やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 近況報告

近況報告

こんばんは、カヤです(´・ω・)ノ

来週はシステムアップデートがあるみたいですね。
現在プチフリとかある主な原因としては、UIのせいだと思っているので、UI変更によって改善されることを密かに期待しております(´-ω-`)

その他、前から延期になっていたフェロー牧場の拡張も実装されるといいな(*‘ω‘ *)


■悪女の称号ゲット
前回の記事から翌々日くらいに、ファム・ファタールを取りました。

16082901.jpg

ファム・ファタールの意味は、「男を破滅させる魔性の女」とかいう意味です。
西洋の絵画とかみてるとたまにそういう描写もありますよね。

■執行人を発見
1週間イベントが延長された幽霊屋敷にて、ようやく執行人を発見。
聞いていたとおり、執行人の部屋にいました。
16082902.jpg
斧を持ってて結構でかい。

16082903.jpg

たおすとこんなに書き置きを落とします。

300枚も書き置きを持っているなんて、狂気を感じる(´・ω・)


■鉱山のアイドル
ついにブルタルスをみっけた!
16082904.jpg

鉱山に入る時のロード画面で見かける、角にクロワッサンをさしてるキャラがブルタルスですね。

16082911.jpg

なんでクロワッサンぶっ刺しているんだろう(´-ω-`)?

16082905.jpg

倒してみると、やはりアルミラを出してくれました。
アルミラドロップとフェロー完全ポーションは100%出るっぽいですね。

16082906.jpg

しかし肝心のOPについては残念な結果に(´・ω・)


■お狐さま
ヴォルペを買ってみました。

16082907.jpg

箱は、「悪いものが出たら開けるのやめる」と決心して開けたところ、見事1個目からゴミが出たため、1個しか開けてません(`-ω-´)

しかしルナールも欲しいなぁ・・・
多少高くていいから1匹はほしい。。。

今後、いろいろな景品などとして女神ボックスIIがすこしずつ配られると思うので、そのときに運の良い人が当てたものを買う感じになるのかなぁ。

16082908.jpg

後ろからしっぽ。
ここにダイヴしたい。

みてると結構ピカピカ光るので、目が痛くなります。



今回はこんな感じです

ではまた。
(´・ω・)ノシ



■おまけ
バナナのくせに肉食らしい。
16082909.jpg


■おまけ2
イカロスと全く関係ないのですが、世界で同人音楽活動してるTAMさんのところで、CD150枚記念ということで無料CD配布をされています。

上記バナーから「全10曲データ」でファインドをかけると見つけやすいと思います。
公開期間はおそらく8月31日くらいまでなので、これを機に是非聞いてみてください。
関連記事

Comment

No title
編集
鉱山いってロード画面のたびに、、
クロワッサン、クロワッサンって
思ってたら、、、ここにも同じ方が・x・;
2016年08月30日(Tue) 09:40
Re: No title
編集
> sakiさん
やっぱりあれはクロワッサンですよね。
きっとロールパンやメロンパンを刺したパンも出てきますよ!
2016年08月30日(Tue) 12:05
No title
編集
食べたくなってきました。
パン屋へいかなくては、、、、
2016年08月31日(Wed) 14:45
るすだるす
編集
夢ちゃんたちのギルドでは、ブルタルスのことを、るすだるす、と呼ぶ風習があります。
そんなこというから、いつまでたっても、お会いできないのかしらねー。

これからは、クロワッサンを合言葉にして、日々精進していきたいと思います。

お・ね・が・い~っ、クロワッサンに合わせてくださいっ!!!
2016年09月01日(Thu) 09:51
Re: No title
編集
> sakiさん
ブログのクロワッサンみたら自分も食べたくなってきましたw
2016年09月02日(Fri) 21:18
Re: るすだるす
編集
> 夢由依さん
コメントありがとうございます!
いつもいないから留守だるす、ということなのかなw
クロワッサンとの出会い、ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016年09月02日(Fri) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL