やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ フェロー牧場

    フェロー牧場

    まずはフェロー冒険の成果をペタペタ。
    16112702.jpg
    16112703.jpg
    16112704.jpg
    16112705.jpg

    最後のループスが、伝説フェローの証ボックスを拾ってきたので、開けたらシャキバの証が出てきました。

    ペクトラで遺物を拾い、フェロー冒険でとってきたパープルキャンディも使って、早速シャキバに乗ってみました。


    16112706.jpg

    結構いいところまで行ったのですが。
    16112707.jpg

    ギリギリで落とされました(´・ω・)



    しかしせっかく遺物とパープルキャンディが揃っているので、ディクタムの証を3000Gで買ってきて乗ってみました。

    16112708.jpg

    しかしこっちもギリギリで落ちた・・・・。

    この後、もう1枚証を3000Gで買ってきて乗ったのですが、また落ちました。。。。

    16112709.jpg

    3枚目、3200Gで買った証でようやく捕獲することができました。

    これで新しいフェロー牧場のバフがもらえます。



    フェローコインだと、60枚で7日間、組み合わせバフが下記の5種類増えます。

    16112710.jpg

    フェローコインが30枚のだと、「商売上手」と「フェローコレクター」の2個までです。

    ちなみにフェローコインではなくエルンでも拡張できるみたいですが、フェロー冒険にいってたらコインはそこそこたまるので、コインでやったほうがいいかと思います。


    それではまた
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    うちのプリが
    編集
    ディクタムの証が500G前後で買えた頃に、
    うちのプリが5回落とされています。
    今だったら、できなかったなぁ。

    新しい牧場バフ、試してみたいのだけど、
    フェロー枠に余裕がありません。

    2016年11月27日(Sun) 10:35
    Re: うちのプリが
    編集
    > とりるさん

    500Gなんて時代があったんですね・・・
    その頃は全然値段なんて見てなかったです。

    自分も現在フェロー枠が足りてません(´・ω・)
    上限解放してほしいです。。
    2016年11月27日(Sun) 14:50












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL