やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ アプデ後感想

    アプデ後感想

    こんばんは、カヤです。

    UIの改善等、いろいろアップデートされましたね。
    アプデ後は特性のスキルが反映されないなどのバグがあったため緊急メンテが入りましたが、どうやらまだすこし特性関係でバグが残ってるみたいです。

    一通りやってみた感じとしては、かなり軽くなって快適になりました。
    ペットを出す時のプチフリが少なくなったので、ペット回しをいろいろ変更しました。
    それでもやはり幾つかはラグがあるため、ペットのバフがかけられなくなったりしますが・・・。

    軽くなって快適になったの反面、小さなバグも結構出てきました。

    ボスなどで抵抗破壊をしていくと、残りカウント1の抵抗と、残りカウント5の抵抗と、残りカウント3の抵抗の右側には制圧が入っているとか・・・
    一体どれが本物なんだ(;・∀・)

    あと、ダイスをふった時の数字だけが青紫色になっていてすごく見づらいです。
    というか文字全体がジャギーがかかってて見えづらいですね。

    フォントは自分の環境の場合、初期設定の「中」だとジャギーが発生してしまうのですが、「小」か「大」だとくっきり見えやすくなりました。

    この他は、挑戦の塔のランキング確認のショートカットキーが勝手に変更されていたり、パーティマッチの職別のアイコンがわかりづらくなっていたり、フェロー牧場で柵の外に出れるようになったり。

    そういえば今日は挑戦の塔でスコア重視で頑張ったのですが、雪だるまが残り半分で時間切れになりました。
    雑魚無視でいけば雪だるまもなんとか倒せそう。
    希望のブースターとかもらったらチャレンジしてみようと思います(´-ω-`)

    今回はSSとってなかったのでここまで。
    ではまた(´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment

    No title
    編集
    抵抗破壊がチョットわかりずらいですね・x・;
    イズホラの時、
    ん?いまどんな状態なの?ってなってますw
    イズホラの色で判断してる・x・;
    2016年09月05日(Mon) 11:27
    Re: No title
    編集
    > Sakiさん
    確かに抵抗破壊が重要なイズホラとかはクロウしますね・・・
    制圧の状態が完全に見えなくなる時は、自分は勘でスキル回してます(´・ω・)
    これも早く直して欲しいですね。
    2016年09月05日(Mon) 22:39












    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL