やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 頑張りすぎた

    頑張りすぎた

    ども、カヤです(´・ω・)ノ

    ■前回の製造イベント(?)の結果が発表されました。

    16110603.jpg

    2位になりたかったのですが、1位になってしまいました。

    ロガトンは回復用に塔で結構使うのですが、ブレークは全く使いみちがないです・・・(´・ω・)

    でもおかげで、アイテムがいっぱい届きました。

    16110608.jpg

    「???」を集める方も頑張っていたのですが、集めるものは魔竜の聖水だったみたいですね。

    フェロー共感誘導剤だと予想して頑張ってカルレ・マトレを回っていましたΣ(ノ∀`)タハー


    この貰ったアイテムで12個分のアルミラを制作したのですが、結果は5個しか成功しませんでした(´-ω-`)


    ■活力ポーション

    16110604.jpg

    開けたらこんなのが出てきました。

    これって挑戦の塔上位者が(ry


    現在イベントで、全攻6%あがるバフと、ハロウィンキャンディで全攻がさらに3%上がるバフが付くので、今頑張るしか無いと思って登ってきました。

    16110605.jpg

    結果はなんとかバールボアド撃破。

    これで挑戦の塔は残り3階になりました。

    バールボアドを見たのは今回が2回目で、攻略方法も全くわからなかったのですが、ギルメンからアドバイスを貰ったお陰で倒すことができました(๑•̀ㅂ•́)و✧

    称号も今日から「氷の帝王」から「忠犬」ですヽ(´ー`)ノ



    ■続・かぼちゃ箱

    今回は99箱開けてきましたよー。(´ー`)ノ

    16110606.jpg
    これが。

    16110607.jpg
    こんな感じに。

    今回の当たりはアルミラ武器ボックスでした。
    開けたところ、3穴のそこそこ使えそうなスタッフが出てきたので、委託に置いときました(´-ω-`)



    ■動画作成
    16110602.jpg
    ゆっくりとですが動画作成頑張ってます。
    動画編集をしたことがある人ならわかると思いますが、編集するとかなり時間かかってしまいますね(・ω・;A)アセアセ…

    早くても投稿までにあと1週間は掛かりそうです(´-ω-`)


    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    エローラの魂がたくさんw

    でも生産成功率低いですよね・x・;;;

    エローラの魂交換もはやくデイリー交換に
    なってほしいものです。

    来週のメンテでいよいよ金の牛ですね
    2016年11月09日(Wed) 09:45
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん

    製造の成功率は低めですね。。
    とりあえず1位になるための費用分は回収できたので良しとします(´-ω-`)

    来週は黄金の牛も実装&配布ですが、システムアップデートに伴って、それ以外にも色々実装されそうな気がします(`・ω・´)
    2016年11月12日(Sat) 10:28












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL