やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 女神のプレミアム幸運ボックスII

    女神のプレミアム幸運ボックスII

    さてさて、今回は女神のプレミアム幸運ボックスIIのお話。

    8月25日のアップデートで実装された、30エルンで1個購入できるボックスです。

    この中身ですが、結構豪華なものが入っていますよね。

    しかしこれ、開けて儲かるのでしょうか?

    と思ったので、簡単に期待値を計算してみました。

    160905a.png

    確率なんて公表されていないので、あくまで勘です。
    ルナールは0.01%とかなり低く見積もってますが、実際はこの5倍以上多く出てると思います。
    価格については、今日の日付で委託で出てきた金額ですが、ルナールは今日130kで取引されたみたいですね。
    確率の合計が100%じゃないのは調整し忘れです。
    トルガイの証も40kはするっぽいので、今回の期待値は低めに見積もっています。

    そしてこの箱1個に対する期待値は、720G・・・
    実はたくさんあけると結構儲かるんじゃないでしょうか!!
    ただし実践しても自己責任でお願いします。

    称号や女神のアクセ等は、減ることはないのでこの後価格はどんどん下がっていくと思います。
    ルナール・ヴォルペについても、今後強いペットがどんどん出るので、売るとしたら今のうちです。

    ルナール・ヴォルペですが、結構強いのですが、値段はかなり上がっていますよね。
    もし装備が揃っていない人が運良くゲット出来た場合は、フェローを売って、そのお金で装備を整えたほうがコストパフォーマンスはとてもいいはずです。


    つまり。

    だれかルナール売ってください(」゚ロ゚)」


    フェローが好きだから!とか、それぞれ思い入れがあった場合は、売らずに持っていたほうがいいかと思います。
    好きなフェローがいればモチベも上がりますしね!

    それではまた。

    (´・ω・)ノシ


    あぁルナールほしいなぁルナール・・・
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    よく考えると、ルナールの0.01%というのは1万回あけてようやく1個という確率ってことですよね。
    実際は絶対それより少ないはず・・・。
    2016年09月05日(Mon) 23:03
    欲しいものが出ない
    編集
    ルナールが出たのは奇跡かと・・・・・・。
    (売りませんよ?)

    当たりっぽいのは、ルナールと女神指1くらいでしたねぇ。
    聖域英雄の証とか、トルガイの証とか欲しかったんですが・・・・・・。

    捕獲ポイント・フェロー経験値ポーション・にんじんポーションあたりが
    とってもよく出たような記憶。

    青いキツネさんも欲しいなぁ。
    2016年09月06日(Tue) 11:40
    Re: 欲しいものが出ない
    編集
    > とりるさん
    青狐ほしかったらどんどん開けちゃいましょう!

    自分は1個しか開けてないので、確率は全てて適当です。
    頂いた情報を参考に、後でこっそり表を更新しておきますw

    みんなもっとボックス開けてくれないかなぁw
    2016年09月07日(Wed) 07:39
    No title
    編集
    しりあいはけっこうボックス開けてて
    青い狐はでるけど赤はって、、
    感じですね・x・

    バサのバフが足りないから赤はほしいけど
    なくてもとりあえず大丈夫かなぁとは
    思っています・x・;;
    2016年09月07日(Wed) 10:35
    Re: No title
    編集
    > sakiさん
    ギルメンが赤い狐を持っているのですが、思ったより他のフェローと強さは変わらなかったらしいです。
    強さのためにほしいというよりは、満足感のために手に入れる感じになるかもしれないですね(’x’
    2016年09月07日(Wed) 10:57












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL