やる気のないいかろす日記

    望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
    2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
    TOPつぶやき ≫ 聖域コレクション完成!

    聖域コレクション完成!

    土曜日にようやく捕獲の遺物が出たため、頑張っていろいろ乗ってきました。

    16071802.jpg

    まずはエリノクゲット。
    1回落とされたけど証を2個持ってきたので、2回目で捕獲出来ました。


    16071803.jpg

    ウルスも捕獲(`・ω・´)
    ウルスは運良く1回で行けました。

    ウルスの時に使ったコレクターの息吹が切れる前に、次のフェローにチャレンジ。

    16071804.jpg

    そのままデカニンもゲットォ!

    これで英雄フェローは全部揃ったので、最後にのこった一般フェローを順に捕獲。


    16071805.jpg

    最後の一般フェローの聖域のウルフを捕獲して聖域のコレクションが完成ヾ(´ω`)シ


    聖域のコレクション報酬はタグリスです!

    16071806.jpg

    こんな感じの。

    16071808.jpg

    飛ぶとこんな感じ。
    色合い的に、どことなくメカっぽい感じがしますね。

    ちなみにフェローのバフの効果は、HP・クリティカル防御・全防御・移動速度がUPで、火力は上がらないようになってました。
    やっぱりクラゴイルと同じで、封印石として使う感じですね(´-ω-`)


    この日は、前から貯めておいた他の証も使って、ルネリオンを3体も捕まえることができました。
    毎回コレクターの息吹を使っていたため、今回ルネリオンは1回も落ちませんでしたね(´ω`*)

    英雄フェローがたくさん溜まったため、しばらくは育成を頑張ります。。


    ルネリオンを捕まえて気づいたのですが、聖域のデカニンとかなり似てますね!

    16071801.jpg

    並ぶとこんな感じに。
    大きさと鎧の有無は違いますが、他は結構似てます。


    あと、7月18日の祝日に、ギルドイベントをやりました。

    ○×クイズがなかなかおもしろかったですw
    16071807.jpg
    この画像のように、左が×、右が○になっていて、正解と思う方に移動する形式で行われました。
    自分もいつかやってみようかな(’x’


    今回はこんな感じ。

    それではまた。
    (´・ω・)ノシ
    関連記事

    Comment













    非公開コメントにする
    Trackback

    Trackback URL