やる気のないいかろす日記

望月カヤのやる気のないブログです。主にイカロスオンラインの記事を書いてます。月に1度以上の更新を目指します。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPつぶやき ≫ 近況。

近況。

今日はなにやら便利なアップデートがありましたね。
それも含めて、近況報告。


■魔石拾ってみました
16071401.jpg

先週の魔石争奪戦で、魔石を拾ってみました。
装備を変更するのを忘れてて、移動速度がかなり遅かったです。。
結局自分は移動速度が遅くて7分経過し、魔石が再生成されてしまいました。
その後のピクミンさんは移動速度がとても早かったため、海岸にわいた魔石をそのままゴールまで持って行きましたw


■トルガイの封印能力値
16071404.jpg
+5にするとこんな感じです。
HPが12万もあり、ロデッシュよりも高くなるため、かなり死ににくいですね。
ちなみに自分は騎乗用にするため、あんまりHPは関係ないです(´-ω-`)

■いろいろ捕獲。
16071403.jpg

精鋭フェローをどんどん捕獲していってます。

16071402.jpg

なんか乗っている向きが逆な気がする(・ω・;A)アセアセ…

16071405.jpg

この調子でエリノクにもチャレンジ!

16071406.jpg

いい感じに緑が伸びていって・・・

16071407.jpg

無事落とされました(´;ω;`)

16071408.jpg
いろいろ捕獲していって気づいたのですが、リグのペットのアイコンが漫画っぽくて可愛い。

16071412.jpg

フェローコレクションはこんな感じになりました。
精鋭フェローは完了。
あとはウルスとデカニンが問題かなぁ・・・。
エリノクは証のレシピが手に入ったので、そのうち捕まえられそうです(`・ω・´)


■今日のアプデで。
16071409.jpg
アルミラ2%ボックスが3個手に入りました。

16071410.jpg
もちろん中身は金塊*3でした・゚・(ノд`)・゚・。

16071411.jpg
ハカナス城勝利の広場のラビニから、デイリークエストで銀貨50枚が金貨1枚と交換できましたが、今はそのクエストはなくなり、1日に何枚でも金貨に交換できるようになりましたね。

16071413.jpg
その他にも、これだけスタックできる数が変わりました。
今までためていた銀貨も9999枚までたまるようになったので、倉庫に少し余裕ができました。
フェロー共感誘導剤も9999個までたまるようにして欲しかったですね・・・。

あと、現在イベントでアルミラがドロップしやすくなっています。
時間がなかったのでソロで難易度1で回ってみましたが、空域の最後のボスでアルミラリングがドロップしました。
結構出やすくなっているみたいで、今度土日は空域を周回しようかなと思います(’x’

それでは今日はこの辺で。

(´・ω・)ノシ
関連記事

Comment

No title
編集
トルガイの性能すごいですね。
さすが伝説フェローです。

それと、魔石戦争先週はカヤさんのとこが
ゴールインしたんですね。
おめでとございます!
(そういえば、仮面の性能ブログにのせてましたね・x・;
2016年07月15日(Fri) 10:37
Re: No title
編集
> sakiさん
トルガイは封印石よりもペットや騎乗としてのほうが性能がすごいですね。
キャラクター本人よりトルガイのほうがHPも多く、防御力も高くなっちゃっています・・・。

魔石戦は・・・
最近は敵対の連合が崩壊しているっぽいので、しばらくの間は取れそうな気がします(’x’
2016年07月16日(Sat) 17:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL