やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ trick or treat!

trick or treat!

こんばんは、カヤです。

やっと製造イベント?も終わってホッとしているのも束の間、今度はハロウィンイベントが出てきましたね。

早速40伝説に行ったのですが・・・

16102701.png

デュラハン!

今回のイベントはデュラハンを倒したり、かぼちゃを倒したりするみたいです。

かぼちゃはHPがかなり高いので、ペット放置もできるかもしれないですね。
すぐに狩られますが。






・・・




デュラハン・・・・
大きなかぼちゃ・・・。
ペット放置。。。
140マテクエ・・・。。

うっ、頭が。。







まぁ、デュラハンを殴ってみたのですが、これがかなり固いし痛い!
これ、装備が揃っていない人はソロで倒すのは無理なんじゃないかなと思えるレベルです。

黒い突風っていうスキルは当たったら即死しましたし。。

自分は火山は気合で頑張って、カルレとマトレは騎乗で弓チュンチュンして倒しました。

ちなみにドロップはこんな感じ。

16102702.png

ボックスやアメが結構もらえます。
帽子も2個くらい入ってたりします。

このあと50伝説にもいったのですが、氷城の方は難易度2でもなんとか倒せました。

抵抗破壊すると制圧が15秒入るので、抵抗破壊重視がいいかもしれないです。



ちなみに前のランキングイベントは、製作の方はおそらく230万点くらい行ったかと思います。
それでも多分3位だと思いますが・・・。

「???」を集めるイベントの方は、フェロー共感誘導剤と踏んでカルレ・マトレの精鋭と英雄を頑張って周回してました。
多分こちらは合計取得数は2100個くらい。

結果が11月2日に発表なので、気長に待ちます(´-ω-`)

フェローがもらえるのは11月17日とかなり先なので、それまでには忘れてそうですね。。


では今回はこのへんで。

それではまた(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
デュラハン、、、
ヴァルプリでいった知り合いが倒せないと
あれこれ頑張っていました・x・;
それなり装備のバサでいっても痛かったです。
キャンディ50個と交換できる箱が
意外とおいしいので、40伝説はソロで
さくっといってみようと思います・x・

複数カンストいる身としては
かなり前から全部はむりです。
ハロウィンイベントきて更にゲッソリ。
2016年10月28日(Fri) 09:02
編集
さすが元プロカバラーや!
2016年10月28日(Fri) 11:54
Re: No title
編集
> sakiさん
デュラハン、やっぱり強いですよね。
あれはソロじゃなくてパーティでの討伐推奨ですね。

飴と交換できる箱は、イベントフェローの証も出るみたいなので積極的に開けていきたいですね!
2016年10月28日(Fri) 12:04
Re: タイトルなし
編集
> 名無しさん
プロカバラー…
よくわかりませんが、なんだか懐かしい感じがします。
2016年10月28日(Fri) 12:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL