やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ フェロー牧場アプデVer2

フェロー牧場アプデVer2

■フェロー牧場のアップデートが来ましたね。

組み合わせバフも増えましたが、全攻5%防御5%あがるバフはウルス・ディクタム・ガルムが必要のため、この3匹が集まるまでは拡張はしないでおこうと思います。

7日間でコイン60枚も使いますしね(´・ω・)



フェロー冒険の方は、いくつかやってみました。

16112002.jpg
16112003.jpg
16112004.jpg
16112005.jpg
16112006.jpg
16112007.jpg
16112008.jpg
16112009.jpg

途中で追加するテキストの情報を変更したり(・ω・;A)アセアセ…
あとからパット見たときわかりやすいほうがいいですしねw

基本的に自分は適正地域のフェローで冒険に活かせています。
パルナならミストとかゴライアスとか、パルナの地にいるフェローに行かせると補正がかかって、追加で1こアイテムを拾ってくるようです。
あと冒険時間も短くなります。
でもなぜか伝説等級になると、適正地域がなくなってしまうので、英雄でよく冒険に行かせてます。
5時間とか6時間の冒険に行かせるといいものを拾ってきやすくなる気はしますが、費用が高いですね。。
自分は3時間か4時間で、証などを拾ってこさせてそれを売ってお小遣いにする程度かな(´-ω-`)


■イベント
この他、イベントでレイド3種をこなすとレイド探索許可証、50伝説なら20%アルミラボックスがもらえます。
20%ボックスは現在8こ開けて2こアルミラアンジュが出てます。
ハズレのエローラの塊*5でも美味しいですよね(´-`*)

そんなイベントがあるので、野良でペクトラに行ってきました。

16112010.jpg

ガデがいるならいいのですが、ガデがいない場合はそこそこの確率でこっちにタゲが来ます。
落ち着いた大人の対応をするボスと、ロデッシュが痛くて死にやすいです。

上手く回避バフを使って攻撃を避けたり、バカンスガルムでタゲを持っていったりしているのですが、まだ慣れていないため死んでしまうことも・・・(´・ω・)
バカンスデビを出してもガルムがラグで上手く出せない時があります・・・。
以前に比べて軽くなったとはいえ、もっとペットの出し入れのラグをなくしてほしいです(´・ω・)

そういえば、アルミラもドロップしやすくなってるイベントも来てますし、年末か年明けあたりは60キャップ開放になりそうですね。


■塔。
塔でもアルミラが出るみたいです。
WIZは全攻撃20%UPするようになりましたが、せいぜい1つ上の階層にいけるくらいかな・・・。

自分としては、塔のバフで火力の調整をするより、各職のスキルの強さを調整してほしいです。
プリとかもっと火力があってもいいんじゃないでしょうか(´・ω・)


■偉業
現在の偉業は5959点。

16112011.jpg

他の人が今どれだけあるのか気になります(’x’
このゲームは他の人の偉業の点数が見れないですよね。
いつか見えるようになったりするのかな・・・。



今回はここまで(´-ω-`)

ではまた。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
落ち着いた大人の対応は、
誰かが抵抗破壊したときがほんとに痛いですねー。

昨日バサでいったときに硬直も入れてたんだけど
誰かが抵抗破壊をがんがんいれてて
数人一斉に死んでました・x・;
抵抗破壊いれたら近接で戦ってる人が痛いって
意外と知らないのかもしれませんね
2016年11月21日(Mon) 09:06
Re: No title
編集
> sakiさん

あのボスは、野良の場合は普段と変わらず抵抗破壊されるので、もう諦めて自分も普段通りのスキル回ししてます(▰╹x╹▰)
シューマに比べてエリツは柔らかいので、死ぬ前に倒す感じです。。
2016年11月21日(Mon) 12:16
プリで行ったときは
編集
エリツには極力、玉を投げないようにしています。
少人数で行った時、ふと気付くとPT壊滅しかかってて
ああ、これは抵抗破壊したらダメだと実感。

WIZで行った時は、ボスへの攻撃は前衛さんに任せて
ひたすら雑魚の処理してます。
プリに行った敵にブラスト投げてタゲ取ったりとかも。

なるべく範囲がボスにもかぶるようにはしてるつもりですが。
動き方として正解かどうかは不明ナリ。

> カヤさん
盾できるWIZ、かっこいいです。
PT参加、ありがとうございました。
2016年11月21日(Mon) 17:54
Re: プリで行ったときは
編集
> とりるさん
エリツの落ち着いた大人の対応バフは、抵抗破壊すると攻撃力+100%UPだったかな?
盾の人でもかなり痛そうですよね。
しかも15mくらい離れても攻撃が飛んできますし。。。

自分は抵抗破壊しない場合は、ちょっとスキル回しを変えて、ファイアブラストはちょん押しでアイスピアス連打、あとは抵抗破壊のないレイン系とかしてます。

自分が盾をやるときは、ガデと違ってチェインが無いため敵を引っ張ることができないので、遠距離の敵のところにボスを持ってきて、範囲で遠距離の雑魚を倒すようにしています。
その為、ボスがすこし動き回るので他のWIZさんがいた場合はちょっとやりづらいかもですね(・ω・;A)アセアセ…

今回は無理いってお待たせしてすみませんでした。
また一緒に行っていただけると嬉しいです(’ヮ’
2016年11月21日(Mon) 23:53
No title
編集
そういや、緯業スコアがいつかはみれるようにって
あるけど、、、

確か装備はいつか見れるようになっちゃうんですよね?
埋まってる石までみれるとか、どっかの記事で見た気がしました
装備が適当なのがもろばれてしまう・x・;;
2016年11月24日(Thu) 14:34
Re: No title
編集
> Sakiさん

他人の装備とか見れるようになっちゃうんですか・・・w

自分も装備強化値が結構低いのがバレてしまいます(・ω・;A)アセアセ…
2016年11月26日(Sat) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL