やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPつぶやき ≫ ブラギ鉱山動画UPしてみました

ブラギ鉱山動画UPしてみました

こんちは、カヤです。

どうも来週ようやくシステムアップデートですね。
予定よりも1週間実装が遅れてますが、まぁ仕方ない(´・ω・)

フェロー牧場の方は、フェローに冒険させることもできるみたいですが、いいものはあんまり拾ってこないと思ってます。
牧場の組み合わせバフが増えそうで、そっちのほうが楽しみだったりします。

ギルドルームのほうがいろいろできるみたいで面白そうですね。
ギルドメンバーが部屋に集って、スマブラとかするのですね。

挑戦の塔も40Fまで開放されるそうですね。

161112.jpg

今日挑戦の塔30Fクリアのログが流れてましたが、自分はこれは結局できないままで終わりそうですね(´・ω・)

塔のドロップ変更に伴って、覚醒フェローのレシピも実装されるようですが、多分覚醒ハミオンだろうとのこと。
こちらはあまり期待出来なさそうです(´-ω-`)

ニコニコ生放送のときは、難易度も調整されるとか言ってたけど、どうなるんでしょうね。



あと、前回紹介してた動画の方もなんとかアップロードしました。
16110602.jpg

1週間たった今見てみると、ちょっとルートがおかしかったりするところもありますが、参考程度にしてください。
スキルスロット欄は隠していますw



暇だったらまた動画を撮ってみたいと思います。

それではまた。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL