フェローが断続的にレベルアップがされていなかった問題が修正されました。



1月6日(水)アップデート内容を案内差し上げます。


ワールド

1. 1つカナスことも性イベントNPCメリー<クリスマスの妖精>が削除されました。

アイテム

1.値メールのアクセサリーセット効果が消えた現象が修正されました。
- 3セット効果:攻撃成功時に5%の確率で5秒間1秒あたり4%のHP回復

2.注文書:復活の後遺症の治療Lv.7アイテムが追加されました。
- エローラ聖域、アークラット草原各村の雑貨商人から購入することができます。


クエスト

1.覚醒クエストのミッション対象が追加されました。
- [覚醒]内面の強さを試験であるI
- [覚醒]内面の強さを試験であるII
- [覚醒]内面の強さを試験であるIII

2.一部の覚醒クエストが放棄不可能に修正されました。
- [覚醒]力の証明
- [覚醒]内面の強さを試験であるI
- [覚醒]内面の強さを試験であるII
- [覚醒]内面の強さを試験であるIII

3.「明らかになった背後」クエスト放棄時、クエストが完了していなかった現象が修正されました。
- 「明らかになった背後」クエスト放棄した後、再度受け入れて進行すればクエストを完了することができます。

インスタンスダンジョン

1.次元の亀裂から凍りついたマートレン廃墟の入口に移動するときに断続的にキャラクターが空中で現れた現象が修正されました。

2.挑戦の塔
- プリースト規律が修正されました。
*すべての攻撃力100%→120%
*すべての回復力-70%→-80%
- ガーディアンの規律が修正されました。
*すべての攻撃力10%→20%


3.ブラギ鉱山
- プリースト:エルリウム鉱山の機運が修正されました。
*すべての攻撃力100%→120%
- ガーディアン:エルリウム鉱山の機運が修正されました。
*すべての攻撃力10%→20%


スキル


1.ガーディアン
- [覚醒]守護の真理クールタイムが正常に適用されるように修正されました。
- [覚醒]魂の刃効果が修正されました。
* 1打、2打、3打に適用された追加ダメージ適用の割合が増加しました。


2.ウィザード
- [覚醒]創造の冷気スキルが習得されていなかった現象が修正されました。
- 創造の冷気効果に関連スキルの説明が追加されました。


3.レンジャー
- カラス瞳が無制限に使用された現象が修正されました。
- 覚醒後、[ツガプ]カラスの目の使用時にスキルのクールタイムが発生していなかった現象が修正されました。
- [覚醒]魔気爆撃が正常に発動しなかった現象が修正されました。


イベント

1.フェローよすくすく成長者ララ!イベントが開始されます。
- 全地域に「すくすくフェロー」バフが適用されました。


2.イカルスPC部屋でゴールドビーズを集めよう!イベントが終了します。
- イベントが終了され、10分ごとにフィッシュバーニーコインx8を取得します。


その他


1.新年にも常にイカルス♡イベント報酬が支給されます。

2.友達と一緒にスペックUP!イベント報酬が支給されます。

3. PC部屋集中タイム楽しんジェリョン席どっと!イベント報酬が追加支給されます。

4.ハンゲームIDをそのままイカルスに来なさい!レベル達成イベント報酬が支給されます。

5.サラント刑務所チュートリアル進行中のヘルプが追加されました。

6.錬金術製作ステップ4で5段階に上がらなかった現象が修正されました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
リバースきたら差が大きくでてきそうですね
極限ダンジョンはちょっと興味あり

キャラを鍛えておかないとですね。
バサは全身+20以上にはなってるけど、
プリもいよいよ+20以上を目指すときがきたか・x・
(うん、考えるのはよそう・・・。
2016年11月29日(Tue) 14:24
Re: No title
編集
> sakiさん
全身20以上・・・

自分はまだ+15の部分が何箇所かあります('A`)
リバース来たらトップクラスの人との差がもっと広がりそうですね。。。
2016年11月30日(Wed) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL