やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ アプデらしいですが

    アプデらしいですが

    眠い・・・・。

    でもお布団に入ると目が覚める不思議。

    あ、こんばんはカヤです。


    明日はシステムのアプデらしいです。

    ギルドルームが実装されるらしいです。

    ギルドメンバーが集まって、マリカーとかできるのかな。
    私は桃鉄がいいです。貧乏神をなすりつけたいです。

    挑戦の塔も色々いじられるそうです。

    敵のHPが減ったりするのかな?
    あと、挑戦の塔専用の爆弾なんかも実装されるのかな?

    フェロー牧場の方は、ルネリオン・ポエリオン・ガレリオンの組み合わせバフがきたときのために、証を準備しておきました。
    カリプト、でもなっしー、ハミオンも一応準備。
    地上フェローの疾走とかも実装されるといいなぁ。

    牧場コインはとりあえず600枚ほど溜まってます。全然たりなさそうですが。
    牧場コインがもらえるクエストも4個位は実装されそうなので、今後は集めやすくなるかもですね。

    そういえば以前の日曜日のかぼちゃイベントは、1回目は参加しましたが、2回目は不参加でした。
    自分はWIZだし火力が高め?な方なので、ファーストアタック(FA)をとれたら確実にアイテムがドロップしてましたが、他の人の話を聞くと、FAをとってもドロップしないときもあるとか。

    日曜日のイベントは、1回頑張ってやってみましたが、40ID3種類を回るよりもドロップ量が少なかったです。

    サブの方は今回のイベントで馬を5匹捕まえられました。
    4匹は石にして、1匹は騎乗で使いたいと思います。
    足が早くて便利ですしね(’x’

    メインの方は、全部強化用の餌となりました。。。
    一応フェロー冒険用にすこし残していますが、すぐ石にしそうな予感です(・ω・;A)


    さて、今回画像はありませんでしたがこの辺で。

    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    なんも事前準備できてないけど、楽しみです・x・

    リオン3種もっていたらよかったのかぁ
    証はすぐ作れそうだけど、必ずしもいるわけでないからなぁ

    今日はイベントのフェローがもらえますね
    パオさんがすごく反応しそう・x・;
    2016年11月17日(Thu) 08:57
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    リオン3種あるとドロップ率が上がるバフのようですね。

    ディクタム、ウルスの値段がすごく上がってて買えない・・・(´・ω・)
    2016年11月20日(Sun) 19:30












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL