やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ ようやく入手

    ようやく入手

    こんばんはカヤです(´・ω・)ノ

    ■最近は空域を平和を守るべく、ズメウを狩っております。

    16091101.jpg

    ドロップした伝説装備品は砕いて強化石などに。
    一人でやっていますが、1匹大体8分ほどかかりますね。
    ネルヘスのボウガンがあればもっと早くかれそう。ほしい。

    ■魔石戦。
    土曜日は魔石を拾わせて頂きました。

    16091102.jpg

    魔石は拾うと移動速度がマイナス80%。
    重い・・・(´・ω・)

    ふと思った。
    16091103.jpg
    魔石を運んでいる人を運んでもらえば早いのでは?

    16091104.jpg
    いや、いっそ自分がフェローに乗って運んだほうが・・・・

    といのは冗談です。

    魔石をフェローにのって運んでいるように見えますが、魔石を運び終わって、魔石が消えたあともまだ魔石所持者のエフェクトが残ってたので記念に撮影しただけです(・ω・)

    16091105.jpg
    今回はじめてとりました!

    16091106.jpg

    魔石支配者の衣装はこんな感じ。
    アルミラノワールエレメントと同じようなコスチュームですね(´-ω-`)


    ■こっちもようやく入手

    そしてついに!

    16091107.jpg

    ルナールを手に入れました(∩´∀`)∩ワーイ

    16091108.jpg

    サブキャラのヴォルペと一緒に。
    サブキャラのヴォルペはすぐに封印石として使うため、サブで使用しました。

    16091109.jpg
    自分も重ねてとってみたりw

    16091110.jpg

    寄り添ってみた。

    やはり狐様はいいですなぁ(´ω`*)

    ずっと乗っていたいけど、今回はペットにして使っていきます。

    16091111.jpg

    カンポでLv55にして、+1に強化した状態で塔に登ってみましたが、途中でHPが付きて戦闘不能になってしまいました(´・ω・)
    来週に塔登るときには+5にしておきたいですね。


    ■邪魔してみた

    魔石戦でゴールをした人に与えられるフェロー、ケルタメン。

    ケルタメンに乗って亀裂に入ってみた。
    16091112.jpg

    超邪魔ですね(’ヮ’

    ハカナス城のポータルからは乗ったまま移動はできません。
    空間の隙間のポータルからだと簡単に乗ったまま亀裂に入れますが、お寺のポータルは少しでも近すぎると強制解除されるため、不死の砂漠ロビーに乗り込むのはなかなか難しかったです。

    ということで今回はこのへんで。
    ではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    なんがすごく大きいのがいて邪魔
    って思って見上げたら

    カヤさん・・・。

    でした・x・;
    2016年09月12日(Mon) 14:23
    No title
    編集
    よく見たら私も移ってました・x・;
    2016年09月12日(Mon) 14:24
    Re: No title
    編集
    > sakiさん

    画像は縮小していたので文字が潰れていたのですが、よく見つけましたねw

    またたまにケルタメンで亀裂に乗り込むと思います(*'ω' *)
    2016年09月13日(Tue) 06:32












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL