やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
    TOPつぶやき ≫ 雪国育ち

    雪国育ち

    こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

    ■塔にいってみました

    昨日、活力ポーションで下級攻撃ポーションと上級クリティカルポーションが出たので、雑魚無視で塔の上を目指して頑張ってきました。

    16091501.jpg

    おかげでやっと雪国育ちをゲット。

    25Fなので、毎月の塔イベントでもこれでもう1ランク上の報酬が受け取れます(´ω`*)

    9月の塔イベントでは、24Fまでとはエルン30個の差でしか無いですが。




    塔でもっと上に登るため、最近少しずつ進めてるWIZのスキル分析。

    やっていて気づいたのは、キャストタイムは火力に直結するという事。

    当然といえば当然なのですが(;・∀・)

    キャストタイムは短ければ短いほど、火力も高くなります。

    キャストタイムがマイナス99%までいけば、普段使わなかったヘルロードなども日の目を見るようになるかもしれませんね。


    Sakiさんのブログを見てて気づいたのですが、火力を測定するのには無駄にHPの高い黒アポが良さそう。
    今までは砂漠のチャヌスの近くにあったバリスタで試していましたが、どっちが固いのかな。。
    防御力ではバリスタのほうが良さそうだけど、HPは黒アポのほうが高そう。
    今度試してみようと思います(´-ω-`)


    ■変なバフ
    16091502.jpg

    スカリオンを殴ってる時によくわからないバフがついてました。
    何故かこういうのは英語ですね。


    ■イベント
    今日の亀裂は、イベントのせいか回収のPTがたくさんありました。

    が。

    はじめのイベントは金曜日の16:00:00 ~ 23:59:59ですね(´・ω・)
    自分はてっきり今日の夜からだと思っていましたが(´-ω-`)

    明日から50伝説と、時間があれば40伝説も一通り回ってみようと思います。


    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL