やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 動物の写真って撮るの難しいですよね

動物の写真って撮るの難しいですよね

こんばんは、カヤです。

実は7月29日で誕生日を迎えました。

今年で16歳位になります。


と思って前の記事をみたら、2014年にも16歳と書かれてました。
まぁそんな細かい事気にしない(๑•̀ㅂ•́)و✧


■イベント
今日はエローラサーバーではBIGイベントというものがありました。
BIGになったMOBを倒すイベントです。

そしてとったSSがこちら。

16081501.jpg

ブレてますね。

ネコとかも取るときに限ってブレるのはなぜ・・・・
そんなにうつるのが嫌か(´・ω・)

専用の爆弾を投げて1ずつダメージを与え、ドロップがもらえるというもの。

ギルドの人はみんなPTを組んでいたのですが、自分は9時ちょっと過ぎと遅れてしまったため、一人で爆弾を投げてました。

ドロップ権限はよくわからなかったのですが、PTで1匹を集中攻撃してたら結構な確率でドロップが取れてたようです。

そして一人で殴ってた自分は・・・・

14個の箱が取れました(´・ω・)

多いのか少ないのかわからん(´-ω-`)



その後、GMバフをもらい、挑戦の塔へ挑戦。

今日こそは1個上の階を目指してやる、と思ってPTポーションなども使って向かったのですが・・・。

11Fで死にました・゚・(ノд`)・゚・。


イモムシの吸い込み、イズホラの歪み、要塞のボスの炎などで死亡・・・。
GMバフでHPが上がっているだけに、受けるダメージも大きかったですil||li _| ̄|○ il||l

16081504.jpg

ちなみに8月6日には一応23Fまでは称号が取れていました。
この時あと1分あったら24Fも倒せていたので、すぐに24Fもクリアできると思っていたのですが、なかなかうまくいかないですね・・・。


■150レベル強化石
帰属のついた150レベル強化石ですが、やはりバグで帰属のついていない強化石と比べて、強化成功率は低かった模様。
その補償として、エルンが配られました。

16081503.jpg

自分の場合はこれだけもらえました。
知らない間に結構使っていたんですね(・ω・;A)アセアセ…

■エクサのコイン
エクサの装備を砕いたらこんなのが出ました。
16081502.jpg
どうやらこれを集めるとヴァルカラン装備と交換出来たようなのですが、日本ではそれは実装されていません。
そのため、このエクサラン金貨は使わないようなので、その場で捨てました(´-ω-`)

というわけでまた。
GMバフついたのに塔に失敗して今日はもう萎え落ち。
(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
塔でHPがあるとほんと、、、
一撃がけっこう痛いですよね。
3日間のイベント結局まったく
参加しませんでした^^;

配られてた、big爆弾を
隙間の壁に向かって
投げてみたんですけど、
そんなにダメでなかったなぁ。
2016年08月16日(Tue) 08:56
Re: No title
編集
> sakiさん
今回のイベントは特に大したものも出なさそうですし、無理してまで参加はしなくてよかったと思います。
延々爆弾を投げるだけでしたし…

それにしてもあの爆弾、ほかのMOBにも投げれるんですね…。
2016年08月16日(Tue) 12:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL