やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ かぼちゃ箱開封

    かぼちゃ箱開封

    今回のイベントフェローは、デュラハンが強くて乗るのが難しい反面、乗ったら捕獲率は高いようですね。
    今のところ捕獲率は100%です。


    かぼちゃのほうは、土曜日に頑張って狩ったのですが、あんまり大したものでない感じですね。
    溜まったアメを箱に交換したら53個たまりました。

    16103101.png

    これを全部開けてみると。

    16103102.png

    こんな結果でした。

    純金塊は500Gです。
    金貨は10枚セット。

    ちなみにイベント開始直後の金曜日に10個開けたら、トルガイの証とかエローラの塊が出たのですが、今回は全然いいものが出ませんでした。

    しかし今回のイベント、頑張ってもお金がたまるわけではないので、かぼちゃもずっと張り付いてまで狩る必要はないと思います。

    まだ石がルネリオンになっていない人は、この機会にイベントフェローの石を埋めておくと良さそうですね。

    自分はすでにルネリオンになっているので、今回のイベントフェローは強化の餌にするだけです。。

    せめて合成に使えたら・・・(´・ω・)

    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    プリがトルス埋めたままなので、
    この機会に置き換えようかなぁ、、、
    最近モチベーション下がって、
    イカロスはチャットツールみたいに
    なっています・x・;
    2016年11月01日(Tue) 09:05
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    この機会に石をコシュタ・バワーに切り替えられるといいですね!

    モチベは自分も・・・
    最近やることも少なくなってきたので、アプデが来るまではちょっとPSPのゲームとかやろうかなと思ってます(’x’
    2016年11月02日(Wed) 00:04












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL