やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 途中結果がでてました

    途中結果がでてました

    こんちは、カヤです。

    今日のメンテで、現在開催中のイベントの途中結果が出てましたね。

    まさか途中結果が発表されるとは思っていませんでした(´・ω・)

    自分はと言うと・・・・

    16102007.png

    製作ランキングの3位に入ってますね。

    もらえるフェローも、ペットとしてロガトンがほしかったので、このまま順位をキープしたいところです。

    現在2位が1位と結構近いので、2位の人もかなり頑張ると思うんですよね。
    そうすると自分は2位難しそうなので、無難に3位頑張ります。

    それにしてもフェロー捕まえる系のほう、ホロンさんが突出してて面白かったですw
    15445ポイントって・・・w


    ちなみに自分は土日に猫系を開放してキャストタイム短縮して、もうちょっと頑張る予定です。

    ではでは。
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    カヤさんがランクinしてるなってw
    Cerdicさんは生産キャス0でやってるみたいですね・x・
    生産しにいったら、
    超幸運さんが生産してたんでみてみたところ、
    やっぱりきゃす短そうでした。
    がんばってください!

    自分はなんもしてないしイベント関係ないって
    おもったら、委託のほうでランクinしてました・x・;
    2016年10月21日(Fri) 12:04
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    キャストについては、94%位を境に早くなるような感じがします。
    先日の水曜日はたまたまお休みだった為イカロスできてたのですが、後半戦ではお休みがないため、あんまり製作する時間が取れない感じです(´・ω・`)
    2016年10月21日(Fri) 12:45
    No title
    編集
    たまたま超幸運さんとも野良で一緒に
    なったので聞きましたが、
    やはりキャスト0で製作されてました・x・
    はたして勝者はだれだw
    2016年10月24日(Mon) 14:25
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    自分はネコがいなくなったので、キャスト-91%です(▰╹x╹▰)
    しかも平日は殆ど外出してるのでやっぱり2位も無理かもです(´・ω・`)

    ほかのランキングは諦めて製造一本に絞れば良かったかもです…
    2016年10月25日(Tue) 08:44
    初書き込みです
    編集
    ランキング3 匠の技を磨け!アイテム製作ランキング
    首位獲得おめでとうございます!

    ブログ内容を拝見させて頂き、ランキング上位陣はキャスト時間ほぼ0秒だったとか。
    恐れ入ります。
    私には無理でした・・・
    2016年11月02日(Wed) 16:15
    Re: 初書き込みです
    編集
    > 諸葛光さん

    コメントありがとうございます~。

    何故か1位になってしまいました。。

    キャスト時間は、自分は94%くらいでした。
    ボウガンや肩でキャストタイムを確保できれば、99%も行けたかもしれないですが、94%~99%はそこまで変化は内容な感じがします(’x’
    2016年11月06日(Sun) 12:08












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL