やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPアップデート ≫ 君の名は?

君の名は?

こんばんは、カヤです。

シャリング実装されましたね。
自分は最近時間がなくてあんまり触れていません。。

シャリングのキャラクターを作るときに思ったのですが、皆さんはどういうふうに名前つけましたでしょうか。

自分はこんなところから思い浮かべてみました。

・人の名前 → 由香 とか。
・食べ物 →クッキー、きしめん とか。
・漫画やアニメのキャラから取る → キリト 、†キリト†とか。
・ネタ系 → パオパオ とか?

この中で今回は人の名前にしよう!ってことで、人の名前を考えてみました。


人の名前にするけど、今回はアイドルということで、キラキラ輝けそうな、最近流行りのキラキラネームにしようということに。


(。-`ω´-)ンー





決定。








16100301.jpg

ん、名前じゃない?


微課金(イカロス)ちゃんです。

この他、廃課金(グラブル)ちゃんとかもいると思いますが、アイドルは月に1回、100円ボックスをあける程度になりそうなので、微課金(イカロス)ちゃんで大丈夫です(๑•̀ㅂ•́)و✧







うん、やっぱり普通の名前にしよう・・・。
関連記事

Comment

No title
編集
バサ作った時は、鯖も違うし名前も違うで
誰も気が付かなかったんですけど、
今回は名前も似てて、鯖も一緒なので
誰かまるわかりですね・x・

カヤさんのサブキャラの名前は
まったく知りません・x・
道端ですれ違ってるのかもしれませんねっ
2016年10月04日(Tue) 11:42
Re: No title
編集
> Sakiさん

流石にサーバーが違うと、分かる人はかなり減りそうですね。

ちなみに自分のサブの名前は、できるだけカヤとわからないように全然違う名前をつけています。

でも、同じボスからほぼ同じタイミングで伝説拾ったりとかですぐバレると思いますが・・・w
2016年10月04日(Tue) 22:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL