やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP[CABAL]つぶやき ≫ ババヤガ様

ババヤガ様

こんばんは、望月です(▰╹x╹▰)ノ

100%リンゴジュースに、牛乳入れるととてもおいしく飲めますよ。

リンゴジュース4、牛乳6くらいな割合。

ぜひ試してみてください(´-`*)



さて、今回はババヤガ様についてちょっとだけ紹介。

20110529.jpg

はぃ、ババヤガ様です。

なんとこの人、じつは妖精さんだったのです!

WIKIにもちゃんと載ってますよ!

[こちら]

スラヴ民話に登場する妖婆らしいです。

WIKIに書かれている特徴ともにてますね(´-`*)



まぁソレゎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノオイトイテ



今回すごい裏技をみっけたので紹介しますよ(`・ω・´)


まず、インベントリを開いて、ペットを外します。

20110529a.jpg

次に、強そうな人で装備を公開している人のところに行き、

装備を閲覧します。

20110529b.jpg


最後に、インベントリを開いた状態で、閲覧した装備のウインドウを一番右上に持っていくと・・・


20110529c.jpg

まるで自分の装備が強くなったようにみえますΣ( ̄□ ̄;)



みなさんもぜひ試してみてください(▰╹x╹▰)ノシ
関連記事

Comment

編集
リンク欄の所のざいすさん外して僕を追加しといてください( ^ω^)
2011年05月31日(Tue) 15:38
編集
くだらねえwww
2011年06月01日(Wed) 00:05
編集
わっしょい
2011年06月06日(Mon) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL